掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

76 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/05/08(Mon) 01:20
>977【レイさんは黒咲さんに似てるからみっつんの好み】
・・・違うわ。
私は男性を見る時。いちいち黒咲くんを意識したりはしないから。
流石にアニメと現実をゴッチャに考えるにしては。年を食い過ぎているでしょ。

似ているところがあるのは認めるわ。
普段は気取っているのに娘(妹)には果てしなく甘いところ。
友情に熱いところ。すぐに顔を隠したがるところ。
人気が高いところ。子供に優しいところ。
敵意を持った相手には無駄に殺意を覚えるところ。
身体能力が異様に高いところ。
闇とか一閃とか閃光とか厨二ワードが大好きなところ。

・・・あれ?共通点多すぎない?


>1000【さ1000!!】
・・・おめでとう。


さて。ここから六限分よ。

>>7,>>10
和久井さんの考えて下さったもので反論はないようね。
何故か紫音がギャーギャー喚き出しそうな気がするけれど。
取り敢えず。口を塞いでおくわ。

>>11
それまでの斬り番は草薙先生か紫音のゲット率が異様に高かったし。
1000くらい譲るわよ。あなた達が応援してくれなければ辿り着けない境地なのだから。

>>12
男色且つ光明最強の男に譲られる称号よ。

>>14
私も。雪儚や会長やレイやあなた達に相談したくて。
文面を考えてはみたけれど・・・。
別次元の話が絡んでくるから。完璧に理解して貰える文章は中々難しいわ。
いっそ用語集では「雪儚の姉の剣士」「黒翼との戦いで戦死」「最強と呼ばれた異能者の一人」・・・と。
これだけ残して。後は雪儚のプロフィールで語るのも手かもね。

>>15
!?!?!?
な、何の事かしら・・・というか、だ、誰の事かしら?///
わ、私には何を言っているのかさっぱり・・・ねぇ、レイ?///

>>16

>お尻の形1位:御剣先輩

・・・。
何故私だけ。不当なセクハラを受けているのかしら。
まあいいわ。背中の隙は剣士の恥だから。
私にも落ち度はあったと。今回は敢えて捨て置きましょう。
それにしたって。他に褒めるところがなかったのかと思わなくは無いけれど・・・。
(というか以前・・・氷川さん自身が「お尻の形などで褒められても間抜けなだけ」と
口にしていたような記憶があるのだけれど・・・気のせいよね・・・?)

・・・いえ。そんな事より注目すべきは・・・。

>腹筋1位:焔先生

どうして彼女が。焔先生の腹筋の形など知っているのかという事よ。
彼は廊下で擦れ違う時は大抵ジャージ・・・腹チラなど有り得る服装ではないし。
割れすぎているわけでもないなら浮き出る事もない。
そもそもシャツ一枚でも。浮き出るレベルって実際は相当ある人よね?
仮に実技訓練中。風の能力者等に捲くられる事故があったとしても・・・
実技訓練のない一年生の彼女が。それを目にする機会は皆無の筈・・・。
!だとすればまさか・・・こんなやり取りがあって・・・!?

氷『焔先生・・・最後に私に実技講師の腹筋ってやつ見せて下さい・・・///』
氷『ほら・・・うちって他にはナヨナヨした人しかいないからさ・・・。嫌ならいいですけど・・・。』

焔『おいおい、改まって何言い出すかと思えば逆セクか?』
焔『でもま、最後だし世話になった名プロデューサー様直々のご命令とあらば従いますよっと。』

氷『・・・///』(見惚)

焔『でもな氷川、俺だけが見せるってのは不公平だろ?世の中等価交換で成り立ってんだぜ、OK?』

氷『は!?何言ってん・・・あ、こらバカ!何処ずり下げてんだ、そこは氷川さんのh(ry』・・・ゲフゥ!(トンファーに死せる音

>>19
でもその理屈なら例えば。「草薙先生が女性を難破した」などという文章があったとして。
女性が難破、つまり女性が沈む、落ちるという事なのだから。
ナンパであれば。成功している事になるんじゃないの?(真面目)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)