掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

48 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/05(Fri) 00:47

こどもの日って、
一見男子のお祭りだけど、正確には性別関係なく、
「子供の人格を重んじ、子供の幸福をはかると共に、母に感謝する」って目的で制定されたらしいよ。
――ってことは、ウチのメンバーじゃ差し詰め、
今日の主役は風音とミツルギの2人って事になるね。
ところで、キミ達ってさ、
ゴールデンウィークの連休が、それぞれ何の祝日なのか全部分かってる?


前>715 道化

>お互い初恋の人に食ってもらえるよーに頑張りましょ!そーしましょ!

せっかくだけど、
僕もどっちかっていうと、
好きになった子は"食べたい方"…あぁ、いや。
でも、キミも本質はS(サド)なんでしょ?
だったら、Sに合わせてM(マゾ)になろうっていうのは、
ちょっと短絡的かもしれないよ。
理科で習わなかった?
Sと引き合うのはM(マゾ)じゃない。N(ノーマル)なんだからさ。
…あぁ、そうだ。ところで、差し支えなかったらだけど。
キミの想い人の名前とか、訊いてもいい?
いや、何か嫌な予感がするような、しないような…。

>おめーの求めてる講義内容なら・・俺よりお友達の黒猫さん辺りにご教授頂いた方がいいと思うぜ・・。

"クロ"は無意識でやってるから、授業にはならないと思うよ。
それに"あいつ"の世話には、出来る事ならなりたくない。
…友人であると同時にライバルでもあるからさ。

>守りたい一人を助けられなかったならよ・・
>その数十倍の人間を救って見せた方がずっと贖罪に近い行為になるんじゃねーか?

贖罪?何に対しての?
守れなかった人に対してって意味なら、
それはただの自己満足でしょ。
仮に僕が、
これから会う人間を全部完璧に守り抜いたとしたって、
失った人間が蘇るわけじゃない。
ましてや、死んだ人間が喜ぶだろうなんて言い方したくもないよ。
人は死んだら終わり。他人を見る事も、測る事も出来やしない。
仮に喜ぶだろう、悲しむだろうと、確信が持てたとしたって、
それはあくまで僕の中の、勝手な想像に過ぎないでしょ。
どっちの感情も、表せるのは生きてる人間の特権なのさ。
だから、次は本当の意味で守り抜いてみたい。
人生を完遂するまでね。
それにはせいぜい1人が限界だから、
結論として、たった1人だけを守りたいって言い方になった。
ただそれだけ。僕が"これ"を正しいって信じてるんだから、
"これ"が僕にとっての正義なんだよ。

>あなたへの嫌がらせをインパクトする一瞬のみ…
>全パワーを集中させて…ゴッド・ブルー・ロゼを瞬間爆発させますので大丈夫です…。(ニッコリ

…認めたくはないけど。
嫌がらせなんかしなくたって、
キミの危惧してるような事態にはならないさ。
色々爆発しそうなのはこっちだよ。
…キミさ、ヒカワの事どう思ってるの?

>どーなっても知らないよっていうのはあなた的には具体的にどーする気なんですか?

…え?
いや、まだそこまでは…。
決めてないっていうか、分からない…。
こういうの初めてだから。
何をすれば…っていうか、何をしてもいいの?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)