掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

964 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:43
>>881
既に>>863のと刃さんのとレイさんのとパパのを見てる筈なんで・・
そろそろ勘弁してあげて下さいませんかね・・。
これ以上見て回ると氷川ちゃんがホントに誰かさんみてーな淫乱キャラになってしまいます。

>>882

>紫夕「もはやわたしがただの淫乱キャラと化していて笑ってしまいました」

またまた・・まさか「実は淫乱キャラじゃありませんでした」とか言い出しませんよね。

>>884
グリーディーヴェノムが3500超えてりゃ少しは違ったんだろーけどな・・。
あいつも確か自己再生能力持ってたし・・。

>>885
俺もさっぱりです。

>>886
つーかレイドラプターズってさ・・(マ)
トリビュートやらインペイルやら下級の打点が普通に高ぇから・・(ジ)
虚無空間下でも捕食じゃ太刀打ち出来なくね・・?(レ)
俺が知ってる中じゃ下級の殴り合いで張り合えんのライロかHEROくらいのもんだと思うぞ・・。(ス)

>>887
俺だったらビギナーにはライトロードをオススメするね・・。
回し方が簡単な上・・そんじゃそこいらのデッキより全然強い・・。
あと"裁きの龍"がかっちょいーのも高得点・・。

>>888
強ぇとは思うけど俺はヴェーラーの方が信頼できるんだよなー・・。
いや・・イラストは幽鬼うさぎちゃんの方が遥かに可愛いけどね・・。
ちなみにレイさんを始めとしたファンのみんなには悪いけど・・
シラネー奴多そうなんで一応言っておくと・・幽鬼うさぎって多分"男の娘"だからな・・?
海外版のカード名見っとすぐ理解んぞ・・。

>風音は"ヒュプノシスター"じゃない?(百ー合)

ちなみに俺もそう思う・・。
いーじゃんヒュプノシスターちゃん・・ロリコンホイホイやん・・。
パパに心酔しすぎて邪眼埋め込んじゃった風音ちゃんてところかね。

>>889-890
おっぱいががががががが・・。

しかし氷川ちゃんがウィンダだとすっと俺はアバンスか・・成る程確かに顔はそっくりだな・・。
余談だけど涛風クンはダルクっぽいよね・・!

>>892
多分それ言ってたの俺です。

>>893

>興味が有るなら俺ではなく会長に訊くんだな…。

氷川ちゃんに突然「レイ先輩の手綱って大きいんですか? 」とか訊かれた会長さんはどー答えるべきだと思いますか?

>>894
まー会長さんの言わんとする事も理解らんでもねーよ・・。
このままだとあそこまで生徒会の為に尽くしてきたみっつんが自分のせいで"会長"の座に就く事なく・・
卒業しちまう事になっからな・・。

>>895
みっつんはおっさんの言うとーり「会長」って呼び続けてるよーな気がするね・・。
つーか副会長なんつー会長のご寵愛(虐待)を独占できるよーな美味しいポジションをあのドMが手放すとは思えねーけどな・・。

>>897
何か前野サンと双璧を為す存在になってそーだから却下の方向で・・。

>>898
上手いかどーかはシラネーけど・・貧乳コンビの演歌デュエットは聴いてみたいです・・。
リクエストは大阪ラプソディーでお願いします・・。

>>899
ゲームじゃねーよ・・テスト作りだっつーの・・。
いつもなら買ってきた問題集をテキトーにトレースして作るんだけどさ・・。
今回は『夏休みの宿題の中から三十点分出題する事』みてーなメンドくせー制約があっからさ・・。
俺自身あいつらがやってる宿題解いてみにゃならんのよ・・あーくそ・・ダリー。
何かムカつくから宿題の中で一番難しそうなところか三十点分・・
後の七十点分は氷川ちゃんの苦手分野研究してそっから出題するわ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)