掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

967 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:48
>>948
透明になれたらどうすっかって・・?決まってんだろ・・。
まずは兎にも角にも元に戻れるかどーかを確認する・・。
こーゆーお話のオチって大抵さ・・
透明化に浮かれて散々好き勝手やった後に満足して戻ろーとしたら・・
そこで初めて戻れねー事に気付いて・・
誰も自分を認識してくれねー孤独に耐えかねて発狂死ってやつだからな・・。

透明化に喜ばねーって意味じゃ・・みっつんも同じだと思うな・・。
あいつは根っからの体育会系女子だからさ・・透明になってこっそりみてーな行動は・・
本能的に嫌悪感感じるんじゃねーか・・?
むしろ透明化が流行ったら・・その気を頼りに場所を特定して叩き潰す・・
みてーな粛清側につくんじゃねーかって思うね・・。

会長さんは元々空想具現化なんつー便利なもん持ってんだろ・・。
てこたぁ、透明人間なんざなろうと思えばいつでもなれるわけだ・・。
それなのにならねーって事は要するに透明化自体にキョーミがねーんじゃねーの・・?
第一・・透明人間化で世の中の男子が妄想する事って言やぁ・・
一に女湯・・二に女子更衣室ってのが相場だろ・・?
あいつの場合・・わざわざ透明になって現地に赴くなんつーリスキーな事しなくたって・・
生徒会室にいたまま覗く手段ぐらいありそーなもんだぜ・・。
ついでに言うと涛風クンやおっさんもな・・会長さんと同じだろーよ・・。

風音ちゃんは百パー会長さんにイタズラしよーとするだろーな・・。
生徒会の会議中こっそり忍び寄って擽ったりして恥かかせたれーとか・・
会長さんにお茶淹れてくれてる氷川ちゃんのスカートを盛大に捲り上げて・・
反応うかがってやろーとかな・・。

・・で、実はとっくにバレてて透明化解除させられてて・・
それに気付かずイタズラしよーとしてるとこをママに見つかり大目玉のオシリペンペンまで予定調和。

氷川ちゃん・・?
あー・・あいつはゼッテー金儲けに悪用する・・。
"消える美少女ことりん"とか銘打ちながら舞台開いてガッポガッポとか間違いなく考える。
んで「これで将来万が一結婚できなくても一生働かなくて済むぜいぇーい!」とか・・
やってる最中に車に轢かれてバタンキュー・・透明だから無論誰も気付かない。

お金はちゃんと働いて稼ぎましょう・・。
楽して増やすと後で必ず手痛いしっぺ返しが待ってますよって教訓・・。

そーいや・・昔やってた"週刊ストーリーランド"って番組で似たよーな話あったな・・。
十代のガキには理解らねーかな・・俺が消防の頃に放送されてた、毎週みんなから寄せられたオリジナルストーリーを
アニメ化して放送するって番組なんだけどさ・・これが殊の外よく出来ててよ・・。
トラウマも多くていくつかの話は二十年近く経った今でも鮮明に憶えてるわ・・。

>>949
黒翼様の歌声があなた程度のものなら私達"神理教団"の仲間達も・・
リサイタルの度にドラえもんさんのお手を煩わせずに済んだのですが・・。

>>950-951
そーいえば涛風クンって何処行ったんでしょーね・・?
「吾は流浪人・・また流れるでござる」ってか・・?

前回同様・・キャラハンの皆様宛てのレスは後日行ないます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)