掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

729 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/07/09(Sun) 08:53
>>704
バンッ!!

紫夕「お誕生日おめでとうございます!」
るか「汎用性が高い仕込みですね」(>>542参照)
紫夕「よくわからなくても、これをやっておけばみたいなところがあります」
るか「皆様も詳しくないようなのでいいでしょう」


>>709
るか「何でも出来る人を操れるからといって、紫夕も何でも出来るというのはどうなのでしょう」
紫夕「スネ吉兄さんがなんでもできるのをいいことに、なんでもできるようにうそぶくスネ夫のようです」
るか「それでいいのですか」
紫夕「スネ夫もやるときはやりますから」


>>710
紫夕「例によって子作りならまだしも、子どもができるところまでは考えませんが、
   WWWさんが涛風さんとの子どもに前向きなのが気になって頭がハルキゲニアです」
るか「WWWさんは子供の名前を考えているだけであって、涛風さんとのとは言っていません」
紫夕「涛風さん以外のだれの子どもを産もうと言うのですか」
るか「おどごか」(>>622参照)


>>711(WWW)
紫夕「よかったですね、かばってもらえて」
るか「“悪い訳じゃねえ奴”は私だということの意味をよく考えて下さい」
紫夕「わたしのネタをおもしろいと言ってくれるWWWさんも悪くありません」
るか「紫夕は優しいですね。しかし人は真実から目を背けることを優しさと言います」
紫夕「だから人は愚かなのですね」

紫夕「わかりました。“全てが終わった後”が今のあなたにとっての最後ではないこと、
   “前を向いて生きて行ける”というのが今のあなたも含めてのことだと思っておきます」
るか「紫夕の中でそう思っておけばいいものをなぜ口に出すのですか」
紫夕「思い込みを否定されるのは早いほうがいいでしょう。それこそ最後では困ります。
   わたしはWWWさんのようになるのはごめんですから」
るか「紫夕」
紫夕「……」


>>712-714(風音雪儚含む)
るか「粋な演出と達筆、さすが風音さんです」
紫夕「>>697をフリだと思ってネタに走ったわたしたちが恥ずかしいやら情けないやらです。
   るか、空気を読みなさい」
るか「時期尚早です」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)