掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

943 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/08/02(Wed) 03:44
紫夕「一気に返せませんでしたね」
るか「続きの零さんや会長宛てなどのレスは後日行います」

>>903(天野優月)
紫夕「ムッコロは始の代表シーンですね」
るか「現場判断で「ぶっ殺す」は濁して欲しいと言われていたことが後に本人の口から語られましたが、
   あの顔はどうしてああなったのでしょうか」
紫夕「そんなロリコンもヘタレも後にかっこよくなりますので、楽しみにお待ちください。
   そしてわたしは仮面ライダーWをレンタルし、現在1話を視聴しました」
るか「やめて下さい」
紫夕「そんなに警戒しなくても、今はまだフィリップがかわいいぐらいの感想しか抱いていません」

紫夕「天野さんの前では封印していた涛風さんネタを井上さん発信とはいえそちらから出されるとは…。
   あなたたちには振りまわされっぱなしです」
るか「紫夕もたまには振り回されて下さい」
紫夕「バカナミといえば>>840の会長の「早く会って正してあげたいよ」(意味深)でご飯3杯は…」
るか「天野さん、隙を見せると付け込まれます」

>>905
紫夕「名無しのみなさんは決まった呼び名を、キャラハンのみなさんは好きなように呼んでいますよね。
   そしてやめろと明確に嫌がられてもやめない名無しのみなさんのスタイル、嫌いじゃありません」
るか「涛風さんの場合、そういうネタになってしまった節がありますから」
紫夕「さすがに二番煎じのゆりりんは定着しないにしても、散発的なネタにはなりそうです」

>>906
紫夕「このテのネタは俺「」で笑ってしまいます。乗りこんできている感じがいいですよね」
るか「ノリでやっていることの分析はやめてあげて下さい」

>>907
紫夕「恋も夏も暑苦しいものですからね。デートですか。相手のことはいったんさておき、
   わたしは映画は黙って見れませんし、カラオケは待ち時間が暇ですしお話もできませんから、
   常時リアクションしたりでお話ができる水族館などがいいですね」
るか「私も話をするのは理想ですが、公園や喫茶店などの涼しくて静かなところで話したいものです」
紫夕「発想が痛いOLか、下手をすればお年寄りですね。彼女ができないわけです。
   るかがそんなだから、わたしは心配で恋の1つもできないのですよ」
るか「それが本当であれ嘘であれ、私も同じ考えです」

>>908(ヴィルフリート)
紫夕「そうですか。最近も>>898を受けて歌っているように思えましたし、
   調査でも“私”はノリがいいと思っていたので、イケメン談義で出てきたのかと思いました」
るか「ノリがいいというより、>>857で言っているように体の若さに心が躍るのではないでしょうか」

紫夕「ここまで単純に考えると、わたしの妄想がなにもおかしくないことがわかりますね」
るか「いつの間にか妄想理念の考察から洗脳のようになっていませんか」
紫夕「わたしたちの会話と会長の考察でダブナミの必然性は解き明かされました」
るか「いや、そのりくつはおかしい」

紫夕「一瞬脱いで渡すのを斬新な方法だと思って笑ってしまいましたが、ある意味正統派ですね。
   興奮の質が変わるものの、それはそれで納得してもらえるんじゃないでしょうか」
るか「異能以前に絵的には完全にアウトですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)