掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

778 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/07/13(Thu) 00:59
>>589
うろ覚えだから。勘違いだったら申し訳ないけれど。
会長の空想具現化は。想像が及ばない現象を具現化する事は出来ない筈だわ。
つまりこの場合。前野さんが出産までのプロセスを頭に思い描けていないのなら。
空想はブランクだから。結果として現実には何も起こらないんじゃない?

>>601-602
これでも雪儚は今いるメンバーの中では。新しい方に分類されると思うわ。
それなのに。懐かしいと言われるまでの安心感を皆に振りまくなんて・・・。
“ですさいず”などではなく。“ふぇありー”や“えんじぇる”と名乗ればいいのに。
どうかしら?私達の可愛い雪儚・・・。

>>605-608
>浦飯さんって戸愚呂100%のマックスパンチ真っ向から喰らっても死なねーのに・・
>タンクローリーの爆発喰らったら何か拙いんすかね?

私はそんな事より。
タンクローリーを撃って。爆発に巻き込むなんて不確実な手段に頼るくらいなら。
銃弾に気を込めて。死紋十字斑を刻んだ心臓目掛けて撃てばいいのに・・・と思ったのだけれど。
何か理解が間違っているかしら・・・。
浦飯くんも体力の消耗からか。銃弾より遥かに遅い筈の包丁やドライバーを初弾で砕き損ねるくらいでしょ。
タンクローリーから逃げながら。銃弾を受け止められる道理はないわよね。

>>617
ごめんなさいレイ・・・寂しかった?
待ち疲れてしまったでしょ。
お詫びと言っては何だけれど。良かったら膝でも貸しましょうか・・・なんて///

>>623,>>628,>>637
ごめんなさい。
六月は生徒会業務が忙しくて・・・。
申し訳ないけれど。殆ど議事録に目を通す暇がなかったわ・・・。
気付いたのは。前回来た時だから。七月三日になるかしらね。

>みっつんだけは全く分からん。
>相変わらず弄られまくってたから豆腐メンタルが
>折れていなければいいんだが…。

私は少なくとも自分に対する攻撃で。精神の脆さを露呈させた事は無い筈よ。

>>629
>美しいセレナと愛らしい雪儚を描いて見せてくれればそれでいい

彼ったら・・・///でも・・・。
私は“修行”という名目で。仲良く遊んでいるレイと雪儚が見られればそれでいいわ。
それ以上に幸せを感じる光景が。私には思い付かないし。
何より私がいない事によって。逆に臨場感が感じられるもの。

>そうすると“偶然”それぞれ紅刃とヒカワになっちゃいそうだね

今の会長には。ブラックジョークになりかねないわね・・・。
コメントは差し控えるわ。

>淡白なダブナミと言うと、抱擁からのディープキス程度が限界でしょうか

ディ、ディープが淡白・・・?
前野さんってその・・・見掛けによらず大人なのね・・・///
私とレイでさえまだ。入れた事はないというのに・・・///
(・・・軽いのを一度っきりだし・・・。)

>“彼”とわたし“彼”とわたし“彼”とワたし“彼”とわタし“カレ”とわたし

だんだん。“カレーとたわし”に聞こえて来たわ。

>>632
>みっつんが眼鏡を取ると紅刃ちゃんになり

それは血が繋がっているのならおかしくはないでしょ・・・と言いたい所だけれど。
何故か会長が。割と本気で否定してきてガチへこみ(流行語)させられそうな気がするから。
いっそ最初から否定しておくわ・・・。

>氷川ちゃんがポニテを解くと雪儚ちゃんになるのか

私に似ていないというのは理解るけれど。
後輩と同じ顔というのは。いくら何でもおかしくない?
レイはああ見えて受け属性な所があるから・・・
飢えた氷川さんに無理矢理逆ナントカされて断れずについ・・・なんて。

・・・まさかね。前野さんの妄想ではあるまいし。
彼を疑うなんて愛棒として失格だわ・・・猛省・・・。

>ではここは折衷案としてしおんちゃんと金城ちゃんの
>『だっちゅーの』でどうでしょうか?

だ、駄目っ・・・!
全年齢対象のルールに引っ掛かるからそれは駄目よっ!!
・・・ひ、引っ掛かる・・・わよね?そんなあからさまなの・・・子供に悪影響だもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)