掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

796 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/07/14(Fri) 23:11
氷川です。
どうすればいいか分かんなくて目を背けてたんだけど・・・。
「弄り」に関するルールは会長さんの案が良いって感じなのかな?
私もそっちがいい気がしてきたし、私は会長さん案に1票ということで・・・。

まだ途中だけど、名無しs返していくよ。

>>489
そうなの?
私の中だと遊戯王とリボーンで揺れてる状態なんだけど・・・。
情報が多すぎると逆に想像しづらい・・・みたいな?
どんな姿なのかなー?気になるなー!(絵描きさんの方をチラ見)

>>490
やっぱり涛風先輩のキャラって裏切りそうって思うよね?
エヴァの渚とか、その辺りの系譜っぽい・・・。
・・・まあ漫画とかならって話だから実際はそんな事は無いだろうけど。

>>491-492
つまりその辺り以外は想像付きにくいと?
まあ確かに言われてみると分からんって人が多いなぁ・・・。
天野さんとか想像するとどうしても金髪になるし・・・。
WWWさんもパッとは思いつかないなぁ。
・・・草薙先生は七三分けのサラリーマンにピエロのお面付けるだけだから
想像つくんじゃない?

>>493
実は金城さんってWWWさんか草薙先生のどっちかと
くっつけようと思って作ったキャラだったんだよね・・・。
まあ結局やらかしてダメになっちゃったんだけど・・・。

>>494
顔はほぼ隠れてるから身体の方じゃない?(適当)

>>495
いや、金城さんは能力で鉄とか宝石とかを加工して売ってるから
金には困ってないんだよなぁ・・・。
だからそういうのやらせようと思ったら仲間を人質に取らないと(ゲス顔)

>>496
そこで人質をチラ見せですよ(ゲス顔)

>>497
懐かしいなぁ「天野さん夜の蝶説」・・・。
その二人ならガッポリ稼げますね、店長(ゲス顔)

>>498
そんな復讐で喜ぶ不良キャラ嫌すぎる・・・。
絶対姑息な手を使ってくるタイプじゃん・・・。
そんな奴は風呂に沈めよう(提案)

>>499
大人の店に通い詰めるWWWさん・・・これもヤダなぁ。
もうちょい健全な関係にしてあげてください・・・。

>>501-502
どっちもよく見かけるけど、どっちが強いかは分かんないなぁ・・・。
ヒヒイロカネじゃない?(適当)

>>532
この辺りがナミダブの発生原因なんでしょうね(白目)

>>533
ヒエッ(恐怖)
1人でもヤバいのに3人とか御剣先輩の胃が心配だよ・・・。
というわけで1人もらって行きますね(悪い顔)

>>536
氷川 → 氷作る
草薙 → 能力不明
風音 → 能力不明

勝てない(確信)
・・・せめて御剣先輩くらいは欲しい・・・。

>>539
最早原型が残っていない・・・(涙声)
彼女には平和に鼻歌だけ歌っていてもらいたいね・・・。

>>547-549
始まってしまったか・・・。
行こう、ここも時期に腐海に沈む・・・(ユパ様感)

>>550,>>553
なんで皆の中の私って暴力ヒロインになってんの?(素朴な疑問)
氷川さんはもっとヒロインに相応しい儚さを持つキャラクターだから!
こういう不評被害は困るよ!
・・あと関係無いんだけど、水着当てって何をヒントにして当ててたんだろうね?アレ・・・。

>>551-552
本人達が淡泊でも周りが濃くなるんだよなぁ・・・(白目)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)