掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

544 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/06/21(Wed) 23:52
わぁい先輩、おかえりなさい!
・・・さぁテンションアゲアゲでいっちゃうよー!まぁクロストークや考察は飛ばすんだけどさ
Ride On 感じているはずさ♪ Ride On感動Say Hello♪

・・・ってあれ、先輩のお姉さま?

>>464
みっつん先輩で(即答)
神咲先輩には・・・あれだね、某ガキ大将?なんか色々原作再現だけど
・・・やっぱり、カービィだよねあの人

っとと、何歌いたいか、だったね
シェリルさんの歌が来るなら合わせて星間飛行でもいいかな、個人的にはこれかな?

DOKI DOKIで壊れそうセンパーセンラヴ いぇい!
…アイナナとか薄桜鬼でもいいんだけど、知名度的にね?

でも第一希望は折角だから涛風先輩とデュエット…だめ?

>>465-466
うーん、まぁ現状こうなってるよねぇ、一番仲良しで同性縛りとなると…
ただ、ただね?
頭 の 中 ピ ン ク 色 っ て ど う い う こ と ?

>>467
あ、あはははは・・・
まぁ、確かに…
どもそれでここまで謎が謎を呼び大繁盛って考えれば、それも悪くないんじゃない?
・・・まぁ、私含め相当極端とは思うよ、うん・・・

>>473他(ちーちゃん)
>VSそーた先生
が、がんばれー、
…確実にこれがいると思うけどね・・・、あの人あんなだから…
(っのど飴)

>ツイッター
え?(確認)
あー、ほんとだ・・・まあこれくらいなら・・うん
それにしてもあれだね、書き方ひとつで凄く怖くなるけどこれブレード先輩の事だよね…
先輩もそーた先生に負けず劣らずの滅茶苦茶っぷりだから、突っ込むの疲れたでしょ?
…ほどほどが一番だよ、うん

>プロフ
ああ、あれ・・・
つらつら書くよりこうやっておしゃべりしてその中で知ってもらおうと思ったんだよね
それに、能力のほうに文面割きたかったし・・・用務員さんたちのほうがよっぽど文章量おおいけど。

>>476他(前野・羽藤先輩)
>能力
あ、あははは、ほめすぎですよ・・・
それに、先輩方のが圧倒的に強いじゃないですか、戦うってなったら・・・
正直、勝てる気しないんですけど

>気に入られた
そりゃまぁ、かっこいい人は大歓迎ですから
・・・でも、羽藤先輩にはすでに前野先輩がいらっしゃいますから、奪いはしませんよ?
・・・っていうか、なんで用務員さんとって話になってるんですか

>ライダーと特撮
剣・・・ああ、トランプみたいなやつですね、なんだかんだ客演の時しか見たことないんですよ
初めてまともに見たのって、電車の奴なんで・・・
・・・前野先輩、ひょっとしてウルトラも見てるんですか?
私も少々見ますよ、特に宮野さんボイスの蒼いのとか杉浦さんのやつとか

まぁ、こちらこそよろしくお願いします、先輩方

>>480他(神代先輩)

>寝れない原因
・・・デスヨネー・・・
音ゲーですからね、しかもみんなカッコいいし…

・・・って、最近夢の中に七瀬君が出ることまで見透かされてる・・・恐るべし神代先輩

>水着モデル
なるほど、そういえばファッション雑誌のモデルってそういう傾向あるかも
そういう理由だったのかぁ、へぇ…
じゃあせっかくだからことりんも誘ってみます?先輩が最近狙ってるって噂になってますよ?
・・・話の出元はバレバレだけど一応隠匿しておきます

>涛風先輩と音ゲー
・・・はっ!?そこには気づかなかった…
たしかに、凄くギャラリー付きそうですねぇ、ダンレボやってたら・・・
よかったー、ポップンメインで
・・・よかったのかな?まーいーっか

>炎の紋章
先輩、そこは護衛をつけてあげてくださいよ…
それだけでも結構違いますよ・・・?
ロボットみたいにお金で底上げしまくれるわけじゃないんですから、FEは

>結衣ちゃん
ああ、それはあるかも・・・
たしかに、そういう場はいいかもしれないですね
・・・問題は、あの子がどこまで力を制御できるのかってところですけど
・・・のべつまくなく入ってくる、とかだと逆に負担になっちゃうだろうし…

警戒してる人?そーた先生とブレード先輩なんかは何か感染りそうで怖いですねぇ

いったん切ります

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)