掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

85 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:57

前スレ>>563 御剣先輩
>>全くプラトニックと思ってない故の驚きよね。さっきの「えっ」は。

そ、ソンナコトナイデスヨー(汗)

>>生憎私では。あなたや紫音のような“グリーディヴェノム”にはなれそうにないわ・・・。
>>まあ・・・絶滅危惧種の“やまとなでしこ”というやつだから、かしらね///

・・・とりあえず先輩が遠くに行ってしまった事だけは理解しました(白目)

>>例の誤字関連
>>私も最初はそう思って憤慨したわ。けれど彼曰く実際は違うらしいのよ。
>>相棒の“相”が時を経て“愛”にエヴォリューションしただけなのだそうよ。

ああ・・・意図的だったんですね。
完全に誤字だと思ってました、すみません・・・。

>>それを口にした時の彼の目は。
>>邪なものなど一切含まない、子供のように澄んだソレだったわ。

先輩、どんだけ純粋で瞳の澄んでる子供が言ったとしても下ネタは下ネタですよ・・・。
こういうのは聞き手がどう思うかですから・・・。
レイ先輩誰かに言いふらす前に使うのを止めさせた方がいいかと・・・(純粋な心配)

>>つまり・・・。
>>“愛棒”という字を見て。
>>必要以上に食いついたりたまげたり。如何わしい何かを想像するのはね、氷川さん。
>>単に私やあなたの心が穢れているだけの事なのよ、・・・多分。
>>寧ろ猛省するべきだわ。

ん゛ん゛ー!!(言葉にならない怒り)
・・・いいでしょう、そこまで言うなら確かめてみようじゃないですか。
他のメンバーに聞いて「愛棒」が下ネタじゃないかどうか!
今から聞いて来ますからね!怯えて眠れ!(捨て台詞)

>>私がファーストネームで呼ぶとしたら・・・。
>>恐らく“小鳥さん”か。或いは紫音や雪儚、レイのように呼び捨ての“小鳥”になるわ。
>>前者の“ファーストネーム+さん”というのは何処となく。夫婦(めおと)みたいで気が引けるし・・・。
>>後者で私に呼びつけられると・・・はっきり言って怖くない?

う〜ん・・・そうですね・・・。
「小鳥さん」は夫婦というよりも嫁姑感があるというか・・・。
かと言って「小鳥」は先輩の言う通りちょっと怖いんですよね・・・。
・・・差し支えなければ今まで通り呼んでいただけるといいですね。

>>それよりあなたこそ。私を“みっつん先輩”と呼んでくれてもいいのよ?
>>長期不在の雷坂さんを除いては・・・。
>>“御剣先輩”などという余所余所しい呼び方で呼ぶのは。もうあなただけなのだから。

言われてみれば・・・確かに。
しかしみっつん先輩か・・・出来ればもうちょいオリジナリティが欲しいな・・・。

>>恥ずかしいのならまあ・・・“お姉さま”でもいいけれど・・・///

何が「恥ずかしいのなら」なのか(困惑)
いや、私が御剣先輩を『お姉さま』とか呼んだらこんな状態に・・・。

御剣「小鳥、ちょっといいかしら?」

氷川「お姉さま!」

・・・完全にデキてますよ、こいつら。
ちょっと保留にしましょうか、呼び名の件は・・・。

>>“ウェルカム・トゥ・アンダーグラウンド”。

ひゃう!?ちょ・・・耳元で突然囁かないでください!!
・・・あと私は諦めないぞ・・・なんと言われようとも私は常識人だ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)