掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

87 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:58
前スレ>>639 会長さん
>>"おかえりなさい"でいいんじゃないかな。
>>光明学院はもう、キミ達の家でもあるわけだから。
>>そこに帰ってくる同士を迎えるなら、やっぱり"おかえり"しかないと思う。

うう〜ん、なるほど・・・流石は会長さん・・・。

>>特にキミにそれ言われると、個人的に何となく嬉しいような気がするし。
>>…?何か変なこと言ったかな…ごめん。

いやいや、そんな事はないですよ。
「おかえり」が嬉しいのはもちろんだし、
私のような美少女が言うならもっとでしょうからね!(ドヤ顔)

>>「不束者ですが、よろしくお願いします」
>>うん、こちらこそ末永くよろ…って、え?
>>あ、あのさ…ヒカワ…。
>>…余計なお世話だろうけど、今のは駄目…。
>>他の奴にもやってるの…?
>>キミも知っての通り、光明には変態が多いんだから、
>>100%変な勘違いする奴が出てくるよ。

やだなぁ会長さん、ジョークですよ、ジョーク!
流石に誰にでもはやりませんよ・・・やっても大丈夫だなって思った人だけです。

>>特にキミはメンバーの中でもカワ…変わってるんだから…。
>>そこは注意した方がいい。…まぁ、僕の前なら別にいいんだけどさ。

いや、生徒会メンバーよりかは変わって無いかと・・・(白目)
とりあえずふざけるのは会長の前だけにしときます・・・。

>>流石に一字一句という訳にはいかなかったけど、
>>時間がない時の、新聞の斜め読みみたいな要領で読破したよ。
>>キミのお父さんも多分、毎朝同じことをやってるんじゃないかな。

言うは安しですけど・・・やってのけるのは中々・・・。
新聞と違ってメインの話が分かりやすくなってる訳じゃありませんし・・・。
やっぱりこれは凄いですよ・・・凄いなー憧れちゃうなー。

>>朝食はキミが作ってるの?

氷川さんは家事が特技であって趣味ではないので、普段は母に任せてます・・・。
町内会の旅行とかで母が出かけない限りはやらないんだ・・・。
・・・つ、作る時はフレンチトーストとか作るから・・・(必死の女子力アピール)
会長さんとこはどうなんですか?朝食・・・。

>>…あ、ありがと。
>>フーフーって、息を吹きかけて冷ましたってこと?
>>あの、実は人よりひどい猫舌でさ。
>>だから、もう少しやってくれると助かるっていうか…。

そうなんですか?意外ですね・・・。
ですが、その点は抜かりありません。
氷の能力者らしくちゃんと冷やしときましたよ!(親切心オンリー)

>>ホワイトデーはお返しのイメージが強いけど、
>>そうだね、それじゃあ、お茶のお礼ということでこれをどうぞ。
>>…ホワイトチョコレートのレアチーズケーキ…。
>>一応、用務員のベイクドと被らないようにしてみたよ。

わーい!美味しそうなのもらったー!!
これは紅茶を淹れ直さないとダメですね・・・さっきのは緑茶だったし・・・。
ちょっと待ってくださいねー・・・
あっと・・・会長さん、ありがとうございます!

>>留守の間、学園を率いてくれたお礼についてはまた今度。

い、いやいや・・・そんな大したことはしてないので、
これ以上貰っちゃうと逆に申し訳ないというか・・・(汗)
あ、そうだ会長さん・・・私会長さんの能力見てみたいです。
お礼の代わりっていうには図々しいですけど・・・いいですか?
・・・風音さんも呼んできますから(意味深)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)