掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

777 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/07/13(Thu) 00:58
>>525-531
私も近い内に避難所に顔を出して。正式に意見を述べようと思うけれど。
此処では取り急ぎ。会長の最後のご提案が一番。私の考えに近いとだけ言っておくわ。

レイも言っていたけれど。
“指摘”と“暴言”の区別も難しいわよね。

>ベクターネタすら許せねえんなら会長さんの言う通り弄りネタ自体禁止しな

これも一見すると言葉遣いが乱暴だから。暴言に見えるけれど。

「この程度のネタが許可されないようであれば、名無しとしても区別が付かないので」
「いっそ弄り関連を全て禁止してくれると助かります」

こう言えば。貴重な意見になるのよね。
確かに。自分の弄りネタは“総すかん”でお叱りを受けたというのに。
隣で別の名無しが弄りネタを振り。それがキャラハンにウケていたとしたら。
面白くないというのは理解るわ。
自分から見れば。隣の名無しのネタの方が過激だろうなどと思っていれば尚更よね。

キャラハンも名無しも平等であればと思うのだけれど。中々難しそうだわ。

>>532
最初はただの友人と思われていたのに。そこから“逆転サヨナラ”決めた私もいるわ。
今どう思われているのかなんて関係ない。
嫌われてさえいなければチャンスはあるのよ、天野さん。
ただ・・・それは同時に。紫音に奪われる恐れも。否定出来ないという事だけれど。

>>533,>>536
壱に私、弐に紅刃・・・駄目ね。やはり足りないわ。
こちらの方が語呂は良い筈なのに。何度数えても。みっつんはみっつにならないようね。
それというのも。雪儚が何故か。全く私に似ていないのが原因よ。
教えてレイ・・・成長するにつれて私より後輩に顔が似ていく娘に・・・。
私は一体どんな言葉を掛けてあげればいいの・・・。

あなたは確かに私とレイの・・・///なんて・・・。
いきなり切り出したら逆効果よね・・・かえって疚しい事を隠しているみたいだもの。

>>543
どうやら。乙女ゲーとBLゲーは違うらしいわ。
どちらもやっていないから。具体的な違いは理解らないけれど。
深夜に良くCMが流れているから。流行っているのは知っているわよ。

えっ?流行を追いかけるなら。プレイしなくていいのかって?
駄目ね。そんな暇はないわ。
だ、だって私は・・・そのような仮想世界になど溺れなくても既に彼と現実で・・・ふふふ///

>>550
・・・どうしてそこで。紫音と金城さんなの?

どうせ当てるなら。セレナとヒカワのを予想しようとか・・・そういう話は出なかったの?

それとも何・・・?
「心配しなくても。二人の水着は俺(僕)達が選んでやる」という事・・・?

>>558
イコールだとしたら・・・既に黒翼に・・・。
どうやら。雪儚の憧れの人みたいね。
紫音に聞いたら一言「やな女だよ」と冷笑で言い捨てられたけれど。
娘が真似するくらいに憧れた、レイ以外のたった一人の存在だもの。
やっぱり気になるわ。涛風くんに尋ねればお話くらいは聞けるかしら。

>>562
>涛風君の話を聞いてユズキングはガチへこみ

実際にへこんでいたわよね。けれど。
逆に言えば。天野さんは自分が涛風くんにとって。
異性としてどのくらいの位置にいると思っていたのかしら?
へこむという事は。満更でもない事を期待していた訳よね。
同性の先輩としては。涛風くんの実際の気持ちより。天野さんの自信の程が気になる所だわ。

>しおんちゃんはペコちゃんみたいな顔になってそう

それは紫音が。やらかした事を誤魔化している時の顔よ。
自覚はあるのに。ちっとも悪びれていなさそうな所が実にあの子らしいわ。
涛風くんのお話(>>529)を聞いて。何か疚しい事でも思い出したのかしら。

>>575
確か会長が。和久井さんへの印象語りで。
涛風くんに対して。全く同じ事を言っていたわよね。
私も副会長として。常用漢字くらいは大抵知っているつもりだけれど。
彼のレスだけは毎回。何箇所か調べさせて貰うところが出て来るわ。
余談だけれど。彼の苗字の“涛”も・・・どうやら漢字検定一級レベルの字らしいわ。
流石。光明きっての“和を極めし者”、と言った所かしらね。

>>576
>ユズキングのためにものりりそを典人モードに戻れるように持っていってあげよう

それ以前にあなた達の男色ラッシュで。
光明に戻って来るに。来られなくなっているんじゃないかと心配しているわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)