掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

52 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/05(Fri) 00:55

前>874 シオン

そ、それは"ご馳走"じゃないから。
キミの同級生や可愛い後輩達だから…、いいね?
お腹が空いて、我慢出来そうになくなったら、
生徒会室に来れば、何かしら出してあげるからさ。

黒翼の敵側には、面白い奴が沢山いるからね。
そいつらの相手でも、適当にやらせてもらう事にするさ。
その代わり、食事の時はせめて、敵味方確認してから食べてくれ…
…って、黒翼さんに伝えておいてくれる?
さすがにいちいち、
背中の心配しながら戦うのは面倒なんだよ。

>女の子は女性ホルモンの関係でね――?
>ストレスが溜まって脳がカッカすると……それを自力で処理できないから。
>――……甘くて冷たい"アイスクリーム"が食べたくなる子が多いんだって。ふふふっ……。

駄目だよ。
それは僕の…あぁ、いや。
キミなら分かるでしょ?
楽しみにしてた冷蔵庫のアイスを、
突然、他人に横取りされたらどうする?
僕なら取り敢えず、咬み殺す。
キミの女性ホルモンなんて知らないよ。
全て粉砕して男にしてでも、守りきってみせる。

>放課後"頂く"予定だけど、多分どうせまたハズレね……。味を楽しむだけのおやつになりそう。

残念だけど、
ヒメラギが送るらしいから、キミの出迎えは不要だってよ。
あの刹那って子。彼の隣のクラスでしょ。
意味分かる?
エスコートは同性より"姫柊くん"がいいんだってさ。
あーあ、振られちゃったね。

>大丈夫、逃げたりしないよ。とってもいい子だから……。
>「1年生の妹には手を出さないであげる」って約束したら、快く言うこと聞いてくれるようになったもの。クスクス……。

なるほど。
その1年生の子、
昼休みから姿が見えないみたいだから心配してたけど、
黒翼さんの"お友達"のキミが"手を出さない"って約束取り付けてくれたなら、
一安心だね。約束したならまさか、
"とっくに食べられちゃいました"なんてオチはないんだろうし…ねぇ?

>あれはまさに愛の証……エンゲージリングなんかよりずっと深い永遠の絆……(上着ポイッ
>"彼"がね……?わたしの体に刻み付けてくれた所有者の刻印だもの……(ボタンプチプチ
>――……ほら、見て?これが"封印の刻印"、とっても綺麗でしょう……?(胸元チラッ

…あ、あのさ。
キミ、僕が男だって事忘れてない?
場所考えてくれる?
そんなんで「ほら」って言われても、気が散って刻印に集中できないよ。
後ろ向いてるから…さっさとボタン閉めて上着着て。

そうそう、ところでさ。
そのエンゲージリングより深い絆って言うやつ。
キミが平気で約束破るような人だとすれば、
当然、効力を失うわけだけど。
知ってた?婚約って他の契約を破らせる事で、
間接的に破棄出来るんだよ。

>校内の至るところに仕掛けたみたいですけど、ここ――生徒会室には"気配"がないですね。
>当たり前か……管理本部だし、何よりこうやって内緒話する上でも邪魔ですものね。

生徒会室には大抵、僕がいるからね。
カメラなんていらないのさ。
そんな無機質な機械よりこの目で見た事実の方が、
よほど信が置けるでしょ。

>そうそう、会長がお留守の間、用務員さんから教わりました……。
>監視カメラが狙ってる"ふじゅんいせいこーゆー"って、どういうことかを……。
>どうやら相手を自分の体内に取り込んで快楽を貪ること――、みたいですね。

学生相手に何教えてるんだ、彼…。
それでもその言い方だと大分、
オブラートには包んでくれてたのかな。
…ん?相手を自分の体に?何か嫌な予感が…

>――……ということで"ふじゅんいせいこーゆー"しましょう!
>わたしの翼、気持ちよくして下さい会長っ♪えいっ♪(黒翼バサァ

…ッ
ほらきた、油断してたらすぐこれだよ…ッ。
(…へぇ、翼肥大化するんだ…受け止めたはいいけど、両手が塞がったな…)
まぁ、キミのその…自分以外を、
玩具か食事としか考えてない、安定した女王様気質は嫌いじゃないけどね…。

…冗談言ってる場合じゃないか…ッ。
腕の痺れと、むせ返るようなキミの香りで頭がくらくらしてきたから。
やっぱり、力比べじゃ勝てないや…ッ。
このままじゃ本当に力尽きて、翼の中に取り込まれかねないんで、
ちょっと抵抗させて貰うよ、じゃあ、はい――――翼くすぐり。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)