掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

817 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:13
>>612
それは聞き捨てならないな。
典人は俺達の専属記者。
ンダヴはセレナの師。
いわば血の盟約によって結ばれた間柄だ。
そう簡単に他の一派に引き渡すつもりは無いぞ。

>>613
許さない。
あんたが許しを請う事を、俺は許さない。
イメージと違う?それが何だと言うんだ。
あんたはあんたが思うままの世界を表現すれば良い。
だから許しを請う必要など無いのさ。
例え神がそれを咎めようとそんなものは死神が斬り裂いてやる。

>>617
セレナか。何、心配はしていない。
俺の愛棒はこんな所で折れたりしない。
…フッ、そら見ろ。女神の降臨だ…!(>>776)

>>618
(セレナと雪儚の仲睦まじい姿が見たい…永久保存したい…)

>>619
ああ、俺は両刀使いだ。
当然、右手でも左手でもいけるさ。
フッ、手だけじゃない。足も含めれば俺は四刀流だ。

>>620
その二人に似合う水着は前野紫夕に任せるとして、
草薙刃に似合う水着は間違いなく褌だな…!

>>623
>古参ファイブディーズ

くっ…俺ももう数日早く参加していれば、誉れ高きファイブディーズに加入出来たのか…!
仕方が無い…俺は独りで夕陽に黄昏ながらハーモニカの練習でもしておこう…。

>>629
その一人目は誰だ?素晴らしい意見だな…感心したぞ。

>今夜のおかずですか旦那さん・・あなたの嫁さんもマゾのクセして焦らしプレイがお好きですね・・(草)

いつからその“一人目”が俺だと錯覚していた?
まあ良い…おかずをお裾分けしてもらおう、などとは考えるなよ。

>ミツルギは眼鏡が面倒だし、風音は幼さの表現が難しいからそれらの要素取ればいいんじゃない?

ダメだ(一閃)
紅刃の顔を拝みたいのなら、直接口説くんだな。

>>632
では雪儚に言っておこう。
ポニーテールだけは止めておけ、と。
誤解であの玉の肌を傷物にされては困るからな。

ところで『だっちゅーの』とは何だ?
相手がシオと金城千草と言うのも理解らん…。
!そうだ、それならセレナと氷川小鳥に
その『だっちゅーの』とやらを披露してもらえば良い(名案)

>>633
ハンカチを食べるシオ?
なるほど、3人で食事会か。フフ、まるでピクニックだな。

>あ、スリーショットになってたわ

3連早撃ち(クイック・ドロウ)だな(ドヤァ)

>>635
俺が来た頃にはもうブレザーだったぞ。

>実は、私もちょっと弄ったんだよね、スカートと上着の袖にちょっびとレースを足してみたんだ (天)

ほう、それは自作だったのか。
フッ、中々やるな。あんたの翼によく映える。

>自分が着ている制服に自信を持って下さい(羽)

ああ、その通りだ。
制服の『制』は俺達が学院に制されるのではない。
俺達が衣服を制するんだ(迷言感)

>>637
済まない、この大変な時期に…。
雪儚にもあんた達にも申し訳無い限りだ…。
詫びという訳ではないが、一足先に表明しておくか。
俺は次スレにも乗り込む。
これで少しは安心できたか…?

>>647 (セレナ)
>三人とも。私の為にわざわざご足労頂いてごめんなさい。お気遣い感謝するわ。どうも有難う

フッ、感謝される様な事でもない。
俺はたまたま通りかかっただけだ。
尤も、俺はセレナの為ならどこへだって駆けつけるがな(ドヤァ)

>>648-649
正式に決定していなくとも、仮のルールくらいは設けておかねばキャラハン達も対応に困るだろうからな。
今は現時点で一番賛同を得ている会長の案に従うべきか…済まない、天野優月。
こういった会議の際は、チャットの様にリアルタイムで話し合うのが理想では有るのだろうがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)