掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

487 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/06/20(Tue) 00:49

>>412

もしかして、また心理テスト?
今何となく調べてみたら、
薔薇って聞いて思い浮かべるのは、
"自分が決して届かないと諦めてる憧れの人"らしいね。

まぁ、僕が真っ先に思い浮かべたのは、
真紅のイメージ繋がりでミツルギだったし、
心理テストのつもりなら、まるっきり当てにならないよ。


>>414

紅刃とはまた方向性が違うけど、
金城はあれで結構、正義感は強そうだからね。
付くとすれば確かに封印側だろう。
まぁ、よっぽど黒翼さんと、
意気投合したりしなければ…の話だけど。


>>417

いや、タイプっていうか、
男勝りで曲がった事を嫌いそうなとこが似てるってだけ。
強さを追い求めるのは、動物の本能。
純粋にソレを欲し、頂点を目指す金城の方が、
万倍、紅刃よりはまともだと思うよ。
"正義"なんて語って、本能に抗ってる不可解な動物は、
この広い自然界でも、人間くらいのものだからね。


>>418

僕も、金城と黒翼は何となく仲良くなれると思うんだけど、
どうしてだろうね?


>>419-420

まぁ、彼らは性格上長生きしたいとか、
平穏な老後を過ごしたいとか考えるタイプじゃないよ。
寧ろ、人生にうんざりしてるんじゃない?
2人とも、今すぐにでも自分を殺してくれる人を、
求めてるようにさえ見えたから。


中途半端だけど、
今回はここまでにしておくね。

それと…
意外と打たれ強くて安心したよ、前野。
参加前の議事録にも、
目を通してくれてるみたいで嬉しい限り。

よかったら、
その調子で用務員と一緒に、
"日参"頑張ってみない?…冗談だよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)