掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

819 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:14
>>661
何故俺がその中に…別に自分を卑下する気は無いが、そこに含まれるのは違和感が有るぞ。
と言うより自分の容姿を客観的に判断するのは難しいだろう…。
ずっとこの顔なのだから、俺の中ではこれが普通の様なものだ。
まあ…瞳と髪の色は中学時代に換わり果ててしまったがな(満足気)

女子達に人気が有るのは会長や典人だが、
ンダヴに想いを寄せる男性も一定数居る様だぞ。
俺は光明内における最強イケメンは草薙刃だと思っているが、
その草薙刃に最も近い顔立ちなのはンダヴだな。
草薙先生は顔を隠しているから理解らないが…

>ちなみに私はなんだかんだで仮面取ったら先生が1番美人なんじゃないかと予想してます

W「草薙…手前、案外良い男じゃねェか」

草「フン…皮肉にしか聞こえませんよ」

羽「皮肉はやめましょう」

前「ダブ草ですか?」

こういう事か?理解らない。

> 顔面偏差値は経年劣化するものだからよ。アイツらも5年から15年もすりゃあそうなる。それが、生きるって事なんだろう (W)

??俺の両親は昔から殆ど容姿が変わっていないんだが…。

>>662
フッ、簡単な話だ。
会長は弱者を嫌うんだろう?
ならばこの集いに参加している者の中に、
会長から嫌われる様な人間は居ないという事だ。

>>664-665
甘いな、あんた達。
シオがその二人を挙げるとは限らない。
俺の邪眼によるとシオが選ぶのは…

…何…!?(次週に続く)

>>676 (草薙先生)
>・・た、ただいま・・レイ・・

キショい(聖書に登場する生体兵器の少女感)

>ほ、ほらよ・・戻って来てやったぞ・・ったくしょーがねーヤローだな・・
>俺がいなきゃ一人じゃ何にも出来やしねーんだから・・。

チッ…!それはこちらの台詞だ…。
出来の悪い教師を持つと生徒は心配なんだ…。
まあ…俺に斬られる為に戻って来たその勇気は評価してやるさ。
戻って来てくれて…ア、アリガトウ…(随分カタコトなありがとう感)

>>683
フッ、それも御免だ。
全て背負ったままじゃ未来に渡るには重すぎるからな。
全てを背負うのは御免だが…
あんたが迷った時、後ろからほんの少し背中を押すくらいなら手を貸そう。
それでも足りないなら俺が先回りして両手を広げて迎えてやるさ。
さあ、飛び込んで来い…!
あんたの心に宿したその刃を…俺に思い切りぶち込め!

>>684-687
氷川小鳥には氷川小鳥という人格があり、
金城千草には金城千草という魂が宿っている。
二人とも生意気で間抜けで…気の良い後輩だ。
今までがそうだった様に、これからもそれは変わらん。
裏の事情など俺の知った事じゃない…俺は今まで通りやるだけだ。
それに…裏を探り過ぎると組織に消されるぞ…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)