掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

86 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:57
前スレ>>568 WWWさん
>>「構わんさ、待つ事には慣れている」

いやあ、助かりますよ・・・ほんとに。

>>「頭骨に穴が開くのは大丈夫とは言わんだろう……」
>>「まぁ、なんだ。何か不調があればすぐに言えよ」

うん、なるべく言うようにするよ。
・・・流石に今回のは無理だったけど・・・。

>>「必ず助けになるさ。生徒会長がな」

草野球にメジャーリーガー連れてくるようなもんでしょ、それ・・・(白目)

>>「何でできているんだ、このバッジは。凄く冷たいのだが」

地球上の物質で構成されているよ(虚ろな目)

>>「後、レベル30までの誰が言う事を聞くのだ? ……いや、やっぱりいい。聞くのが怖い」

その方がいいよ(虚ろな目)

>>瞳の綺麗さ1位:WWWさん
>>「いや、欲しいのなら俺も抉り出す事に否はないが」
>>「流石に、うら若い乙女が眼球を欲しがるのはどうかと思う」

いや、あくまでもそれ位綺麗だっていう話であって、
本当に抉り出したい訳じゃないから・・・幸福の王子じゃあるまいし・・・。


前スレ>>574 天野さん
>>いつも元気な優月ちゃん!・・・なんちて

あざとい(確信)

>>じゃないかなぁ、さすがに普通の病院で翼折れたーって言ってもどうしようもないだろうし、
>>鳥類関連のお医者様のほうがまだ心得てると思うよ・・・
>>・・・そもそも、折れるような事態になる前に畳んでしまえばいいだろうけど・・・

つまり、今のところ翼をケガした事が無いって事か・・・。
まあケガしないに越したことはないしね・・・。

>>・・・あ、あはははは・・・
>>とりあえずあれだ、ことりんは私の婿ってやつだうん。
>>こっとりーん♪(だきつきっ)

あ〜・・・いいですね〜(なでなで)
これは癒しMAXですね〜・・・。
天野ファンの皆さん、ごめんなさいね(煽り)

>>愛棒
ところで天野さん、この単語見てどう思う?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)