掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

821 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:15
>>713
一切の穢れも無い…とても美しい文字だったな。
あれぞまさに雪儚の心模様だ…。
あいつはきっと母親似だな…フッ。

>>714
出たな、組織のクローン人間!
良いか、ヒメラ偽…俺を狙うのは構わん。
だが雪儚を…俺達の愛娘を狙う事は絶対に許さん!

>>715
会長も書いてたりしてな…なんてな、冗談だ。

>>716
ああ…皆あんたと同じ気持ちさ。
光明が好きな人間なら誰でも知ってるはずだ。
リーダーが今までこの学院の為にどれだけ尽力してくれたか…。
ほんの些細な切欠で失う様な信頼なら最初から無いも同然。
今こうして光明に集まった声…それが答えだ。
聴こえているんだろう、氷川小鳥?
この声は“光明学院”の声だと思え。

>>725
ぐ…ぐわぁぁぁぁぁぁ…!!やめろ、その呪いの言葉…!!
ふ、ふん…だがもう中学の時の俺とは違う!
今の俺には…仲間がいる"よ…!!!!

しかしそうなるとまた別の悩みが…
俺の愛棒はセレナだが、その間雪儚を放っておく訳にも…

>オレと組む事になった野郎の、嫌な顔ぐらいしか憶えてねえや(W)

…!
では、俺があんたと組もう。
そしてセレナと雪儚が組めば完璧だ。
これで誰も傷付かない…皆が幸せな世界に…!

>>725-726
俺は…歪んでる…ッ
こんな時に…氷川小鳥が心を痛めているのに…!
風嶋静音と友達になれるかもしれないと淡い期待を抱いてる…!
済まないな、リーダー…あんたの苦労も考えずに…。
だが、俺は我が儘だから(貴腐人感)

>>731
…こっちだ、ついて来い。

着いたぞ、ここだ。
ここは演劇部の活動拠点…表向きはな。
俺に声を掛けたあんたは運が良い。
俺はちょうど演劇部で侵入調査をした経験が有るから熟知しているのさ。
此処ならあんたが求めるものも見つかるだろう。

あ、変な靴。これなんてどうだ?

>>734
それは可能だろう。
だが果たしてそれは本当に愛と呼べるものなのだろうか…。
異能によって造られた愛…それは偽造ではないのか?
少なくとも…誰かの手によって造られた愛など俺は御免だな…。
尤も、この世界そのものが神によって創られたものならば、
俺がセレナを愛する事も神によって仕組まれた事なのかもしれないがな、フッ。

>>735
(雪儚と会長の組み合わせは無い…か。よし)
典人も復帰早々とんでもない波に飲まれたものだ…。
天野優月、これは逆にチャンスかもしれんぞ。
無人島でンダヴと二人きりになった典人に助け船を出せるのはあんただけだ…!

>>736
>私は正直氷川さんと会長のやり取りが毎回一番愉しみだったけど

訂正させろ…
『私は正直氷川さんと会長のやり取りが毎回一番愉しみだけど』
これで良し。
俺の刃は過去を斬り裂き未来を創造する…!

>一番好きなのはやっぱり御剣一家だけどね
>夫婦仲良しだし、子供達も良い子ばっかりだし本当に理想の家族だと思う

よせ、照れる。
別に俺とセレナは特別仲が良い訳では…
愛棒ならこれくらいは普通の事だ。
ま、まあ、あんたがそう見えるならそうなのかもな…あんたの中では。
子供達が良い子ばかりだというのは否定出来ないな。
母親の教育が良かったに違いない。
強く美しく聡明な母は子供達にとっても自慢の母だろう。
…一番幸せなのは俺かもしれないな。

>>737
無いぞ(追撃)

>>738-739
戦わずして勝つか…侮れんな、風嶋静音。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)