掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

442 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/18(Sun) 10:06

「………」(`・ω・)


>>436

「あ、おい莫迦……!」


「……ったく、盛大に壊してくれやがったな。仕方のねえ奴」

「うわ、酷え有様だ。グロ注意ものじゃねえかよ」(E:バラバラのヒカぐるみ)


「『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』へのアクセス………完了」

「物理法則のダウンロード……完了。異界法則の展開、完了ッ」


「そして!」(パチーン)


「………法則を破棄。【魔法】、終了」(E:新品のヒカぐるみ・Ver.魔法少女ことりん)


「よし、これをこうして……と」(ヒカぐるみを元の場所に戻しながら)

「これでよし。何の問題もねえなァ」


>>437

「チェリーの時も言ったかもだがよ、食い物を粗末にすんなよなァ」

「あァ、能力の産物だから云々て言い訳は要らねえぞ」


「……まァいい。名乗られたなら名乗り返そう、ご存じ用務員のWWWだ」

「たまに顔とか声とか歳とか性別とか雰囲気とか変わるから、憶えるなら其処ん所気を付けといてくれ」


「それと、勘違いすんな。オレの3行が長いんじゃねえ」

「手前らの3行が短過ぎんだよ。1行のものを3分割しただけだろ、ありゃあよ」


>>438

「これはキュートなのだろ……」

「歌で競うって時点で、神咲に勝ち目はねえだろうさ」

「……本当の所は知らねえから、断定はできねえんだがなァ」

「御剣も姫柊も"ヤバい"とは言ってたし、2人がそう言うだけの事はあるだろうがよ」

「どの程度のものなのかは、体験してねえから何とも言えねえんだわ」


「天野? あァ、イイ感じなんじゃね?」

「度々歌ってんのは聞いた事もあるがよ、特に下手とは感じなかったし」

「"歌ってみた"動画でもアップしてみりゃ、案外人気出たりしてなァ」


>>439

「前野の能力か? 別に言う程でもねえだろ」

「確かに1度操られちまったら為す術なんざねえよ。それは間違いねえだろうさ」

「だがよ、だったらそもそも操られなきゃいい。聞く分にゃ糸をくっ付ける必要があるんだったな?」

「ならその糸を避ければ済む話だ。物理的に感知できねえ上に脳波コントロールできる糸を、避けられるかは別として」

「それに、超長距離からの狙撃にゃ流石にお手上げじゃねえか? これは他の奴もそうだろうけどよ」


>>440

「………あァ、おう」

「御剣はまァ、分が悪いのは否定できねえなァ……」


「でもま、糸を避けつつ間合いに踏み込んで斬る事ができればワンチャンあんだろ」

「大丈夫大丈夫、御剣ならできるって。……多分」


「……と言うかよ。そもそも前野って、1人で人間を操れんのか?」

「羽藤の催眠が必要なんだったら、1対1なら御剣の圧勝だろ」

「前野と羽藤が2人掛かりでやるとしても、姫柊が黙っちゃいねえだろうし」

「2体2になれば、後は前野たちが言ってた通り。操られなかった方が羽藤を狙うだけ、結果は見えてる」


「………ま、そう言うこったからよ。手前がそう思うんなら手前の中ではそうなんだろうが」

「曝け出すのはその辺にしとけ。それ以上続けても、気分よくなれる奴は少ねえぜ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)