掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

569 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/23(Fri) 18:38

「………」(-ω-`)


>>562

「そう言うの、オレとしても望む所じゃねえんだがなァ……」

「どうしたらいいんだろうな」(遠い目)


>>563-564

「あァ、大丈夫だ。いやオレは大丈夫じゃねえんだが」

「兎も角、手前らの感性は間違ってねえよ。それは正しいものだ」

「実際問題、今のオレはどうかしつつある」

「このまま行けば、少なくとも取り返しの付かねえ事にはなるだろうさ」

「言うならあれは1つの布石であり、今手前らがそう感じたような」

「"反発"を期待するものでもある。必要なのは、オレの心を揺さぶって」

「奥底で呆けてる"俺"を引きずり出すような、そんなものだ」


「"特別"を殺す、と脅せば出ると思ったがなァ……ハズレみてえだ」

「あァ、下手なやり方ってのは分かってるさ。こう見えて結構焦っててよ」

「……アイツらに対しての感情が、どんどん冷えていくのが何となく分かる」

「オレの中でアイツらと築いてきたものが、少しずつ色褪せて消えていくような……そんな感じだ」


>>565-568

「まだ日も高い頃から、こんな腐った話題で盛り上がりやがって……」

「どうなってんだよ手前らの脳味噌はよう。此処を腐海に沈める気か」


>のりりんが帰ってきたらしおんちゃんと天野ちゃんのガチバトル始まると思ってたけどおっさんが圧倒的過ぎて戦う余地がなかったね


「これが大人の余裕って奴だ……!」(勝利セリフ感)


「………いや、おう」

「何か、致命的に何か間違えてる気がすんだがよ。気のせいか?」


>一方それを見て密かに創作意欲を滾らせる前野さん

>同人誌描きながら


「やめろ……やめてくれ………!」(絶望感)

「いや、妄想それ自体は否定しねえからさァ」

「創作物として形に残すのはやめてくれねえ?」

「ただでさえ"裏文芸部"とかいんのによ……洒落になってねえって」


>唯一心を許してるおっさんと結ばれる事で達観キャラだった涛風くんの色んな感情が見れそうだし


「"オレ"は付き合う気なんざ更々ねえし、"俺"とかでも生徒に手を出す気はねえって」

「………何回言ったっけか。合わせりゃもう片手の指は超えたと思うんだがなァ」


>WWWさんと涛風さんのお二人に子供が出来たとしたらどういう異能を持ち得るでしょうか?


「異能は遺伝じゃ継がれねえから、問いそのものが無意味だなァ」

「もしそれが、オレと祝詞の異能を足して割るとどうなるかって疑問と同義なら……そうさな」

「少なくとも、能力発現の瞬間に狂死するのは確実だろ」

「単純に考えるなら、祝詞の"声を聞く能力"が多元世界規模に広がるようなものだろうしなァ」

「この世界レベルですら、アイツの言う"彼"にゃ耐えられなかったらしいしよ。それを更に広げるんだぜ?」

「無理がある。人間にゃ耐えられやしねえ。そんなものに耐えられる奴は、真っ当な人間とは言わねえよ」


>とか羽藤さんと相談してそう


「断言する。羽藤は絶対に真面目に話し合ってねえ」

「真顔でツッコミ入れてるか、正面から聞き流してるか、どっちかだろ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)