掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

69 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 00:58
私の訪問を以て。黄金週間も終わりを告げるわね。
予め来れないと言っていた雪儚を除けば。紫音以外一週間で全員訪れた事になるし。
特に氷川さんと会長が二度も来てくれたのは良い事だわ。
ゴールデンウィーク効果も。充分にあったと言えるのではないかしら。

取り敢えず今回は名無しさん優先で返すけれど。
今週中にはまた。完済する予定よ。

>793-794,>796【『ツルペタ』って胸がつるんぺたんってだけのことかと思ってたよ】
・・・いえ。普通に違和感感じなかったの?
『ペタ』は兎に角。『ツル』はどう考えても滑らかの表現でしょ。
胸が『ツルツル』って言えば。胸部の肌が滑らかな事を意味するのだから。
極端な話。紫音だってそう呼ばれる事になると思うわ。

>798【じゃあツルペタって氷川さんじゃなくて寧ろ雪n(死神に切り裂かれる音】
氷川さんは本人曰く『ツルペタ』ではないらしいわね。
問題は『ツル』と『ペタ』のどちらが違うのか・・・。
回答によっては。私はずっと同士に謀られ続けていたという事になるから。
そちらの方が深刻だわ。

今更・・・
「ごめん御剣先輩、実は私・・・着痩せするタイプだから『ペタ』ではないんだ・・・。」
「ネタくらいにはなるかなって思って、貧乳の振りしてたけど・・・」
「仲間を見つけたと思って泣いてる先輩を見たらその、言うに言い出せなくて・・・(目逸らし)」

・・・などと言い出そうものなら叩き斬るけれど。まあ恐らくは大丈夫よね。
同じクラスで体育を受けている雪儚(スパイ)の話を聞く限り。それはなさそうだもの。
という事は順当に考えれば。『ペタ』であっても『ツル』ではないって事。
・・・あれ、どうされました会長?心なしか顔が紅いですよ?(いつもの反撃)

>799【いつの間にか氷川さん自身が下ネタにされててワロタ】
やめなさい。
それが真実なら。此処に来る時の「氷川です。」という挨拶も。
一人称の「氷川さんが〜」という表現でさえも全て下ネタになって。
彼女、碌に口を利く事も出来なくなってしまうでしょ。

>802【みっつんをあそこまでのドMに仕立て上げたのは誰?】
私はドMに染まった覚えはないけれど。
もしも。あなたにそう見ているのだとしたら。
欲に制止が効かなくなって。舌舐めずりしている時の彼かしらね・・・///

>803【士郎みたいだった会長をあそこまでのドSに仕立て上げたのは誰?】
私が聞きたいくらいだわ。
一人称でさえ。『俺』から『僕』になってしまって・・・。
人って一年で。あそこまで変わるものなんだなと思い知らされたもの。
とは言え・・・そうね。人に影響を受けやすい会長の事だから・・・。
向こうの次元の“誰かさん”にでも。染め上げられたのではないかしら?

>805
>天野ちゃん→優しそうでいつも笑顔な中性的王子様タイプ
>雪儚ちゃん→クールで少し捻くれたビジュアル系タイプ
>メンバーだとのりりんと先生が前者、
>レイさんと会長さん(とクロさん)が後者に当たると思う

誰も突っ込んでいないようだから。敢えて突っ込むけれど。
草薙先生は『優しい王子様タイプ』だったの・・・?
ああ、いえ・・・ごめんなさい・・・。
私が素の彼を知らないから。頓珍漢な事を言っているだけなのかもしれないけれど・・・。
同じく知らない生徒の面々はよく。違和感無しに受け入れる事が出来たわね・・・。
それとも。現代風王子様って意外とチャラチャラしたプレイボーイの印象なのかしら・・・。

>815【しおんちゃん、なんかめっちゃ久しぶりに感じる…】
お帰りなさい、紫音。
あなたの道を閉ざしたくないから黙っていたけれど。
留学は心配の種だったから。残留してくれて本当に嬉しいわ。
私もゴールデンウィークが無ければ。危うくまた一ヵ月。
空けてしまうところだったかもしれないわね。
いつの間にか。遥か後方だった筈の氷川さんにも抜かれているし。
ここからは気合い入れて行くわよ。

70 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:00
>816,>830
>しおんちゃんをかんざきって呼んでる人が封印側、
>下の名前で呼んでる人が黒翼側って説の方が正しそうだね

私は下の名前で呼んでいるけれど封印側よ。
私の中では勝手に。『優男タイプのイケメンが黒翼側』だという説が確立しつつあるけれどね。
同じイケメンでも。比較的ガッチリしたタイプのレイや草薙刃は封印側らしいし・・・。

理由?
分からないけれど。美形の優男が黒翼の好みのタイプなんじゃない?
それにしても美男子ばかりね、『黒翼天国』。
不埒だわ。破廉恥よ。鬼婆のくせに『あばずれ』なのかしら。
つくづく救えない怪物・・・と思ったけれど。

紫音・紅刃・雪儚・風嶋さん・泥棒猫さん・・・。
考えてみれば『黒猫ニャンニャン(意味深)パラダイス』も大概だったわ。
何なのかしらね、あの二人。異性を堕とすお色気合戦でもやっているのかしら。

>817【天野さんとおじさんとのりりんとクロさんは、それぞれS?M?】
天野さんは自分でSと言っていたしS。
和久井さんは。常にコンプレックスに耐えている印象だからMに近いと思うけれど。
気のせいか・・・私の前だけは。Sの片鱗を覗かせているような気がしなくも無いわ。
涛風くんとクロさんは。紫音に気に入られているという事はMでしょ。

>819【しおんちゃんも遊戯王やろうよ】
はっきり言って。今から始める事はあまりお勧め出来ないわね。
そこそこ戦えるデッキを組むには万超えのお金が掛かるし。
召喚方法が増えすぎて。初心者には訳の分からない事になっているし。
そもそも公式でショップが潰れる程の混乱期らしいし。
だからといってゲームだと・・・
発売から時間が経ちすぎているから。
リアル勢とゲーム勢で。環境とルールが違いすぎて。存分に楽しめるか怪しいところよ。

>820【クロさんと紫音は寝た事あるらしい】
あの子の性知識の無さ。忘れた訳ではないわよね。
けれど。決して教えては駄目よ。
どうせあの子の純真な頭では。半分も理解出来ないと思うけれど・・・。
それでも子供のように面白がって。クロさんか・・・
会えないようなら。好意を持っている涛風くんや会長で試そうとする事請け合いだから。

>821【みっつんは会長とレイさん以外にMの片鱗を見せないし、実はS?】
・・・どちらも違うわよ。
会長に頭を下げているのは尊敬と服従の証だし・・・。
レイに隙を見せているのは信頼とあ、ああああ・・・愛情(小声)の証だから・・・。
・・・その二人が特別なだけだわ。

>822【私はナンパ対決は焔先生が最強だと思う。次点で草薙先生】
あの二人の場合。先ずはナンパ以前に。女性に興味を持つところから始めるべきだと思うわ。
あのままでは。二人の外見や話術に興味を持って。
ワクワクしながら。付いて来てくれた女性がいたとしても。
面倒だからと言って・・・
「まいったな、本気にしちゃってるよ。これ単なるナンパ対決なんだけど・・・」
・・・などと『ネタばらし』して張っ倒されている未来しか見えないもの。

>823【氷川さんとしおんちゃんとレイさんて本当にタイミング合わないよね】
その三人は寧ろ・・・。
特に関連性がないから。バラけた方が出現率が上がっているように見えて結果オーライだけれど。
私がレイと合わせられていないというのは問題ね・・・。
夫婦と言うのは。心も体も相性ぴったりでなくては・・・///

>829【ナンパ対決女子部門は誰が有利】
この質問に対する回答は私で最後。
おめでとう。ほぼ全票獲得ね紫音・・・。
ちなみに私も。贔屓目無しに見てもあなたがナンバーワンだと思うわ。

>831【しおんちゃんのくせにまだ 『涛風くんはわたしのもの』って思ってなかったの?】
あの子がそれ系統の発言を始めたら。
取り敢えず。天野さんを全力で守護した方が良さそうね。

>832【みんなが食べたいドーナツ一種類ずつ買ってくるから好きなの教えてよ】
本当?悪いわね・・・。
こう見えて。洋菓子にも目がないのよ。
そうね。ここは家族息を合わせて『ポン・デ・リング』を・・・。
定番だから108円だったかしら?それじゃあ。レイや雪儚の分と合わせて500円・・・。
え?レイが払ってくれているから不要?
・・・そう・・・ご馳走様、レイ///
(立場上後輩とは言え彼氏に買って貰えるって何か恥ずかしい反面、嬉しいわね・・・///)

71 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:01
>841【紫音ちゃんはその文章量で追いつくのがマジで凄い】
それだけ気を許して。あなた達との会話を楽しんでくれているって事じゃない?
会長だったかしら?同じ事を言っていたような気がするけれど・・・
紫音のレスは。常に前向きで元気が良いから。こっちまで気分が明るくなってくるのよね。
あの子のそういうところ。親友として凄く好ましく思っているわ。
・・・気恥ずかしいから。本人には言わないでね///

>842【それぞれの相場価格を教えろ下さい】
>ユズキングの白い羽根

あまりに綺麗だから。
以前抜け落ちたものを。一枚失敬させて頂いて家に飾っているわ。
引っこ抜いたのではないわよ?落ちていたものを拾って・・・だからね?
そうね。一枚五万と言ったところではないかしら?
皆も言っているけれど父の話でも。翼を持つ異能者自体、類稀な存在らしいから。

>黒翼ちゃんの黒い羽根

ええ。よくオークションにレプリカが出回っているわよね。
出来が良いものだと既に。数千万とかいっているものをニュースで目にするけれど。
あれは本物だと思って。競り落としているのかしら?
黒翼を知っている者なら。その羽根に残された魔力の残滓のようなもので。
それが本物かどうか。判断出来ると何処かで読んだ覚えがあるけれど・・・
会った事がある、なんて話自体眉唾モノよね・・・。

>宝剣『御剣』

馬鹿言わないで。これは“御剣”の魂そのものよ。
これを売るくらい貧窮したなら。いっそ自分の臓器を売るわ。
兎に角。私は絶対売らないし。
今後継承していく子孫も“御剣”の血を引く限り。売却など有り得ないでしょ。
相場とは市場取引における価格の事。
其処に決して現れない品物に付ける事自体。無意味な行為ね。

>雪儚ちゃんのキス(ホッペ)

当然“プライスレス”よ。
あの子自身が嫌だと言っているもの。
けれど・・・会長か焔先生ならひょっとして?

>氷川ちゃんの使用済みショーツ

脱いだショーツを闇市に流される程の隙を見せるなんて。
氷川さんもまだまだね。
落札した金髪の令嬢さんとやらが次の登校時。頭に被って現れない事を切に願うわ。

>844【焔先生、こっから850レス分の追い上げ期待してるぜ!?】
>910-914【楽しかったよ、焔先生!おつかれさま!】
流石。不可能を可能にする男、と自負されていただけの事はあるわ。
改めてまた。挨拶させて頂きます。

>845【しおんちゃんて書くと幼稚園生の名札みたいで可愛い】
>実際にスモック着せて確かめてみようよ(氷)

氷川さんは毎度。何故ああして散り急ぐのかしら。それが宿命(さだめ)だから?
コンプレックスが穿り返される事が分かっていてその愚行・・・実はM?
けれど。同じ業を背負う者として見過ごす訳にはいかないわ。
双丘の綺麗に盛り上がったスモックで。幼稚園バッグのパイスラッシュとかやられてみなさい。
色んな意味で死ぬわよ、あなた。

>853【偶にはキャラハン優先して返してくれてもいいのよ?】
そう思うなら。少しくらいペースを落としてくれてもいいのよ?

>854【最近は女の子がよく来てくれて華があるね】
そう?そう言ってくれるのは嬉しいけれど・・・
私は一月辺りの“おっさん旋風”とやらでも充分楽しめていたわ。
やはり。偶に来てくれる女子より。頻繁に来てくれる男子の方が。
見る側としては有難いのではないかしら。
その証拠に。和久井さんか草薙先生に何かあれば。光明は事実上半壊すると思うわ。

72 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:03
>856【雪儚ちゃんの気になる三人・・・くろねこさん、ぱぱ・・・あと1人は?】
>セレナ、来てくれ!!大変だ、雪儚が…雪儚がーーーっ!!!(夫)

落ち着きなさい、レイ。
あまりみっともなく取り乱すと。
雪儚's “ラヴァーズリスト”から削除されてしまうわよ。

それで・・・あと一人ね。
年頃の娘のそういうのって。いくらママでも・・・
というか。ママだからこそ教えたくないものよね。分かるわ、私もそうだもの。
だから。雪儚には悪いけれど。ママが勝手に考えさせて貰うわね。
ええ。娘は知られたくないけれど。パパやママはどうしても知りたいものなのよ。
雪儚が心配だからこそ・・・ね。(微笑)

別れた時の態度から見る限り。焔先生が怪しいけれど・・・
普段の態度では。会長に対してだけ何だか特別よね。
何というか。必要以上に絡みたがるというか・・・。
(昔の自分を見ているようだから分かり易い・・・///)
前者は憧れの先生・・・後者はこんな“おにいちゃん”が欲しい・・・。
私にはそんな感じに見えるわ。
あの子の言う「気になる」というのが。どちらの意味かによりけりだけれど。

>861【こら雪菜!こんな時間まで起きてる悪い子は黒翼に食べられちゃうぞ!】
一見。効率の良い手段に見えるけれど・・・。
恐怖で娘の行動を支配するというのは。あまり褒められたものではないわね。
同じ『ユキナ』という名前の娘を(将来的に)持っているのも何かの縁。
忠告させて貰うけれど・・・。
子供は親や周囲の教育によって。良い子にも悪い子にも育っていくもの。
恐怖教育を続けていけば。いずれは娘さん自身もそうするのが当然と考えるようになるわ。
同じくいずれ生まれる子供を恐怖で縛ろうとするのは勿論の事・・・
大きな力を手にしたとすれば。黒翼の二世三世になりかねないわよ。

>863【そういえば遂に今スレは仲間が増えなかったね】
私の予想した理由に加えて・・・。
氷川さんの言う、差別化が難しいというのも大きな要因の一つだと思うわ。
私は以前二度も繰り返したように。
新しきを求めるより。旧きの維持を望んでいるから。
正直。そこまで気にしていなかったのだけれど。
こうも退学や転勤が相次ぐとそろそろ。雪儚のように新入生が恋しくなるのも分かるわ。

>864【先生がナイーブだっちゅう風潮はどっから来たん?】
風潮ではなく。各自が自由に思い描けばいいと思うわ。
草薙先生だって。恐らくはそれを望んでいるでしょ。
自分を媒体に。お前達が好きな人物像を思い思いに描けばそれが道化(俺)だと。
正体を問い詰める涛風くんに。説いていたのを立ち聞きしたもの。

草薙先生はこういう方だ、いやいや、ああいう方に決まってる!
私達がそう言い合っている事自体。彼の掌で踊っている事に他ならないと思うわ。
まあ。それでも・・・。
私個人の意見を言わせて貰うなら。自己が全く存在しない人間なんていない筈。
だから。確実に正解はあるのでしょうけれど。
それを他人に見破られる程。隙のある人間だとも思えないし。
現状。氷川さんの印象も。あなた達の印象も。
双方。妄想の域を出たものでは無いという事よ。

>877
>こちらのスレにホルスタインがいると聞いて来たんですが、
>ウチの学校修学旅行の北海道で乳搾りやるらしいんで予行演習させてくれますか?

生憎私の知る限り。光明では乳牛の飼育は行なっていない筈よ。
誰から聞いた情報なのかしら。

>881【貴重なサンダブさんの連レスなのに挟まれ損ねた…(;_;)】
>狙うなら俺を狙えと言ったはずだ…!(ダ)
>チッ…そっちがその気ならこちらにも考えが有る。(ン)
>もう絶対に挟んでやらんからな…!(ナ)

ちょっと・・・あなたのせいでレイが拗ねてしまったじゃない!
私や和久井さんに挟まれて遊んでいる暇があったら。
求める者に応えてあげなさい!

>884【ユーリと優斗が来たから次は遊矢かユーゴだな!】
そもそも。優斗さんは光明にはいらっしゃってないから数に含むべきではないわ。
会長の仰るように。リンさんか瑠璃さんの転入を待った方が良さそうね。

73 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:10
>885【刹那は止める方じゃなかったっけ?】
ふふ。雪儚の憧れの先輩ね。
普段は明るくて優しい、とても良い子みたいだけれど。
今日は妙に元気が無かったわね。
レイが「励ましも兼ねて作戦会議(?)に誘いたいから今日は一緒に帰れない」と言っていたわ。
相変わらず。お人好しというか。・・・まあでも。そういうところが彼のいいところ///

長くなりそうなら。二人分のお弁当でも作って。持って行ってあげようかしら。
・・・別に。彼を信頼していないから様子を伺いたい、という訳ではないけれど。
刹那さんって確か。レイの事が好きなんじゃないかと結構噂に・・・いえいえ!彼を疑っては駄目よセレナ!

そういえば・・・お弁当と言えば。
さっき紫音が。あの子にしては珍しい程取り乱していたわね。
「セレナーー!!姫柊くんがわたしのお弁当とったーーー!!!」と泣きついてきたわ。
彼がそこまで命知ら、もとい意地悪な事するかしら?
でも。嘘を吐いているようには見えなかったし・・・うーむ・・・。

>886【光明ドレミの歌】
>ドーは童帝のドー
>ファーはトンファーのファー

氷川さんが雪儚はいいから自分を入れて欲しいなどと。卑しい事を抜かしていたけれど。
“ファ”を“ファザコンのファ”にすれば。両方に当て嵌まるから。
雪儚も氷川さんも二人揃って“ぬくぬく”というわけね。(微笑み)
ふふ。流石だわ雪儚。周囲の人を笑顔にする正義の死神“ホワイトデスサイズ”。
後は和久井さんを侮辱する“童帝のド”を“毒龍のド”にすれば。
会長が省かれるという事もないし。
それどころか支配者らしく。曲の先陣をきれるのだから言う事無し。
よかった!これでようやく完成ね!

>887【会長は副会長にはもっと遅くまで残ってくれる選べばよかったね】
・・・!
私だって。一言ご命令下されば徹夜でも何でもして生徒会に貢献する所存よ!
けれど。会長はお優しい方だから・・・。
一人で背負って。他の会員には決して無理をさせないのよ・・・。
好ましい人柄だけれど。
彼には。私達が何の為に存在しているかというのを。一度分からせる必要があるわね。
悪しき習慣には生徒会総力を挙げて・・・例え相手が会長でも戦って直させるつもりよ。
このままでは。光明のトップが潰れてしまいかねないもの。

>913
>会長さんはそもそも、ベッドに突っ伏して怪鳥の開帳で快調になるから留年はしないと思うよ……。

焔先生のジョークは相変わらずキレキレなのだけれど。
後の名無しさんも言っているように。会長の返しの秀逸さも含めて二重の意味でクスッとしたわ。

>"突っ伏して"って前掲がなければ、
>絶景な全形に前傾するところだったかも。

・・・ところで会長。
何故怪鳥の開帳で“前傾”するんですか?(無情)

>刃のやつがね。

ああ・・・なんだ。草薙刃の事だったのですね。
私はてっきり・・・ふふふ。いいえ。何でも?(ニヤニヤ)

>916-917【そういやあの二人何処イッたんだろうな(白目)】
会長は紫音が留学する筈だった学園の生徒会長に挨拶に行っていたらしいわね。
(私やレイもついていきたかった・・・。)

>918【遊戯王で一番好きなモンスターは何ですか?】
RR(レイド・ラプターズ)はみんな好きだけれど・・・。
一体選ぶのなら。この間も言ったように・・・
《RR−サテライト・キャノン・ファルコン》ね。
最近は専ら《アルティメットファルコン》の下敷きだけれど・・・
大気圏外からの射撃で。
エクシーズ次元の家族や仲間達の仇だった、《機械混沌巨人》を沈めたあの一閃は未だに私の胸で輝いているわ。

「勇猛果敢なるハヤブサよ。怒りの炎を巻き上げ、大地をも焼き尽くす閃光となれ!」

黒咲くんの怒りが具現化したような。美しくも雄々しいモンスターだったわね。

>924【元次元のおうちは無くなったんじゃないのかい?】
クロさんと暮らしていた家もそうなのでしょうけれど・・・。
もしかしたら。自分が一番幸せだった頃に住んでいた家の跡地に・・・
お参りに行ってくれたのかもしれないわね。
何て健気で心優しい子なのかしら・・・。
これから親になる者として。あんな良い子を育ててくれた両親には是非お会いしたかったわ。

74 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:12
>927
>雪儚ちゃんの里帰りは死亡フラグ
>待ち構えてた黒翼ちゃんに美味しく食べられてそう

!雪儚の心も体も笑顔でズタズタにしたくせに・・・!
まだ奪い足りないというのかしら!?
紛れも無い悪だと断じる事の出来る存在・・・
そんなものと和解しようとする事が。果たして“正義”と呼べるの・・・?

・・・教えて・・・会長、レイ、雪儚・・・封印の能力者・・・。

>930【会長さんと焔先生以外は全員多かれ少なかれホモっ気あるよ】
女の私に。男色の気というのは理解出来ない感情だけれど・・・。
『女性に興味がないから男性が好きなのだろう』
その理屈が。絶対におかしいという事だけは断言出来るわ。

>936【なんかトモダチっていいですね】
ええ。特に親友はね。かけがえの無いものよ。
その言い方から察するに。あなたにもそういう相手がいるようね。
大事にしなさい。心から信頼出来る友人がいるというのは本当に幸せな事なのよ。
一生掛けて。そういう人間に巡り会えない人生だって珍しくないのだから。

>937
>しおんちゃんとノリリンの中身が
>入れ替わってたら何か問題ありますか?

近い内に戻る方法の目処が付いているのなら。
私達第三者が。一日二日、口裏を合わせる事は特に問題ないけれど。
本人達はどうするの?
体育などは全て見学するとして・・・自分の着替えや入浴やお手洗いは?///

>そもそも誰か気付きますか?

ふ・・・日頃の友情が試される抜き打ち試験のようなものね。
面白いわ。本人達が隠していようと。必ず見抜いてみせましょう。

>938【さり気なく焔先生の方が涛風君より滞在時間長かったんだな】
草薙先生の仰る通りだと思うわ。
涛風くんの滞在期間には皆。割と頻繁に顔を出す事が出来ていたから。
彼と会話する回数も。自然と焔先生より多いものになって、結果滞在を長く感じたのよ。
焔先生が来て下さった回数も涛風くんを下回るし。順当な感覚ね。ええ。感覚としては、ね。

例えば。会長が今。
向こうの次元に戻られたとしたら。最短記録のように感じてしまうけれど。
最初の頃のレイに比べれば既に。大分長く滞在されているのよ。
けれど。そんな印象は全くないでしょ・・・つまりはそういう事。
人の感覚なんて存外。当てにならないものなの。

>942【氷川さんと会長さんとレイさんが裏で滅茶苦茶追い込みかけてそう】
掛けてくれていたわね。
そして。今度は私の番・・・。
こんな事を言っている間に。紫音に抜かされないよう気を付けたいところね。

>943【雷坂以外で1番字が上手そう、下手そうなのは誰?】
和久井さん以外は。
主に生徒会に関係する、何らかの機会で一度以上見せて貰っているけれど。
幼い頃より母に習ってきた自分より上手いと。
私自身が認めているのは今のところ三人・・・。
会長と紫音、それに雷坂さんだけね。
雷坂さんを対象から外すとすれば二人だけれど・・・。
うーむ・・・際どいわね。甲乙付けがたいと言うか。
個々人の好みの文体によって。優劣が分かれると思うわ。
想像しやすく言うなら。会長の字はペン字の教科書に載っているような正統派。
言うなれば。雷坂さんに近いものがあるわね。
反対に紫音のは。会長の言うように万人受けするような細くて綺麗な女性特有の字よ。
多分。男性には真似出来ないタイプだわ。

下手そうな人・・・?
全員分知っているから。かえって難しいわね。
こちらも好みは分かれる筈。
文字の大きさがバラバラな、嶽くんの字が読みにくいという人もいれば・・・
独特の筆跡を誇るレイの字(というか読めない)や、天野さんの丸字が苦手という人もいる筈だし・・・。
ここは。申し訳ないけれど・・・。
習字で最も良くないとされている条件を満たしている嶽くんに。
ワーストワンの称号を引っかぶって貰おうかしら。

それから番外・・・。
毎度毎度筆跡がコロコロ変わる草薙先生は最早。
余程上手いか、或いは下手かを隠しているとしか思えないから。
そういう意味では。この質問におけるどちらかの回答には。
彼が割り込む可能性が無きにしも非ずね。

75 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:14
>956【自分は八枚のうち何枚目だと思いますか?】
“一枚目”が欲しいところだけれど・・・。
どうせ。あなた達の今の印象からすると下ネタ担当にされている私や・・・
下ネタそのもの扱いされている氷川さんは“三枚目”のお笑い担当なんでしょうね。

反対に。草薙先生からは“三枚目”という印象が全く感じられないわ。

>957【こりゃ男性陣冷めてるとか言われても仕方ない(白目)】
草薙先生も会長も。他に想い人がいるのだから仕方ないでしょ。
焔先生もあの言い方だと。過去に大切な人がいたのに守ってやれなかった・・・
そんな印象を覚えるわよね。
私の知っているメンバーの中で。男女両方過去も合わせて完全に冷めきっているのは。
涛風くんくらいのものだと思うわよ。
・・・嶽くん?大好きなママは異性じゃない。

>958
>こうして見ると物凄い一人っ子率ですね…さすが少子化社会

そうね。けれど自分が一人っ子の分。
私自身はそれなりに作るつもりだから安心して。主に三人くらい。
・・・頑張りましょうね、レイ///

>961
>会長の姉さんは滅茶苦茶お淑やかな深窓の令嬢ってイメージ
>前に会長が誰に敬語使うかって話出てたけど
>いるとしたらお姉さんなんじゃないか?

・・・お会いした事ないけれど。これだけ聞くと紫音にそっくりな印象・・・。
しかも。巨乳を押し付けて「弟くん大好き♪」ムギュー!が趣味なのね・・・ワオ。(死んだ魚の目)
これ・・・会長がシスコンというより。お姉さんがブラコンのパターンではないかしら・・・。

>964
>貧乳が巨乳の悪口を言うのはよく聞くけど
>逆はあんまりないのは何故だろう?

貧乳は理に適った正当な存在だけれど。巨乳は存在そのものが“悪”だからよ。
だってそうでしょ?
胸は言うなれば単なる授乳器官。それ以上でも以下でもないわ。
要は母乳が出ればそれでいい訳で。大きさなど必要とされていない筈。
それなのにも関わらず。 無駄に大きな器官を持っている巨乳共のせいで・・・
本来正常である貧乳が異性やネット、あらゆる書物で迫害され続けている。
こんな事。許されていいわけがないわ。
極めつけは富裕層の心無い一言「胸なんて大きくても邪魔なだけ」。
「富裕層のゴミが貧困層の生きる糧」とはよく言ったものね。

一揆が何故起こるかを考えれば。
あなたの質問に対する答えなんて。それで充分解決するでしょ。

>966【ここに大きな乳が好きな男なんていましたっけ?】
此処のメンバーには。物事の本質を見通す慧眼が備わっているのよ。
偶々胸に付いているだけの脂肪の塊に情欲を滾らせたりはしないわ。
ええ。それでいいの。それでいいのよ皆。

>967
>涛風君と同じくらいらしいから残り約26日か
>26日で氷川ちゃん落とせそうですか?

二十六日では一往復出来るかどうか・・・というのは既に草薙先生が仰っているわね。
私は会長に。想いを遂げて欲しいという願いは勿論あるけれど・・・
自分に好意を持たれていると知った時。氷川さんがどんな態度を示すのか・・・。
実はそこが一番。気になっているわ。
欲を言えばその先の。好意を持った相手にだけ見せる無防備な姿も盗s、見てみたいのだけれどね。

>970【エクストラ分かるのにセイヴァー知らんてどういう……(困惑)】
ゲームのプレイが面倒なら。漫画を読みましょう。
それで大体のストーリーは飲み込めるわ。
CCCになると。ストーリーが分岐するから。完全把握にはプレイせざるを得ないらしいけれど。

>971【好きな色はなんですか?理由をつけて教えて】
以前までは真紅だったけれど・・・今は黒紅色。
“死神の黒”と“御剣の紅”が混じり合った最強の色だと思うわ。
・・・混ぜるというのは。卑猥な意味ではないからね?///

76 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:20
>977【レイさんは黒咲さんに似てるからみっつんの好み】
・・・違うわ。
私は男性を見る時。いちいち黒咲くんを意識したりはしないから。
流石にアニメと現実をゴッチャに考えるにしては。年を食い過ぎているでしょ。

似ているところがあるのは認めるわ。
普段は気取っているのに娘(妹)には果てしなく甘いところ。
友情に熱いところ。すぐに顔を隠したがるところ。
人気が高いところ。子供に優しいところ。
敵意を持った相手には無駄に殺意を覚えるところ。
身体能力が異様に高いところ。
闇とか一閃とか閃光とか厨二ワードが大好きなところ。

・・・あれ?共通点多すぎない?

>1000【さ1000!!】
・・・おめでとう。

さて。ここから六限分よ。

>>7,>>10
和久井さんの考えて下さったもので反論はないようね。
何故か紫音がギャーギャー喚き出しそうな気がするけれど。
取り敢えず。口を塞いでおくわ。

>>11
それまでの斬り番は草薙先生か紫音のゲット率が異様に高かったし。
1000くらい譲るわよ。あなた達が応援してくれなければ辿り着けない境地なのだから。

>>12
男色且つ光明最強の男に譲られる称号よ。

>>14
私も。雪儚や会長やレイやあなた達に相談したくて。
文面を考えてはみたけれど・・・。
別次元の話が絡んでくるから。完璧に理解して貰える文章は中々難しいわ。
いっそ用語集では「雪儚の姉の剣士」「黒翼との戦いで戦死」「最強と呼ばれた異能者の一人」・・・と。
これだけ残して。後は雪儚のプロフィールで語るのも手かもね。

>>15
!?!?!?
な、何の事かしら・・・というか、だ、誰の事かしら?///
わ、私には何を言っているのかさっぱり・・・ねぇ、レイ?///

>>16

>お尻の形1位:御剣先輩

・・・。
何故私だけ。不当なセクハラを受けているのかしら。
まあいいわ。背中の隙は剣士の恥だから。
私にも落ち度はあったと。今回は敢えて捨て置きましょう。
それにしたって。他に褒めるところがなかったのかと思わなくは無いけれど・・・。
(というか以前・・・氷川さん自身が「お尻の形などで褒められても間抜けなだけ」と
口にしていたような記憶があるのだけれど・・・気のせいよね・・・?)

・・・いえ。そんな事より注目すべきは・・・。

>腹筋1位:焔先生

どうして彼女が。焔先生の腹筋の形など知っているのかという事よ。
彼は廊下で擦れ違う時は大抵ジャージ・・・腹チラなど有り得る服装ではないし。
割れすぎているわけでもないなら浮き出る事もない。
そもそもシャツ一枚でも。浮き出るレベルって実際は相当ある人よね?
仮に実技訓練中。風の能力者等に捲くられる事故があったとしても・・・
実技訓練のない一年生の彼女が。それを目にする機会は皆無の筈・・・。
!だとすればまさか・・・こんなやり取りがあって・・・!?

氷『焔先生・・・最後に私に実技講師の腹筋ってやつ見せて下さい・・・///』
氷『ほら・・・うちって他にはナヨナヨした人しかいないからさ・・・。嫌ならいいですけど・・・。』

焔『おいおい、改まって何言い出すかと思えば逆セクか?』
焔『でもま、最後だし世話になった名プロデューサー様直々のご命令とあらば従いますよっと。』

氷『・・・///』(見惚)

焔『でもな氷川、俺だけが見せるってのは不公平だろ?世の中等価交換で成り立ってんだぜ、OK?』

氷『は!?何言ってん・・・あ、こらバカ!何処ずり下げてんだ、そこは氷川さんのh(ry』・・・ゲフゥ!(トンファーに死せる音

>>19
でもその理屈なら例えば。「草薙先生が女性を難破した」などという文章があったとして。
女性が難破、つまり女性が沈む、落ちるという事なのだから。
ナンパであれば。成功している事になるんじゃないの?(真面目)

77 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:21
>>21
会長は私やレイと同じで。元々あまり感情を表に出す方ではないけれど。
心なしか。今日は一日中消沈気味に見えたのはこれが原因かしら。
まあ。女性の膝枕は男の夢とまで言われているらしいものね。
ましてや。それが想い人のものともなれば。逃した魚は大きすぎるわ。

>>23
子供を褒める“撫で撫で”と恋人同士の“スキンシップ”はまた別という事じゃない?

いいと思うわ。男性は誰でも想い人からの特別扱いを望むものだもの。
天野さんが他のイケメンからの“撫で撫で”は拒否したのに・・・
自分からのに対しては。蕩けるような笑みを浮かべて応えてくれたとすれば・・・
涛風くんにとってこれ程。男冥利に尽きる事はない筈よ。

>>26

>氷川ちゃんに近づく虫は道化の手品で炭にされちゃうよ。(草)

>せんせー!もっと甘やかしてください! (氷)

まあね・・・あのお兄さんにしてこの妹ありという感じよ・・・。

どうやら・・・
氷川さんの親兄弟は。少々彼女を甘やかしすぎのようね。
あれでは甘ったれに育ってしまうのも無理は無いわ。
氷川さん自身は。雪儚みたいな妹を欲しがっているようだけれど。
彼女に今必要なのは。生意気な妹でなく厳しい姉だと思わない?

>>28
会長のご意見に異論はないのだけれど・・・。
そうね。敢えて修正させて頂くとすれば・・・。
私のサーヴァントは恐らく“ジャンヌ・ダルク”が喚ばれる筈よ。
私のイメージに近い英霊であると。最も近しい存在であるレイが断言してくれているもの。

在るべき王の姿を示しながら。
完璧過ぎるが故に。民衆の心が王に追い付けず国が瓦解した・・・。

そんなアルトリアに相応しいのは寧ろ。会長自身だと思うわ。

エミヤは・・・
「答えなど無いと知っているからこそ、理想の影を背負い続ける」紅刃じゃない?(黄金の輝き感)

>>34
まったく・・・神理教団に毒されすぎよ。
まあ。けれど一番の原因は恐らく・・・
この間の映画で。黒翼の役を某超人気アイドルが演じたせいでしょうね。
教師生徒問わず。ファンが増えて生徒会も頭を抱えているところよ。
アイドルならではの・・・
劇中で黒炎の中披露した『美しい歌声』のCDも相当売れているようだし、これは・・・。

・・・でも。それを聞いて。一番困っていたのが紫音に見えたのは何故でしょうね。

>>35-36
・・・そこよ。私が紫音が喚き出す事を懸念している点は。
"彼"を紹介するなら「神咲紫音の彼氏」という一言を入れないとまた変な虫が付くって。
大騒ぎすると思うわ。

>>41
洒落にも長けていなければ。生徒会長は務まらないという事よ。
現に会長自身。焔先生のジョークをお褒めになられていたでしょ。

>>42-44

>充分おもしれー(零)よ、
>>42-43の流れは感心したくらいさ。
>彼はこれ聞いてまだ、贅沢ゆーきな(雪儚)のかな?

>チッ、1人だけ残っちゃったね…流石ラスボス。
>簡単そうに見えて、名前も一筋縄じゃいかないや。

さり気なく。雷坂さんまで含んでくれている配慮は流石生徒会長。
そして。それに気付いた私は流石副会長。
Sit on a cushion!【シッオン ア クッション!】
(座布団を所望するわ)

>>45
“パクリ”とは人聞きが悪いわね。
これは“模倣”よ。太古より人類は“模倣”の積み重ねで技術を進歩させて来たのだから。
会長の原案を皮切りに。より良いものを作っていくのが。
光明生徒たる私達に課せられた使命だと思うわ。

78 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:22
>>47

>ヒカワ:メルトリリス
>風音:アリス

氷川さんがきちんと。自分のサーヴァントの面倒を見ていてくれないと。
雪儚がサーヴァント共々。バラバラにされてしまいそうな嫌な予感がするわ。

>>50
お粗末さまでした。

>>57
封印側にも死神はいるけれどね。

封印死神レイ
封印女帝セレナ
封印正義クレハ
封印天輪ユキナ

黒翼四天王など。一家総出で迎え撃ってくれるわ。
・・・?気のせいか肝心の封印さんがこちら側にいないような・・・。
何の為の戦いだったかしら、これ・・・。

>>58
今回が一番。露骨な気がするわ。
私としては。会長があの程度で折れる男だとは思いたくないけれど。
それも相手が。涛風くんを巡る「天野さんvs紫音」のような対等な関係だからこそよね。
ライバルだと思っている相手に・・・

「あなたより彼女に近しいし、相性も良いし実際好かれています。」
「でも俺は、彼女に異性としての興味はありません。悪しからず。」

これだけの余裕を見せ付けられては。正直堪えるわよね。
豆腐メンタルの私なら多分。とうに折れているわ。

>>61
黒翼専用の逆ハーレムだから。永久に一般公開されないでしょうけれどね。
万が一オープンしていたら注意しなさい。
そこはホストクラブなどではなく。恐らく黒翼の食卓よ。

>>62
残念ながら応募資格は「黒翼を徹底的に甘やかして奉仕してくれる美形の優男」だった筈よ。(偏見)
よって。逞しい体型の男色は選考落ちよ。諦めなさい。
まあ。あなたの容姿なら他にいくらでも雇ってくれる店はあると思うけれどね。

>>63

>紅の刃が刻みし一閃は終息(収束)の嚆矢。
>漆黒を象りし幻翼を、血の刻印を以て斬り裂けば、
>神話崩壊のギャラルホルンたり得ると思うか?

これね・・・解らないなら訳してあげるわ。つまり・・・。

「私の紅き剣はあらゆる戦いを一閃の下、終息させてきた」
「此度の不利な戦も。黒翼姫君の幻翼斬り裂き、反撃の血路示せば」
「相手が神であれ。その不敗神話を崩す嚆矢に成り得るだろうか?」

こう問うているのよ。
確かに常人が初見で全てを聞き取り。同時に理解するのは至難だわ。
レイや雪儚と毎日会話していれば。自然とリスニング出来るようになるけれどね。
要するに“習うより慣れろ”というやつよ。

>「沈黙は肯定か。まったく素直じゃないな、キミは」
>…って凄く寂しげに苦笑されたんだけど。

ちなみに恐らくこれは。胸中とは逆の一言。
会長が答えなかったのを。「恐らくは無理だろう」という意味での沈黙だと悟りつつ。
それを敢えて口にしなかった会長の気持ちを汲んで。肯定だと勘違いした振りをしたのよ。
台詞が前向きなのに。表情が寂しげなのは、きっとそのせいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)