掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/31(Mon) 07:24
>>909
天野さんとしおんはいつもノンキで明るいのがすきだな〜
いやな事とかむかつく事とかあった時も何ていうか癒される
しおんは前から上手かったけど天野さんは苦手なネタも
最近のりよく返すようになってくれて株がぐんぐん上昇中!
がんばってください!のりりんともうまくいくように応援してます!

P.S.しおんへ
最近初めて聖書(姫らぎ感)読みました
クロさんはクールな人って聞いてたけど結構のり良い人だったんですね
何となく焔先生にイメージ似てませんか?
(間違えたの読んでたらごめんなさい)

911 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/31(Mon) 07:50
俺とした事が…灼熱の太陽にこの身を焦がされた挙げ句、
闇の深淵に封じられし涼風を解き放ってしまった。
…言い換えるなら、暑さに耐えかねて
押し入れから扇風機を引っ張り出したと言う事だ。
だが、俺はクーラーという文明の利器には頼らんぞ。

さあ…ショータイムだ。

>>773
セレナと雪儚だな。
あの二人を見ていると不思議と笑みがこぼれる…。
俺に“生”というものを実感させてくれるんだ。

…何?身内禁止だと?むむむ…
では会長と氷川小鳥のペアを推そう。
理由か?そうだな…会長が笑っている様に見えるから…かな。

>>774
負ける事を計算に入れて挑む程、俺は愚かじゃない。
例え歴史から抹消された存在が相手であろうと、やるからには勝つ。
勝ってみせる。

>>775
俺達の言葉を楽しみと言ってくれるのは有難いな。
俺は普段、隠密行動を心掛けているが
この学院が奈落まで堕ちて行く様なら、機を見て斬り上げよう。

>>776 (セレナ)
>教えてレイ・・・成長するにつれて私より後輩に顔が似ていく娘に・・・
>私は一体どんな言葉を掛けてあげればいいの・・・

フッ、簡単な事だ。
優しく撫でてやれば良い。
言葉よりも心の方が答えになるから。

>お詫びと言っては何だけれど。良かったら膝でも貸しましょうか・・・なんて///

言ったな…?
俺は借りたものはすぐ返す様に心掛けているが、
今回ばかりは借りたものを中々返さない邪異闇になってしまうかもしれないぞ…?

>>783
瞬天殺
牙突・零式
九頭龍閃
纏飯綱&飛飯綱

どれも甲乙付けがたいな。
名前だけなら龍鳴閃も好ましいが…。
戦闘スタイルなら縁の倭刀術が好みだな。

因みに今、瞬天殺を俺なりにアレンジした瞬冥殺という技を開発中だ。
あと少し…背に『冥』の字を浮かび上がらせる事さえ出来れば完成なんだが…。

>面白えだろ、"るろうに観柳" (W)

俺も好きだぞ、“るろ観”。
あと、宇水vsクッパもな。

>>784
>神谷道場みたいに、中には、ミツルギ目当てで来てるような、身の入ってないのも、いるみたいだけどね(ユ)

剣術を娯楽か何かだと思っている輩が多い様だな…嘆かわしい事だ、やれやれ…。
セレナに代わって俺が相手をしてやっても構わんのだぞ?(愚物感)

>>785
所詮、剣客とは頑固で不器用な生き物…
剣と剣でしか理解り合えぬものだ(豆腐メンタル感)
来い、セレナの前に俺が相手になってやる。
俺に勝てない様ではセレナに勝つ事など到底出来んぞ。

>>786
>受け取った瞬間、魔改造しようとして、母に拳骨と共に没収されたって言ってたからね(会)
>本人は"魔剣レーヴァテイン"とか、ほざいてたような(長)

おお…!どうやら紅刃は素晴らしい感性の持ち主に育った様だ…!
レーヴァテイン…俺のフォルクヴァング(継承予定)と一度斬り結んでみたいものだな…!

912 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/31(Mon) 07:50
>>787
まず典人にも選択肢を与えてやるべきではないのか…?(困惑)

>>792
世界には人語を操る猿も居るんだ。
ホルスタインが喋った所でそう驚く事でもないだろう。

因みにあんたの瞳に映る彼女は人間だ…。

>>793
風嶋静音はあまり視力が良くない様だな。
黒猫と旅をするなら視力6・0は欲しい所だ。

>>802
その通りだ。
あんたの言葉、届いた様だな。

>>804
いや、遠慮しておく。
あんたが食べてくれ。あんた顔色が悪いぞ。
さては暑いからと言って食事を取っていないんだろう。
俺なら大丈夫だ。あんたは自分の心配だけしていろ。
だが…ありがとう(微笑み)

>>805
先生は足だけでなく手も早いな…。
道化師と猛獣を兼任するとはまさに劇団一人…!

>>809
>会長さん&レイ先輩と戦うんだったらこっちはか弱い女子な訳だし(リー)
>当然ハンデはあるんだよね?両手を縛るみたいなのがさ(ダー)

か弱い…?誰が?
まあそれは良い…だがハンデとは聞き捨てならないな。
あんたまさか、両手を封じた状態で俺や会長に勝てると思っているのか!(憤慨)

>>823
フッ、そうか…それなら続投を宣言した意味も有ったというものだ。
それよりあんた…今度こそ相棒と幸せにな。

>>824
正常?なんだ俺の事か(ダミ声)
確かに俺は正常だし巨乳好きを否定しているが、慌ててはいないぞ。
俺は胸に翻弄などされない。
良いか、全宇宙の巨乳持ちに告ぐ。
俺を弄んでやろう、などとは考えるな。逆に俺が弄んでやるぞ!

>>825
声に関してはアニメの動画やゲームの映像を少し見ただけだが、
俺は剣心よりも志々雄真実と蒼紫の声が気になったな。

実写も気になる点は有るが、限られた時間の中でよく出来ていたと思う。
特にアクション面に関しては何の不満も無い。

…いや、一つだけ有った。牙突…。

>>828
俺が!ここに居る!!(セクシー櫻井ヴォイス)

>>829
いや、だから俺は主人公なんて柄では…

>やっぱレイ先輩は主人公感あるよね(氷)

何故俺の周りには人の話を聞かない奴ばかり集まるんだ…?
…理解った、ならばこうしよう。
俺は主人公。だが俺一人ではない。
全員が主人公…一人ひとりが明るく光り輝くスーパースター。
全員揃ってオールスターだ!(キュータマ感)

>前作女主人公は誰だったんだろう

シオ。
フッ、なんてな…冗談だ。
俺はNo.>>823を推そう。

>>831
済まない、先週中には追い付くつもりだったが…結果はこの様だ…。

>この暑さで、体調崩してるのかもしれねえな(W)

な、何故それを…!
い、いや、しかし大丈夫だ。
これは毎年の事…
夏場になると俺は弱体化するのさ。
これは漆黒の衣が受けた呪いの様なものだ。

>夏風邪は莫迦しか引かねえと言うが、オレたち大概莫迦ばかりじゃん?(W)

フッ、俺はバカではないから風邪など引いた事が無いぞ?(ドヤァ)

>>833
割るまでの速さを競うなら、
俺の“杓死”や“絶刀”を使えば上位に食い込む自信は有る。
だが、速さよりも正確性を競う場合…
例えば、一撃でスイカを割れという条件下なら、気の扱いに長けたセレナや会長だろう。

しかし…上手いか下手かは抜きにして
目隠しした状態で一生懸命スイカを割ろうとする雪儚もとても可愛いと思う(素)
例え割られたのが俺の頭だとしても微笑む自信が有るぞ!

913 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/31(Mon) 07:50
>>836-843 (会長)
>済まないね、お礼を言っておくよ。キミやヒカワには本当にいつも、世話をかける

別に…礼を言われる程の事じゃない。
俺はまたまた通りかかっただけなんだからな。
俺達だって会長の柔軟な思考にいつも助けてもらっている。
礼を言うのはこちらの方だ。

>最期に映る明王の姿でも拝みながら、
大人しく果てるといいよ

俺はまだまだ死ぬ訳にはいかない。
だが…最後の瞬間に見る景色がセレナなら、それも悪くはないかもな…フッ、フフフッ…!

>一応訊いておくけど、誰に傷物にされると思ったの?

それは言えないお約束だ。

>【ヒメラギ vs 風嶋】
>特に、半年間"あいつ"と旅した風嶋の力が、どれだけ飛躍してるのか

俺はケルベロス…!噛ませ犬になるつもりは無いぞ。

>>844
それはどうかな。
リーダーと過ごしている時の会長はどこかニヤついて…
いや、微かに微笑んでいる様にも見えるがな。

それとンダヴも言っているが、蒼紫は何度が笑顔を見せている。
観柳との会話で見せた際は、理解りやすくはっきりと笑っているぞ。
それより初登場時の蒼紫…今見るとあれは誰だ…。

>>845
ついに究極の怪物(モンスター)が完成したぞ…!キメラの降臨だ…!

と言う訳か。発想は悪くない。
だが、俺の手綱は止めておけ。俺は暴れ馬…
制御出来ねば、その身を滅ぼす事になるぞ。

>>846
では、>>845のキメラに氷川小鳥の顔を融合させれば
究極の氷川キラーが誕生すると言う事だな。

(想像中)

…キショい。
素材は良いはずなんだが…調理法を誤ったか…。

>>848 >>893
リーダー、あんたにそんな玩具は必要無い(特A級感)
俺の手綱を制御出来るのはセレナだけだ。
興味が有るなら俺ではなく会長に訊くんだな…。

>>849
紅刃のイメージに向かってマグナムを発射するだと…?死にたいのか!!(憤慨)
いくらイメージと言えど紅刃は俺とセレナの…!

…何?シグナム?
そうか…俺の聞き間違いか。それは済まなかったな…。

>彼女はミツルギ譲りの黒髪だったよ(ユ)
>染めるにしたって、ピンクを選ぶとは思えないな(ー)
>"レーヴァテイン"より"フォルカス"に近い(リ)

髪には赤のメッシュを入れよう。
きっとよく似合う…。

>>853
地球上?ほう…!(負けず嫌いスイッチON)
俺だって銀河系の誰よりもセレナを愛しているぞ。
レイ(零)がラブだからー、と言う事だ。

>>854
そうだな、だからこそ礼を言うべきはこちらの方なのさ。
しかしこうして見ると…会長とリーダーはどこか似ているな。

>>855
む…見くびるなよ。
俺は欲しい物は己の力で手に入れる!
誰かの施しで手に入るような地位に興味は無い!

だが、皆がどうしてもと言うのであれば…

>私の方で断っておきますね(氷)

あっ…。

>>856
道理だな…俺が生徒会に加入してから数ヶ月。
何を成したかと言えば、恥ずかしながら実績は実に少ない。
その間にもあんたは全員分の議事録を録り続けた。
どちらが副会長として生徒達を引っ張って行くのに相応しいかは一目瞭然…。
そもそも俺は表立って人々を先導する様な柄じゃない。
光明の“影”となり生きる方が性に合っている。

まあ、皆がどうしても言うのであれば…

>失礼とは分かっている心算だが、急に不安になってきたぞ(W)
>まぁ、やめたとしてもその人選はないと思うけどね…(天)

うっ…。

914 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/31(Mon) 07:51
>>862
フッ、彼女はそう簡単に封印される様な女ではない。
どうせ何事も無かったかの様にまた現れる。
人が…いや、あんた達が心配している事など知らん顔でな。
まあ、気長に待てば良い。

>>863
シオを満足させるのは並大抵の事ではないぞ。
果たしてあんたのチョコバナナで彼女を満たせるかな…?
俺が確認してやるから見せてみろ。

なっ…これは…!!
デカァァァァァいッ説明不要…!!(最大感)

>>864-865
>ヤレヤレ系達観キャラ
>群れるの嫌いな一匹狼

済まない…俺が被ってしまった。

>設定については当初ここまで話が大きくなると思っていなかった方が大半でしょうから(前)

あァ…そうだな。俺が家庭を持ったり、
主人公や副会長の候補として名を挙げられるとは想像もしていなかったからな…。

>>866
面白味に欠ける答えで悪いが、ここはやはり文武両道に長けるセレナだな。
雪儚も交えて3人で勉強会というのをやってみたい。

>>867
俺はケルベロス。褒美に尻尾を振る仔犬とは違う。
だが、みなぎってきた…!
思いきり刃を振るいたい気分だな…!

>恋人同士で勉強とか充分爆発しろって感じではあるけどね・・・(氷)
>あれだ、会長さんの予定次第ではご教授願いたい・・・(川)

人、それを自爆と言う。

>>868-869
そうだろうか…?俺も含め、皆変わった様に思えるが…。

>逆に私はあまり変われてない気がするよ・・・ (天)

変化が良し、と言う訳ではないだろう。
変われる強さ、変わらぬ想い、とも言うしな。
あんたは今のままでも充分魅力的だとクラスの難波(なんぱ)君が言っていたぞ。

>>875
平坦な道には平坦なりの良さが有ると自転車競技部の難波君がry

>>876
ああ、後輩を元気付ける為に小島よしおと化すなど誰にでも出来る事ではない。
キレも見事だった…まさに格好良い先輩と言えるな。
だが、今のセレナは心身共にあの頃以上に大きくなった。
俺の自慢の愛棒さ…フッ。

>>877-878
フッ、あんた達知らないのか?
新ルールではライフが尽きようと、サレンダーさえしなければ負けない。
そう、諦めない限り!何度でも立ち上がり!!
不屈の闘志は地獄の業火となり、敵の手札すら全て焼き尽くす!!!
決して諦めぬ心が俺達に勝利をもたらすのさ…!

因みにこの新ルールは俺が考えた。

>>879
黒牙の魔術師?(難聴)
調べてみよう…ほ、ほう、これがシオに似たカードか。
そ、そうだな…胸部は似ている…かもな。

>>880
フッ、まるで黒翼だな。

>>881-882
安心しろ、そこの貴婦人。
ビデオなら草薙刃が用意してくれている。
これからンダヴのショータイムが始まるそうだな?
俺も見ていくぞ。

…ん?セレナから呼び出しだ。
残念だがショーはまたの機会に見せてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)