掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

930 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/08/01(Tue) 01:12

>>518(ヒメラギ)続き

>異義が唱えられたらその時点で打ち斬りなんだろう?
>となれば、荒らしに悪用される可能性も有るのでは…。

ご意見、感謝するよ。仰る通り、
>>756-758みたいな奴らに、早速悪用されてるし、
見てる限り、どうやら、
僕の案も些か早計だったみたいだね。
これで風音が、
訪問に二の足を踏んでたりしたら、
退学ものだよ。幸い>>769の言う通り、
まだルールは確定してないから、
気に留める必要はないものの、
もう6限は"900"を越えてるし終焉も近い。
そう猶予が残されてる訳ではないのも確か。
良かったら、今週末でも避難所で話し合う?


>>519(涛風)

ようやくお出ましか、
僕をも上回る最強の"型月厨"。
まさか、僕以外でシオンを"沙条愛歌"に喩えられる者がいるなんて…。
できればキミとは、もう少し早く出会いたかったよ。

…冗談はともかくとして、
未だ本調子じゃないみたいだね。

このまま、本当の性別を忘れちゃっても、
天野が不憫極まりないし、
鈍った闘争本能を取り戻す意味でも早速、
"暮れなずむ河川敷"の約束でも果たそうか。


>>544(天野)

"七瀬陸"ね…。
キミって本当に、
笑顔の似合う優しそうな男が好きだよね。
それから少し、ブラコンの気(け)あったりするでしょ。
本当の兄弟はいないけど、その分、
年上のお兄さんに弱かったりするんじゃない?

ちなみに七瀬の声なら、
少しくらい、声真似ができるけど、
やってあげようか?
理由はまぁ…聞かないで。

>じゃあせっかくだからことりんも誘ってみます?先輩が最近狙ってるって噂になってますよ?

………。
狙ってるなんていうと、
下心見え見えな感じがして、人聞きが悪いな…。
…いや、まぁ…。
全くないとは言わないけどさ…。
…僕はあくまで守りたいってだけで、そういうんじゃ…(呟)
………。
…そういえば一応、水着の試作品ができたらしいよ。
僕もまだ見てないんだけど、製作者の遊び心もあって、
普通のスクール水着よりは派手(?)らしいから、
ヒカワのは…あんまり男子生徒の目に晒したくないな。
あぁ見えて目立ちたがり屋だから、
本人は逆に見せたがりそうだけどね…。

>よかったー、ポップンメインで

あぁ、それなら2人で楽しめば、
逆に急接近の"チャンス"じゃん。
あれのバトルモードなんて、
明らかにカップル向けじゃない?
光明の近くのゲーセンでも、
僕らと同年代の制服バカップルが、
赤ボタン(?)で手が触れ合ったとか何とかで、
黄色い声上げてるのを良く見るよ。

>ロボットみたいにお金で底上げしまくれるわけじゃないんですから、FEは

それ。
FEって、闘技場が非効率だから、
技量を磨かない限り、本格的に詰むんだよ。
僕の場合結局、"暗黒竜"も20章くらいで止まってる。
…カミュだっけ?彼に勝てない。
同じシミュレーション系でも、
"サモンナイト"や"うたわれるもの"くらいなら、
何とかクリアできたんだけど…。

…というか"暗黒竜"って、
普通は簡単にクリアできるものなの…?
いや、確かにゲームに、
あんまり自信がある方じゃないけど、
僕が特別、下手だってわけじゃない…よね?

>警戒してる人?そーた先生とブレード先輩なんかは何か感染りそうで怖いですねぇ

成る程ね。女の子は男よりは、
厨二に耐性がある筈なんだけど、
風音を見てる限り、楽観視はできないか。
まぁでも、道化はとにかく、
ヒメラギは悪い事何にも考えてなさそうだし、
ある意味、その子の遊び相手としては気楽だと思うよ。
焔先生も言ってたけど、子供に好かれるタイプなんだよ。
退行してる風音に懐かれてるところから察するに、
キミもそうなんだろうって思うけどさ。

>先輩も見てるんですねぇ、ジード

見てるよ。
今んとこ、僕の中では、
ティガ、グレート、ネクサスに次いで面白い。
天野はウルトラシリーズは、
あんまり詳しくないんだっけ?

>ああ…宮野さんが出てきて耳が幸せ…

宮野真守は、
舞台だとゼロの人間態演じてたらしいよ。
昔はほとんど表に出てこなかったのに、
今の声優って、本当に美男美女増えたよね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)