掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

797 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/07/14(Fri) 23:11
>>554
(涛風先輩と被るとこがあるキャラのセリフだから笑えねぇ・・・)

>>556
ごめんよ、多すぎて反応しきれないから、
ここからナミダブ関係は少し飛ばすね。

>>558
違うっぽい。
中々世間は狭くないねぇ・・・。

>>600
おめでとうございます!
600を踏んだ名無しさんに「バールのようなもの」プレゼント!

>>601
ここまで色々濃かったからね、
仕方ないね(白目)

>>602
(風音さんは私とか天野さんに比べたら最近のキャラハンのはずなんだけど・・・)

>>604,>>609
え?私と御剣先輩は負けるの?
悔しいってレベルじゃないんだけど・・・。

>>605-607
皆イケメンキャラ好きだな・・・。
私も好きだけどさ、その辺りのキャラ・・・。

>>610
嘘は良くないなぁ・・・。
それは君の妄想だろぉ・・・?

>>613
皆の絵見たいけど、無理強いは出来ないなぁ・・・。
せめて会長さんのだけでも見たいけど・・・。

>>617
未来で頑張ってたよ、奥方。

>>619
金城さんは積極的には集めないけど、
河原とかにエロ本、BL本が落ちてたら持って帰るくらいにはムッツリ。
つまり両刀だね(暴露)

>>623
一応知ってたけど、君も言ってた通りお別れしてないからね・・・。
どうしようかめっちゃ悩んだ結果、変な挨拶になってしまった・・・。
・・・最近涛風先輩が来ないのは私のせいじゃないよね?(不安)

>>628
他は分かんないけど私のは合ってる。
・・・なんかゴメンね。

>>629
わー誰が誰だか分からないぞー(棒読み)
特に一番下は分からないぞー、分かっちゃダメだぞー!(必死)

>>632
何故ぇ!?
その二人に取られるのだけは納得いかないんだけど!
>>491辺りで姿が想像しやすいって言われてるんだから
想像しにくいって言われてる私に譲ってよ!

>>633
初の絵がハンカチ噛んでる姿とか流石に神咲先輩が不憫すぎる・・・(汗)
ツーショットとまで行かずともマトモな立ち絵くらいにはしてください・・・。

>>635
ブレザーですけど氷川さんだけはナース服です(大嘘)

>>637
色々あってね・・・。
まあそういう時もあるさ・・・。

>>650
基本的には皆横並びって感じだけど・・・敢えて付けるならこんな感じ?

WWWさん>御剣先輩>前野さん>草薙先生>レイ先輩>風音さん
会長さん>神咲先輩>涛風先輩>私>天野さん

前も似たようなの書いた気がするけど、
今はこれって事で。

>>651
う〜ん私も分かんないけど・・・。
まあその内教えてくれるんじゃない?

>>652
まさかの私ランク外!?
・・・いや、別にいいんだけどさ。
にしても上位陣が異次元だなぁ・・・そういった意味じゃ
ランク外は有難いかも?

>>655-656
私はそれよりも草薙先生の位置の方が気になったんだけど・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)