掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

479 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/19(Mon) 23:04

>>473

「おう、無理のねえ程度に頑張れや」

「もし辛くなって少し休んだとしても、誰も文句なんざ言わねえからよ」

「………まァ、そうさな」

「学業に差し支えねえ程度、かつ素人に任せていい範囲でなら」

「もしかしたら、手伝ってもらう事もあるかもしれねえなァ」

「そん時はオレの方から頼むぜ。こっちも金貰ってやってる事だから、基本的にねえだろうけどよ」

「あのなァ……可愛い顔して言う事じゃねえだろ」(デコピン)

「"1回2回しか起きた事がねえ"って事は、"1回か2回は起きてる"って事だ。3回目がねえと何故言える?」

「ったく、違う意味でドキドキするぜ……」

「あ? 目からビーム出してえって?」

「………仕方ねえな。もう少しオレの方に寄って、あっち向いてろ」

「【魔法】起動、『気合を入れた視線が可視光線となる世界』へのアクセス開始―――」

「―――完了、物理法則のダウンロード………完了、法則の展開完了」

「今、展開した異界法則に手前を巻き込んでる」

「このまま撃ちたい所ガンを付けりゃ、その方向へビームが飛んでく筈だ」

「ただ、本当に"ただのビーム"を撃つだけだからな。破壊力はねえ」

「言っちまえば、眼が懐中電灯になったようなものだからなァ。ぶっちゃけ地味だぞ」

「あ、それとオレから離れたらビームも出なくなるからな」

「人に見せびらかそうとしても、恥掻くだけだから気い付けろよ」

「ビームの性質に依っちゃあ、障害物を貫通するのもあるからな」

「破壊光線だとかは何かにぶつかっても、諸共撃ち抜くだけって寸法よ」

「デパ地下て、おいおい……物次第じゃ数千円はするぜ?」

「いや、詳しくはオレも知らねえけどさァ。菓子とかは基本自分で作るしよ」

「出来合い物はそう言や、殆ど買った事なかったような気がする」

「1組に1人か……光明基準だと少ねえように感じるが、充分多いな」

「オレがが手前らぐらいの歳の頃は、周りに能力者なんざほぼいなかったし……」

「能力者同士、引き合う性質でもあるのかもなァ。スタンド使いみてえによ」

>>476

「……まァ、そうさな」

「語るにしろ隠すにしろ、過ぎれば気に入らねえと思う奴は必ずいる」

「程々、適当、黄金の中庸が望ましいってのは確かなんだがなァ……」

「難しいよな、お互いによ」

「………そう言えば、手前ら2人が自分たちの事を喋ってんのはよく聞いたが」

「オレたち側に何か訊いてる、ってのは無かったような気がするぜ」

「其処の所どうよ。分からねえ事とか、質問してえ事とか……何かあるか?」

>紫夕「ずいぶん詳しいですね…まるで催眠博士です」
>るか「掘り下げるのではなくネタで広げるのは大変結構ですが、その路線で行くのですか」

「それと羽藤、其処はせめてよう」

「"しかしただの催眠博士ではこの私は倒せませんよ"とか何とか、言ってほしかったなァ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)