掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

389 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/06/13(Tue) 00:42

>>87(ヒカワ)

>流石に誰にでもはやりませんよ・・・やっても大丈夫だなって思った人だけです。
>とりあえずふざけるのは会長の前だけにしときます・・・。

信用してくれるのは嬉しいんだけど、
ひょっとして…キミの中の僕って…
最近名無し達の間で流行ってる、
所謂"達観キャラ"ってやつになってない…?
だとしたら、そのイメージ払拭しときたいな。
…僕だって、気になってる子くらいはいるからさ…。

>良ければ私が妹になりますよ!ユーリお兄ちゃん♪

〜〜〜ッ
(可愛い…けど微妙に僕の望んでる形と違う。…それなら)
ヒカワって、面倒が嫌いなんでしょ?
で、いつも僕の事"会長さん"って呼ぶけどさ。
僕の本名は"ユーリ"でほら、
"かいちょう"の4文字より短いんだよね。
…1文字分楽なんじゃないかな?

>いや、生徒会メンバーよりかは変わって無いかと・・・(白目)

いや、うん…そうなんだけどさ。
みんながみんな、ミツルギや雷坂だと思わないでくれ…。
…よかったら入ってみない?
学校にいられる時間が社会人並になるよ。

>氷川さんは家事が特技であって趣味ではないので、普段は母に任せてます・・・。
>・・・つ、作る時はフレンチトーストとか作るから・・・(必死の女子力アピール)

へぇ、フレンチトーストね。
(よかった、女子力ありそうじゃん…)
簡単そうに見えて、奥が深いって姉も言ってたよ。
表面のサクサク感と中身のフワッと感を出すのが、
難しいらしいけど、ヒカワはどんな工夫を…
………。
…ま、まさか、卵液につけてレンジでチンで終了…じゃないよね?

>会長さんとこはどうなんですか?朝食・・・。

出発の遅い大学生の姉が作ってくれるよ、ハムエッグとか。
僕は料理できないからね…。

>これは紅茶を淹れ直さないとダメですね・・・さっきのは緑茶だったし・・・。
>ちょっと待ってくださいねー・・・

あぁ、うん…。
何かいいな、こういうの…。
(何処と無く滲み出る新妻感…)
…ヒカワ、制服に零すといけないからエプロンでも…

>・・・風音さんも呼んできますから

…そうだね。風音も淹れ直…
………。
……え?いや、それは別にいらないけど。

>あ、そうだ会長さん・・・私会長さんの能力見てみたいです。

…それ(風音)使っていいなら。
"絶対王者君臨"っていう、
自分より著しくレベルの劣る相手を言いなりに出来る異能があるから。
可愛くて従順な雪兎のペット、欲しくない?

そういえば、夏休みは何か予定ある?
よければその、2人で……あ、いや。
(くそ、風音がホントに邪魔…)
…"みんな"で海にでも行ってみない?

キミは運動あんまり得意じゃないって言ってたけど、
泳ぎはどうなの?



…とりあえず、名無し全員と余力で2人分完了ね。
今週中には完璧に追いつけそうで、
ひと先ず安心ってところかな。

金城ごめん、挨拶はもう少し待って。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)