掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

55 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/05(Fri) 01:14

前>983 ヒメラギ

>…会長職というのはやはり苦労が多いんだな。

うん、苦労が多いのは、
主に誰のせいだと思ってるんだい?
逆に訊くけどキミ達、どんな行為なら羞恥心を感じるの?
――ていうか、感じてくれるの?
羞恥心に鈍くなったカップルは、程なく冷めるらしいけど、
そうしたら、ミツルギは風音共々狙ってる(?)道化にでも譲るのかな。

>例え邪神が俺達の身体を斬り裂こうとも、
>俺達が同じ蒼天の下で育んだ絆という名の鎖までは引き裂けなかった様だな

…ちょっと待って。頭が痛くなってきた…。
取り敢えず、ここではリントの言葉で喋ってくれる?
あと紅刃が最後に、彼女にしては不安げに…

――偽りなく答えてくれ。
紅の刃が刻みし一閃は終息(収束)の嚆矢。
漆黒を象りし幻翼を、血の刻印を以て斬り裂けば、
神話崩壊のギャラルホルンたり得ると思うか?

…って聞いて(?)きた。ポカンとしてたら、
「沈黙は肯定か。まったく素直じゃないな、キミは」
…って凄く寂しげに苦笑されたんだけど。
僕は何て答えてあげれば、彼女を笑顔にしてあげられたの?
キミなら翻訳できるんじゃないかって思うから、
よかったら教えてほしいんだけど。

>そういえば会長…生徒会室に裸体のヒカぐるみが置いてあるという噂を訊いたんだが…

それをやったのはキミの娘さんだよ。
よって今、生徒会室でゼロ距離"邪異闇謝肉祭"による"おしおき中"。
…裸?僕の記憶が正しければ、下着だった筈だけど…。
さてはキミ…ひん剥いたでしょ、この変態親子。

>裸体とは生まれたままの穢れ無き姿…そこに美を見出だすのは何もおかしな事ではない。
>だから俺は何も言わないし誰にも言わない。安心してほしい。

キミが妄想の中で、
ミツルギの裸に見出してるのは"美"じゃなくて"我欲"だろ。
ところでさ…
"どうでもいいんだけど"そういう時、どうやって自己解決してるの?
キミの変態妻子が、ヒカワが"ツルペタ"やら"開帳"やら連呼するから、
仕事中気が散るんだよ。…妄想はしないけどね。

>痛みならもう与えた。何度も突いた。
>だがやはり雪儚の幼い身体には痛かったのだろう…雪儚は何度も泣きそうな声を出していた。

黙れ、犯罪者め。言っておくけど、
近○相姦に双方合意なんて言い訳は通らないよ。
どうしてもって言うなら、親子の縁を切るしかないけど、
離婚届の準備なら手伝おうか?

>会長も氷川小鳥の涙より、笑顔こそが見たいとは思わないか…?
>彼女を想うなら、そのトンファーで突いて鍛えてやるのも手だぞ。

突いたら泣かせちゃうって、今さっき自分で言ってたじゃん…。
キミはSなのかMなのか、それだけでもはっきりさせろ。

>会長の疲労を回復させる小間使いなら、この俺に任せてくれ。
>俺は治療の杖は使えませんが、草薙刃譲りの超絶テクが使えます。(僧侶感)

ついでに異性愛者なのか、同性愛者なのか、
はたまた両刀なのかもはっきりして。
返答によっては、この場で処分するから。
――というか、
キミより遅くまで残ってる生徒会メンバーの疲労を回復させる余力さえないのに、
何でキミだけスッキリさせて貰ってるの?
優先順位を間違えないように、彼女に今度注意しておくよ。

>シオも俺に気を遣う事なく、ウド兄さんの元へ嫁いで行けるな…(微笑み)

そういえば、"クロ"は風音の"おにいちゃん"らしいから、
"彼"がシオンと結婚すれば、
シオンは実質、キミやミツルギの義理の娘だね。
"お義父さん♪"って甘えてきたら可愛がってあげなよ。

>それほど強いならぜひ手合わせして突いてみたい…

彼女をキミやミツルギや風音みたいな淫獣と一緒にしないでくれるかな。

>せっかく、彼女は会長に好意(?)を抱いていたと言うのに…。

"好意"じゃなくて"厚意"ね。
そこを見誤ると学則に屠られるから、
取り敢えず、彼女には指一本触れてないよ。

>俺も見たいな…怪鳥の開帳を。

駄目だよ、それは駄目。
僕だって見た事な…え?怪鳥?
あぁ、用務員の事。
それならいいけど、まぁ頑張ってね…。
意味が解ってないなら一応、
辞書引いてから見に行った方がいいとだけ。
キミや紅刃の言葉と違って、訳が載ってるからさ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)