掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/17(Sat) 18:15
>>432
今時みっつんが最強だと思ってるのなんてせいぜいあなたと1年生だけだよ
最強が学院公式みたいな会長に勝てないのは仕方ないとしても
1分で何でも出来るドラえもんになんか勝てるわけないし
涛風君もみっつん1人なら勝てるって言ってたし
チートな異能持ってないレイさんでもすぐに追い抜けるらしいし
前野さんには操られて自害させられたらどうしようもないし
先生ズは微妙だけどどう見ても強キャラだし
そーた先生なんて本当に弱いならクロさんの組織の暗殺者なんて出来るわけがない

みっつんて実は1年にしか勝てないんじゃないの?
学院最強の女(笑)

質問:人形が冒頭で遊ばれてるって書いてあるけど何処のこと?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)