掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

956 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/08/05(Sat) 23:51
るか「前回同様、続きの名無しの皆様宛てのレスは後日行います」
紫夕「後日も遠くにきたものです」


>>933
紫夕「異議あり!零さんは「ばかいちょ」を「ば」+「かいちょ」と考え「ばか」がわかっていないのに、(>>915)
   「おまたセレナ」は「おまたせ」がわかって、「おまた」+「セレナ」がわからないのはおかしい!」
るか「どちらも分からない方が平和でしょう」
紫夕「さすが救世主ですね」


>>939
紫夕「わたしの偽者はマイノリティなネタばかり言っていますからね」
るか「そういう意味では本人にも当てはまる名称になってしまいます」
ノイ紫夕・前野リティ「ではどちらかをノイジー・マイノリティをもとにノイ紫夕・前野リティにしましょう」
るか「有限実行は素晴らしいことです」


>>944-945
紫夕「似合うというか、氷川さんは原付で移動していても自然だと思います。
   草薙先生はいざというときにバイクに乗りこんで追いそうではあります」
るか「いずれにしても似合うというより、乗っていても違和感がない程度ですね。
   私もバイクキャラと言えるほど似合いそうなのは金城さんしか思いつきません」


>>946(ヴィルフリート)
るか「先に言っておきますが、論理的に証明することができなくても許されないものは許されません。
   「新世界の神だ」と説明したところで「あなたはただの人殺しです」」
紫夕「「言ってもわからぬ馬鹿ばかり…」」

紫夕「相手は男だと自分に言いきかせながら女体化ないし女装した男性に興奮するのは定番ですが、
   実際は男性の影がチラつくほうが勝ってしまうものなのですか?」
るか「少なくとも、目の前で男性が女性に変身して脱いだ下着に性欲が勝つことはありません」
紫夕「その言い方だと下着以上、つまり迫られるなどした場合は性欲が勝つかもしれないのですね。
   WWWさん、そして学院のみなさん!るかは男性が変身した女性でもいいそうですよ!」
るか「なぜか漁師とエイの関係を思い出しました」
紫夕「下着以上に踏みこんだ質問を思いついたのですが、さすがに自重しておきます」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)