掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

94 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/09(Tue) 17:17

「………」( ・ω・)


>>83

「このかませ犬ムード全開の言動よ」(遠い目)


「まぁ、腰巾着云々は兎も角貧相なのは事実……ふむ」

「その辺は少年の領分だろう、少女自身では手に余ろうしなぁ」


>>86

「言う間もないのは仕方がないさ」

「誰にでもあり得る事だ、彼らにも俺にもお前にも」

「今回は、お前が無事に戻ってきてくれただけで良しとすべきか」


「問題ない。彼もそれを望んでいるようだし」

「俺の中のお前も、満更でもないように見えるのだから」

「……それとも、会長の相手は役不足と思うかね?」


「………言葉に甘えて、このバッジについて追及するのはやめよう」

「その眼差しも、突かん方がよさそうだ。ではこの話はこれまでとしておく」


「幸福の王子……水曜ドラマかな?」(すっとぼけ)

「……冗談だ。分かっている、童話の方だろう? オスカー・ワイルドの」

「あぁ、案ずるな。抉っても問題はないさ」(・ω⊂)

「何なら今此処で………ほら」( ・ω-)っ・


「………すまん、また冗談だ」( ・ω・)っ・

「偽物だよ、分身の術のちょっとした応用だ」・⌒ ( ・ω・)

「まぁ、俺の中の俺としては……眼と言わず、この身を丸ごと捧げても構わんがな」

「……所で、俺はそんなに綺麗な眼をしているのか? お前はどんな時により強くそう思う?」


>>91

「………何だったんだ……!」

「ノリノリ少年は、一体何のためにッ……!!」


>>92

「そうか、良かったな」

「愛い愛い、好きに夢見て紡ぐがいい。お前はお前の理想を見た」

「ならばその夢、己が内で描いて痴れろよ。悦楽の詩を響かせて」

「お前がそう思うのならそうなのだろう。お前の中ではな……それが全てだ」


>>93

「"幼馴染"と"帰る場所"がない。やり直し」(無情)


「……ニャンニャン(意味深)できるのは、黒猫の彼だけだからなぁ」

「まぁなんだ、諦めろ。或いは自分で築くがいい」

「現実に不可能と言うのなら、夢の中ででも構うまい。夢見は誰にも自由なのだから」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)