掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

51 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/05(Fri) 00:51

前>789 ミツルギ

>ふふふ。ではまた追い抜いて差し上げますね会長・・・私の背を追うのは悔しいですか!?
>(会長を出し抜くという滅多に味わえないこの優越感!気持ちいいわ・・・。)

む、何かイラッと来るな、その顔…。
やっぱりキミにドヤ顔は似合わない。
だから悪いけど、もう1度抜かさせて貰うよ。
僕だけじゃなく、
大事な大事なヒメラギや風音もキミを置き去りにして、
6限に先行しちゃうみたいだよ、可哀相に…。
晴れて、一人ぼっちになっちゃったわけだけど…
泣く?すぐ泣く?絶対泣くよね?…ほら泣いた。

>あ・・・でも私にはもう。将来を誓った相手がいますので・・・。
>お、おかしな考えを起こしてはいけませんよ・・・?///(自惚)

"おかしな考え"ってどんな考え?
口に出して言ってみてよ、録音するから。
教えてくれたら…そうだね。
生徒会室で居眠りしてたキミの寝言は消してあげてもいいよ。
随分気持ち良さそうだったけど、
夜更かしでもしてたの?

>い、異能を使って女の心を覗き見るのは卑怯だと思います!///
>いくら会長とはいえ!せ、セクハラですよそれは・・・!?

使ってないよ。
気付いてないだろうけど、
色々口に出てたから、聞いてるだけで妄想内容は大体分かった。
寧ろ、キミのその独り言の方が生々しすぎてセクハラだったと思うよ。
生徒会には1年生もいるんだから、自重を覚えようね?
分かったかい、セクハラ副会長さん。

>・・・会長もう一度。次は私に先攻を頂けますか?

もちろん。
それと1つアドバイスするならさ、
RR(レイド・ラプターズ)をやめろとは言わないけど、
勝ちたいならある程度、ガチ志向に走ってみたりする気はない?
例えば、とりあえず手始めにRUMを全て抜いてみるとか。
そうすれば、"ラスト・ストリクス"も全部抜けるから大分枠が空くでしょ?
その枠に"灰流うらら"や壊獣シリーズ、"増殖するG"や罠を詰め込めば、
相当守りも固くなると思うよ。
尤も、RRのエクシーズ体は"フォース・ストリクス"しか出なくなるけど、
彼さえいればRRは回るからね。
元々分厚いバックで守りつつ、アドを稼いで、
ゆっくり、確実に展開していくのがRRの正しい戦い方なんだよ。

>ふふっ、そんな約束しましたっけ?ごめんなさい。忘れてしまいました。(黒翼感)

………。
………あぁ、うん。
その台詞、やっぱり人を選ぶようだね。
キミが言っても、"妖艶さ"や"小悪魔っぽさ"が足りないっていうか。
何というか、少しもゾクッとしない。
単なる"若年性健忘症"みたいに見えるよ。
言いにくいけど…本人に見つかったら、
名誉毀損を理由に食べられちゃっても文句言えないレベル。

>私のと氷川さんのと・・・一体何が違うというのですか会長・・・。(ワナワナ)

…た、多分。今言ったとこじゃないかな。

>最先端を走らなければならない会長ともあろうものがいつまでも。
>過去のルールに縛られていてどうするんですか?

言ってくれるね。
分かってると思うけど、
新ルールじゃ、RRだってまともには動けないよ?
"王宮の勅命"を張られてれば、
ランクアップも使えないサンドバックデッキと化すし。
そんなザマでどうやって、
僕の"スターヴ・ヴェノム"とやり合うつもり?
キミの憧れの人みたいに、
大事な"バニシング・レイニアス"を3体も犠牲にして、
"ライズ・ファルコン(笑)"でも呼んでみるかい?

>・・・。(ムカッ)

あ、うん。その顔はいいと思うよ。
さっきのドヤ顔より、数倍キミに似合ってる。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)