掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

458 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/18(Sun) 22:07

「………」(`-ω-)

>>433-444

「色々言いてえ事はあるんだがよ……」

「とりあえず、オレからのコメントは控えとくぜ」

>>447

「いや、"文・文・文"で3行なんじゃねえのか……?」

「………まァ、それもオレがそう思うからオレの中ではそうってだけだし」

「手前らが"単語・単語・単語"で3行と思うんなら、手前らの中ではそうなんだろうなァ」

「……おう、説明してくれんのはありがてえんだがよ」

「催眠解いて掛け直す以外にも、1で催眠を掛ける前も弱点だろ」

「目を合わせねえとならねえ以上、視界を塞がれちゃ使えねえんじゃねえか?」

>るか「誰が一族一族愚かな一族ですか」

「何の話だ何なんだ……」

>>448-451

「出て行けとか……そんな滅多な事、言うものじゃねえぜ」

「それに空気を読まねえ参入とか言っちまったら、オレとかどうなるんだよ」

「"自分の事ばっかり"って、オレだってそうじゃねえか? 絶対に違うとは言い切れねえぜ、オレには」

「学院の一員としてのアイツらに、手前らが何を求めてるかを伝えてやれよ」

「何もしなくていいからとっとと失せろって、本気でそう思ってんなら……オレからは何も言えねえけどさ」

「後、勘違いすんな。アイツを用語集から外したのは、本人の希望あっての話」

「"存在自体が不快だから"とか、そんな戯けた理由じゃ断じてねえ」

>>452, >>454-455

「雰囲気なんざ、後生大事に守るようなものでもねえだろ」

「移ろい、変わるならそれでいいじゃねえか。何の問題があるってんだ」

「手前ら前に言ったよな? "皆の人間関係を楽しみにしてる"ってよ」

「それが蔑ろにされてるようで気に入らねえなら、気に入らねえと言っちまえばいいんだ」

「言わなきゃ伝わんねえよ、何だってなァ」

「それを何だ? 判子捺したみてえに"空気読め"、"空気読め"……」

「分かるかそんなの。空気の読めねえ莫迦が必要ねえってんなら、オレも辞表出してとっとと失せるぞ?」

「だからよ、我侭でも何でも言っちまえや。可能な限り答えるさ」

「できねえ時は………まァ、おう。悪いな」(目逸らし in 白フード)

「それでも空気を読めと言いてえ奴がいんなら、オレの前に来て並べ」

「空気嫁"魔法少女ウィルちゃん"を、税別29万8千円で売ってやる」

>>453

「ま、現状は様子見がいいってのは確か……」

「つうか、様子見ぐらいしかできねえってのが正しいのかもなァ」

>>456

「いや、その3つもどうなんだかなァ……」

「能力も口調も、2人に限った話でもねえだろ。オレもそうじゃん?」

「3つ目の新参の需要に関しても、そう目くじら立てる程の事でもねえと思うぜ」

「だってそうだろ? 必要ねえっつってもそりゃ、"これ以上はなくても困らない"って意味の筈だ」

「"これ以上増えたら邪魔になる"って意味じゃねえだろ? なら増えてもいいじゃねえかよ」

>>457

「別に、強過ぎるって程でもねえと思うんだがなァ」

「相応に弱点もあるし、できる奴には対処できる部類だろ」

「大きく括ってみれば、オレと似たようなタイプじゃねえかと思う訳だ」

「だったらいいんじゃね? もう少し付き合ってみりゃ、もっと弱点が見えてくるかもしれねえんだしさ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)