掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

6 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:03
〜専門用語〜

「黒翼の能力者」
 光明学院の都市伝説。
 黒い翼を持ち、優秀な能力者を食べる事で能力をコピーする怪物。
 今の所ただの噂でしかない・・・。

「封印の能力者」
 光明学院の都市伝説。
 嘗て黒翼の能力者を打倒し、その力を封印したとされる英雄。
 今の所ただの噂でしかない・・・。

「草薙 刃」
 光明学院で存在が噂されている高校二年生の男子。
 色々な謎のカギを握っているようだが、その実態を知る者はいない。
 スレ住民の玩具が主な仕事。

「風嶋 静音」
 光明学院の高校1年生女子。
 風の能力を持つ能力者、入学から数日後に突然姿を消す。
 能力者に消されたという噂があるが、真相は定かではない。
 隠れファンが多い。

「嶽 夜叉丸」
 光明学院の高校3年生男子。
 光明学院の最狂ヤンキーグループ「卑獲露(ぴえろ)」の“頭”(ヘッド)。
 有する能力「覚醒」によって天の声を受信、声に従い行動する。
 誰も気付かない内に、何時の間にかいなくなっていた。

「涛風 典人」
 光明学院の高校2年生男子。
 新聞部所属のイケメン。爽やかでかつ胡散臭いタイプのイケメン。
 風と波に乗る能力を持つが、それは本来の能力ではないとの噂がある。
 現在、家庭の事情により休学中。

「黒翼神理教団」
 黒翼の能力者を崇める新興宗教。
 実態は不明だが、基本的にただのカルトと考えられている。
 その魔手は光明学院にも伸びていると言う・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)