掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

815 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:13
>>566
俺の邪眼によるとンダヴの経験値は53万だ…。
あの男の前では俺達が積んで来た経験など塵に等しい…。
挑むなら…レベルを最高まで上げてから挑むんだな。
ボスキャラに挑む際の基本的戦術だ。

>>567
>前野さんが腐ってるというネタ要素も判明したし面白くなってきた!

『腐食(イロード)』の能力者だと…?
能力が強大過ぎるが故に、自身まで腐らせてしまうとは…
前野紫夕…恐ろしい能力者だ…(ゴクリ)

>唯一心を許してるおっさんと結ばれる事で

唯一…?
おい…誰か忘れていないか…?
…俺は!此処に居る!!(セクシー櫻井ヴォイス)

>>570
…俺の刃も貸してやる。
心の氷が溶けないと言うのなら、その氷を斬り裂けば良い。
だが、俺は手加減は苦手なんでな…。
少し痛いが我慢しろよ…ンダヴ。

>>575
平仮名は雪儚と被るからダメだ(一閃)
そうだな…グロンギ語はどうだ?

>>576
>ところでのりりそが言ったコンビの人形の『声』がうるさいって

典人…あれは腹話術と言ってだな。
あたかも人形が喋っているかの様に見せかける幻術だ。

>>577-578
優勝者には前大会覇者である草薙刃と一騎討ちをする権利が与えられると聞いたぞ。
地獄を超えた楽園が其処に在る…!
俺も参加したかったが、セレナと雪儚に止められたんでな…。
二人とも心配性な事だ…やれやれ。

>>579-580
結ばれる…か。
ミステリアスな夜を二人が求め合うなら、それも良いさ。
鎖なら此処に有る。好きに使うと良い。
鎖によって紡がれる友情も在るだろう。
フッ、安心しろ。鎖ならいくらでも持っているからな。
俺がただ抜き身の刃を振り回すだけの男だと思ったか?

>>581
…という事は俺はライヴァルとなりうる存在を自らの手で育ててしまった訳か。
面白い、ならば俺とセレナは更なる高みへと到達し、
圧倒的な差を見せつけてやる。

…とは言え、俺やセレナには恥じらいが有るからな…。
理性と狂気の狭間で揺れ動く情念…
くっ…俺にまだこんな人間らしい心が残っていたとは…!
俺はナニをやっているんだ…!
今こそケルベロスの如き獰猛さを見せつける時じゃないのか!
父の言葉を思い出せ…!

『ケルベロスだ。お前はケルベロスになるのだ!』

>>582
フッ…確かにな。
妙にしっくり来ると言うか…
初めて握った刃が一瞬で手に馴染んだ、
あるいはぴったりと鞘に収まった、そんな感じだ…。

>>600
おめでとう。
…記念品が欲しい?何を言う、あんたはもう貰っただろう。
600をあんたに譲った雪儚の優しさ…それ以上のプレゼントが在るか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)