掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

401 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/06/14(Wed) 00:17
>>359
よく分かったな・・そのとーりだよ・・。
だから氷川ちゃん・・俺の胸に飛び込んでおいで・・。

>>360
生徒会業務頑張るのもケッコーだけど授業もね・・?
今朝方・・職員会議で留年確定しかけたけど俺の頑張りでとりま何とか食い止めたから・・。
早く戻ってきてくれねーと流石の俺でも守りきれねーぞ・・。

>>361
あ・・どーもお久しぶりです・・。
会長さんの親友さんとは何処まで行きました・・?
Aですか?Bですか?Cですか?

>>362
誰なんでしょーね・・?最終回間際に正体明かすパターンじゃないでしょーか・・?

>>363
うん。

>>364-365
カワイー彼女で羨ましい限りです・・そんなにいっぱいいるんだから一人くらいこっちにも分けてほしーですね。

>>367
天野ちゃんとおっさんカップルに比べりゃどのカップルだってそりゃ霞むさ・・。
まーでも確かに・・俺が風音ちゃんをゲッツしたら余ってるのってシオンちゃんと金さんくらいだよね・・。
この学校ってほんと巨乳の需要皆無だよな・・。

>>368
めんごめんご・・おっさんも泣いて謝ってるみたいだし許してあげてよ・・。
つーかあんた・・一人称は我と書いて(オレ)じゃありませんでした・・?趣旨替えっすか・・?

>>369(ユキナ姫)
お帰りなさいませユキナお嬢様・・。
今日からあなたの執事になれとお父様から仰せつかって参りました氷川宗太です・・。
以後宜しくお願いを致します・・。

>>370(金さん)
先生を"先公"なんて呼ぶ悪い子は相手してあげません・・。
どーしても相手してほしかったら"そーちゃん先生"って呼びなさい。

>こ、この野郎……いきなりブッコんで来るじゃねぇか……!

その台詞はやめろ・・この学校はモブも含めて変態しかいねーから妙な方向に取られてもしらねーぞ・・。
議事録は読んどいた方がいいぜ・・俺の為にも・・てめーのためにもな・・。

>いや嘘付けお前!
>草薙だろ、お前!!

おーおー・・景気よく先生を"お前"呼ばわりしてくれやがる・・。
女だからって優しくしてたがおめー・・
マジでそろそろいー加減にしねーと"ハニー"って呼ぶぞ・・。

ちっ・・ハニーが相手だからせっかく乗りと勢いで本名教えてやったっつーのによ・・。
草薙・・?バーロ・・そりゃ偽名よ・・。
この学校じゃ教えたのおめーでまだ二人目なんだぜ・・?

>もうお前の言う事は信じねーよ!!
>「電波が届かないピエロ」って何だよ!?

大丈夫・・その内俺の事しか信じられなくなるからよ・・。
心配しなくてもおめーがさっきから俺だけに発してる心の電波だけは届いてるさ・・。
言葉にすんのは少し照れるけど・・"I'm lovin'it"・・だろ?

>ああ?このアタシがサツ如きを恐れてマスクを付けてると思ってのか?
>これはアタシが付けたいから付けてるんだよ、ファッションだよファッション。

いえ・・いーと思いますよ・・?
あの有名な"口裂け女"さんみたいでとってもカッコイーと思います・・。

>自信あるからとか別にそんなつもりじゃなかったぞ……。

そーお?(妹とそれを誑かすクソッタレのコラボ感)
おっさんなんかおめーの素顔が可愛くて危うく千草ルート突入するとこだったって言ってたぜ・・?

ま・・とにかくせめて授業中はマスク取りな・・。
顔が見えねーのは兎に角ダメだ・・それだけは譲れねぇ・・。
フェイストゥーフェイスってのはお互いを分かり合う為の第一歩だからな・・。
いーから見せてみろよ・・おめーの素顔(ほんしん)ってヤツをさ・・。
悲しくねーか・・?せっかく出会えた教師と生徒が信頼し合えないなんてよ・・(in ピエロマスク)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)