掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

476 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/19(Mon) 21:38
紫夕「ニッサンデスカ、セイガデマスネ」
紫夕「どうせ最初だけですよ」
るか「腹話術のつもりなら、能力関係なくできていません」

>>458(WWW)
紫夕「なんとなく、今北産業に対する返事は単語単語単語が多いイメージだったものですから。
   そして弱点について、もちろん催…」
るか「失礼。これ以上議論を巻き起こさないためにも直接反応するのは控えてきましたが、
   やはり私達の能力説明はほどほどにした方がいいかと」
紫夕「だけどどんどん弱点を晒さないと、最強伝説に磨きがかかってしまいます」
るか「ですから弱点の考察は皆様にお任せして、私達は最小限の反応に留めておきましょう。
   今回の催眠をかけられる前に視界を遮られるなどされるのが弱点というのは、イエスです」
紫夕「ずいぶん詳しいですね…まるで催眠博士です」
るか「掘り下げるのではなくネタで広げるのは大変結構ですが、その路線で行くのですか」

>>462-463(天野優月)
紫夕「1年の天野さんですね。能力は『天使の翼』。よろしくお願いします。
   すばらしい能力をお持ちですね。強く、汎用性が高く、そして美しい。
   知識と協力者が必要で、しかも地味なわたしとは大違いです」
るか「往来でのテストで呆気にとられている上に、私達が担いでいる人形に視線が行っているあたり、
   一定以上の派手さはあったようです」
紫夕「第一印象はバッチリですね。るか、あなたも気に入られたようです」
るか「しかし彼女は休学中の涛風典人さん、最近ではWWWさんと近しい関係にあると聞いています」
紫夕「あなたの情報量にはいつも驚かされます。だけど彼女は>>157で執事を求めているようです。
   秘書も執事も似たようなものでしょう」
るか「百歩譲って似たようなものだとして、彼女が求める執事は普通の執事ではありません」
紫夕「趣味でやっている秘書は普通の秘書といえるのですか?」
るか「これは一本取られました。ともあれ天野さん、これからよろしくお願いします」

紫夕「これだけではなんですから、天野さんが好む話題を提供しましょう。るか」
るか「仮面ライダーがお好きなようです」
紫夕「残念ながら、わたしは剣しか見たことがありません」
るか「オンドゥルに釣られて見て途中からハマったものの、他ライダーには行かなかった勢でしたね」

>>464
紫夕「はからずも>>447で答えてしまいましたね。もうネタの残弾はありません」
るか「今はとてもそんな状況ではありませんが、いつか私達もリクエストされるように頑張りましょう」
紫夕「がんばりなさい」
るか「あなたも頑張んですよ」

>>465-466
るか「頭の中ピンク色の方が助平よりあれな印象を受けるのは私だけでしょうか?」
紫夕「恋愛的な意味なら、頭の中バラ色あたりですか?」
るか「薔薇色は薔薇色の人生など、素晴らしいという意味でしょう」
紫夕「では頭の中春はどうですか?」
るか「皮肉はやめましょう」

>>473-474(金城千草)
紫夕「1年の土くれ千草さんですね。よろしくお願いします」
るか「もはや皮肉ではなく、ただの悪口ですね」
紫夕「このテの方にはこういう異名が付き物でしょう、カミソリ鉄のように」
しう「不良扱いは失礼ですし、不良としても古いですし、デビルアローは超音波ですし」
紫夕「冗談はさておき、すばらしい能力です。土で大きな人形なども作れるのでしょうか?
   そうしたらわたしが操って、ゴーレムみたいなことをしたいですね」
るか「ささやかな夢ですね」
紫夕「とにかくよろしくお願いします。わたしは一族の仕事や底の見えない英雄物語より、
   あなたや先の天野さんのようなあけすけな方々との時間を楽しみたいですから」
るか「私達も底を見せていないというのに」
紫夕「底を見せようとすれば自分語りとよばれ、底を見せなければ最強とよばれ、
   さういふものにわたしはなりたい」

紫夕「それとあなたには、今回のことで引き合いに出されるなどの迷惑をかけたことをお詫びします。
   本当に申し訳ありません」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)