掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

84 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:56
氷川です。

うへえ・・・返信考えてたらGW終わっちゃったよ・・・。
とりあえずキャラハン編投下するね・・・。
正直見逃してるのがあるかもだから・・・あったら言ってくだちい・・・。

前スレ>>298 草薙先生
やばい・・・2ヶ月くらい前だ、草薙先生と会話したの・・・。
お待たせしました・・・。

>>乙乙・・体調悪くても心は平常運転で安心したよ・・。
>>先生ね・・氷川ちゃんが頭打ってファザコン治ってたり・・明るいよゐこになってたりしたらどーしよーってね・・。

ファザコンじゃないし明るい良い子だろ!いい加減にしろ!(憤怒)

>>おう、イチオー言っとくが・・あの有名な信長さんお付きの料理人でもな・・。
>>メインディッシュが完璧で「余は満足じゃ!」とか言わしめてたのにデザートでしくじって叩き斬られた奴いるんだぜ?

く、黒翼さんは身内には優しいはずだから・・・(震え声)
・・・先生、私その漫画の名前は知ってるんだけど読んだことは無いんだ、面白い?

>>意識不明の直後に卒倒はまずいよね。
>>仕方ないんでその場合・・俺が氷川ちゃんに頬擦りしてお返ししましょーか?

い ら な い(強い意志)

>>本物の俺が氷川ちゃんの見てる前でアブソリュートテリトリーがどーのとか残酷な話するわけねーだろ、いーかげんにしろ。

(無言の氷塊投擲)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)