掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

534 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/21(Wed) 18:36

「………チッ。弟子を殺すって煽っても、"俺"からの反応はねえ」

「口先で脅すぐらいじゃどうしようもねえ、か。このまま続けば"オレ"も何れ……」


「―――――仕方がねえ。少し、荒療治と行くか」


>>524

「とりあえず用語集から外すのは確定として、プロフは前のままでいいのかって疑問はあるよなァ」

「………ま、その辺は祝詞の裁量に任せるべきだろ」


>>525-526


>ベクターネタすら許せねえんなら会長さんの言う通り弄りネタ自体禁止しな


「ベクターネタ"すら"って手前、まさか"そんなに酷い事を言ってないからいいだろ"とでも思ってんのか?」

「ならハズレだ。オレはただ、"他にネタはねえのか"って言ってるだけだぜ」

「例えばベクターに限らず、バリアン七皇の名の由来は全て北斗七星から来てるんだからよ」

「その辺を絡めるだとかさァ。同じネタばっかしだと面白くねえだろ?」


「……ま、だからって"今日もいい天気だなのりりん!"とかまで行ったら」

「遠過ぎて訳が分からねえけどな。フェクダの中国名が"天キ(玉偏に幾)"とか普通は知らねえ……」

「………ん? いや、知ってて当然なのか? デュエリストなら」(炎舞感)


>何処まで許されるのかさっぱり分からなくて正直やりにくいわ


「ぶっちゃけオレも分かってねえ」(無責任)


>(弄っても怒られない)レイさんと会長さんとしおんちゃんと先生のみ弄る事を許可します

>もうこれでいい


「手前がそれでいいと思うんなら、手前の中ではいいとオレも思うぜ」

「表に出さねえで、内心だけで止める分には誰も何も言わねえだろうよ」


>>527

「この感じ、大阪の田中を思い出しちまわァ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)