掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

9 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/01(Mon) 00:34

前>977

「あぁ、"最強"の黒咲のシスコンぶりは」

「雪兎の少女に対する、救いの少年の様子にも重なる所がある」

「加えてVジャンプ版の黒咲、通称"セル咲"と同じくマゾヒストの気もあるし」

「"友達が少ないタイプ"と言うのも、当て嵌まっている事だろう」


「………所であのアニメに於いて、ユーリとセレナの2人だが」

「何か交流があったか? 俺には全く覚えがないぞ」


前>978-979, 前>999, >>1

「あぁ、此度は氷の少女が立てるのだな」

「調子が戻ったようでよかったよ。よかろうさ、然らば任せる」


「まだ不調のままかもしれないと考え、テンプレは俺の方で用意したが」

「無用となりそうだな。よかったよかった、いや本当に」


「―――――とか何とか、言おうとしている間に立っていたよ」

「出遅れたか? いや、いいか……別に構うまいさ」

「お疲れ。此処でもまた、よろしく頼むぞ」


前>980

「そうか、お前がそう言うのならそうさなぁ」

「分かった。次、会長に会った時にでも振舞うとしよう」


「周囲の安全を確保できんのなら、学外でも振るうな」

「己を律す、それが刃を握る者としての"責任"だ……違うか?」

「あぁ、案ずるな。要はお前の気構えの問題だ」

「お前が自制できるのなら、何の問題もない訳だからな」


「答えの前に1つ訂正する。"レーザー"とは簡単に言えば、"光を増幅して放つ仕組み"の事だ」

「俺が目から放つのは"ビーム"……普通の光線だ。普通じゃない場合もあるがな」

「で、何だったか……俺の戦う理由か?」

「俺はそもそも、戦闘と言う行為を好かん。俺が傷付くのは別に構わんが、傷付けるのは嫌いだ」

「だから俺は、俺自身のためには戦えん。ならば自然と、"誰かのため"になるだろうよ」

「それが誰かは、俺にも分からんが……俺を求める声があるならば」

「誰のためにでも戦い、誰とでも戦う。俺はきっとそれでいい」


「何がむむむだ」(李恢感)

「親になる身ならば、既に親となった身の者から学ぶのは当然だろう」

「お前の今の立場は、お前の親が既に通り過ぎた場所なのだから」

「それを恥ずかしいと考えるなど、誰に対しても失礼ではないかよ。親にも少女にも、何れ生まれる子供にも」


「するか莫迦者」(真顔)

「俺にとって気の少女は弟子で、雪兎の少女は"彼女"の面影を微かに見る友」

「そんな対象としては見れ………見れんな」(目逸らし in 白フード)

「確かに、雪兎の少女を相手に……少しだけドキリとする事も、ないとは言わんが」(赤面 in 白フード)

「それでもない。ないと言ったらない。俺がそう思うのだから俺の中ではそうなっている」


>>7

「一応、俺の方で考えておいたが……」

「載せておくか? 此処で不味いのなら、避難所ででも」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)