掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

445 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/06/18(Sun) 11:39
氷川です。
ちょっと謝罪しなければならない事があって来ました・・・。

今話題になってる御剣先輩への弄りに関してなのですが、
これは完全に私が悪いです・・・ごめんなさい・・・。
>>444さんが言ってる通り5時限目冒頭で同じような事があって、
会長さんが校則に弄りに関する項目を追加しようって提案してくれてたのを
完全に忘れて校則をそのまま6時限目に持って来てしまいました・・・ごめんなさい。

とりあえず避難所の会議室で新たな校則について話し合おうと思うので、
終わるまで「弄りに関する議論」と「御剣先輩最強じゃない説」の話題は
一時中断でお願い致します・・・。
なるべく早く終わるように頑張りますので、ご協力よろしくお願いします。

会長さん、>>443さん、>>444さん、そしてスレの住民の皆さん、
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)