掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

842 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/07/24(Mon) 03:13

>>712(風音)

御苦労様。駄賃は弾むよ、期待してて。


>>713

テストの時とかと違って、
焦らず丁寧に書くと、
こんな感じって事だろうね。
はっきり言って、僕より上手だと思うよ。


>>715

さっきも言ったけど、
僕の字はあそこまで上手じゃないよ。
この調子だとどうやら、
光明の達筆上位はシオンと彼女で決定かな。


>>716

………。
道化っていうのは、傍で見てるより、
遥かに辛い役回りなんだなってよく分かったよ。
今なら本職の事、ほんの少しだけ、
尊敬できるかもしれないや。


>>725

僕ら生徒会長は、
代々異能訓練を免除扱いだったからね。
サシの実戦形式っていうのも、
当時の生徒会長と戦った時が最後だったよ。

それでも、組むとしたら?
…非公開を条件にシオンかな。


>>726-727

>私はおびえまくったしーちゃんを抱きしめてあげる係、かな?

それは流れ上、"クロ"の担当かな。
大丈夫、キミの担当はちゃんと、
別に用意されてるよ、ほら…。
笑顔のまま怒り狂った神咲先輩を身を張って鎮める名誉な係がさ。


>>736

ヒカワのせいで、
ホモが蔓延したみたいな言い方はやめろ。


>>737

向こうの次元でも、
御剣一家とはほとんど、
ヒメラギ、ミツルギ、紅刃の3人としか、
話さなかったから、よく憶えてはいないけど、
何となく、礼儀正しい良い子だった記憶があるよ。


>>738-739

不思議だね。
それを聞いたら将来的に、
ここの女の子は半分くらい、
"ハートネット"になってそうな気がしてきたよ。


>>748

今、上手い具合に、
ミツルギの案をミックスできないかなって考えてる。
思いついたら、避難所で公開するからちょっと待ってて。


>>752

道化が以前、
同じような事、言ってたような気がするけど、
"遠距離からシャープペンの芯だけ折る異能"。
こんなハズレ能力、2人といないだろうし、
もしかしたら、同じ異能者かもしれないね。

そうそう、余談だけど、
"黒の死神"って呼ばれた例の主人公さ、
今でこそ、"電気の流れを操る"なんていう、
雷坂並みに強力な異能を持つ"契約者"になってるけど、
当初の予定じゃ、彼の異能もやっぱり、
"シャープペンの芯を折れる能力"だったみたいだよ。

>危機を察した所で、守る力が無ければ何の意味も無い。
>これを宝の持ち腐れと言わず、何と言おうか…。

キミらしくないな。
たとえ大切な誰かを、
危機から遠ざける事が出来たとしても、
1人で完成しなければ、その異能は役立たずかい?
手を取り合わねば、立ち行けない弱さこそが、
キミやミツルギの強さだと思ってたよ。


>>754

>「ね、猫は自由に生きるものだよ……!」

…30点。
台詞をそのまま真似るだけじゃ、
オリジナリティーがないから、気持ちがこもってない。
真剣味に欠ける。シオンの危機感を煽るなら、

『風嶋は一度死んで……ハートネットになったんだよ……!』
『世の中を掃除する野良猫の妻にね……!』

…くらいは言って貰わないと。


>>755

一応、体調管理には気を付けてるつもりだから、
今のところは大丈夫だよ。
そういう意味じゃない?じゃあ、どういう意味?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)