掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

639 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/07/03(Mon) 00:22
>>202
>良ければ私が妹になりますよ!ユーリお兄ちゃん♪

?あなたにはもう別のお兄さんがいるでしょ。

>良ければわたしがお姉ちゃんになってあげるよ!ユーリ……♪

?あなたにはもう弟としか思えない後輩がいるでしょ。

・・・ふう。やれやれ。
会長はすぐこういった、どうしようもない妄想に身を沈めるんだから。
偶には副会長である私がこうして。現実に引き戻して差し上げないと。
ふふふ。優秀な副会長に褒美を下さっても良いのですよ、ユーリお兄様。

>>203
>姫柊くんの何が、小鳥ちゃんに触られて大きくなったんだろう……。
>会長とセレナに聞いてこようっと……。

・・・。
私は生憎。コウノトリを信じている女の子に。
無修正のポルノをつきつける下卑た性癖など持ち合わせていないわ。(闇撫感)

>>204
Rで始まる二文字の女性名などいくらでもあるわよ?
被る方が難しいと思うわ。
試しに会長の真似をして。思い付く限り挙げてみましょうか?

らん、りあ、りえ、りお、りか、りこ、りさ、りつ、りの、りん、るあ、るい、るか、るな、るみ、るり、れな・・・

中には“L”も混ざっているかもしれないけれど。
ラ行で一分程考えただけで。ここまで羅列出来たわ。
中でも“り”と“る”で始まる女性名は挙げ斬れない程よ。
そういえば“れい”も。条件に当て嵌まるのかしら。

多分。草薙先生の初恋の方も。会長のお姉様も。
相当珍しい名前でない限り。それぞれ別々に。この中にいらっしゃるのでは?

>>205-206
そ、そうかしら?ここだけの話・・・
クールそうな見かけに反して。レイも会長も結構スケベだから///
相手の女の子も。そういうのに理解のある子の方が上手くいくと思うわ。
・・・ちなみに私は氷川さんには負けるけれど。
男性のそういうのには。比較的寛容な方であるつもりよ。
だからレイ・・・して欲しい事とかあったら何でも・・・///

>>207
聞いた話によるとね。
地域出身以外の人が関西で“なんでやねん”を使うのはやめた方がいいみたいよ。
イントネーションが間違っている上。実際現地の人達は“ねん”など付けないから。
「いかにも真似しています」といった雰囲気になって。彼らの鶏冠に来るらしいわ。
修学旅行中とか。現地の人とトラブルを起こさないように気を付けなさい。

>どないでっか?
>ボチボチでんな。
>どや?(ドヤァ)
>これぞ完璧な関西弁どす…毎度おおきにでんな。
>また来てくんなましやで。

ちなみに。あなたに言っているのよレイ?(微)
流石に私も。校外学習までは付いて行く事が出来ないから心配なのよ。(笑)

>>210
“モテている”というのは。異性に対する人気という事よね。
他の三人は兎に角・・・私の異性人気など。
紫音や天野さんの足元にも及ばないと思うわ。
・・・。

じょ、女性人気であれば・・・!
他の追随を許さない自信がある・・・けれど。
・・・何故かしらね。少しも誇る気になれないわ。

>>211
親友としては。
紫音の、恋人に対する態度というのを参考までに見せて頂きたいわ。
あの普段のスカした態度が崩れて。デレデレになるというのであれば是非・・・。
我ながら趣味が悪いとは思うけれど。怖いもの見たさというやつかしらね。

>>212
>みっつん→レイさん(両想いでエロエロ三昧)
>だが…エロエロ三昧とは何だ?

・・・。
あそこまで勉強して尚。理解出来ないなんて・・・。
で、でもいいのよ。そういう初心なところが。彼の良さでもあるのだから。
それより。これから待ちに待った夏本番でしょ。
夏服・浴衣・水着と。意識させる手段はいくらでもある筈。
頭で理解出来ないなら。本能に訴えかけて崩してやるのみよ。
・・・意外と良い体した彼の水着姿に。
私が先に崩れないかどうかという事だけが。心配といえば心配なのだけれど。

>>213
私もずっと心配していたけれど。
戻ってきてくれたようで一安心ね。
いえ。彼女にとっては寧ろ。
ここからがスタートといったところかしら。
後発の会長・氷川組に抜かれないように。夏はどんどん攻めなさいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)