掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

979 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/10(Thu) 03:36
>>924他(神代先輩)
あ、先輩、なんか急に抱きしめられちゃったんですけど・・・
先輩の能力でこの人雪兎さん(CCさくら)か十神くんあたりの見た目に改変できませんか?
・・・なんなら遠野志貴とかでもいいです、番外の格闘ゲームだけで本編やったことないですけどね、あれ

>七瀬陸
ぎく
さすが先輩、素晴らしい洞察力・・・
確かに、身に当たる部分がかなりありますね、言われてみれば
優斗さんの事とかも含めて‥・

>声真似できる
あ、ほんとですか、ぜひ!
先輩、結構素敵な特技もってるんですねぇ・・・

>水着
わーい、待ってました!
シーズンに間に合ってよかったー
どんなのだろう、楽しみ
・・・ことりんの水着姿、見たいんじゃないですかー?先輩も
本人も聞いたら乗り気でやって来そうですしね

>ポップン
あ、そうか・・・
今度誘ってみようっと
・・・帰ってきてくれれば、ですけど

>暗黒竜
正直、相当難しいゲームですよ、あれ
リメイクで難易度下がってはいますけど、それでも結構なものです
・・・カミュは結構積みますよねぇ、攻略サイト解禁してようやくでしたから

…あれでダメだったら最終決戦兵器PAR引っ張り出そうかと・・・

>結衣ちゃん
ゆきちゃんもそうですけど、あの御剣先輩がああなっちゃったの見るとさすがに看過できませんよ…
恰好が格好だから最初おびえるでしょうしね・・・
せめて普通のカッコしてくれれば、あるいは…

>ウルトラ
そうですね、長いシリーズですから最近のじゃないとついてけないですね
まともに見てたのもコスモスとか過去のしがらみ関係ない奴メインですから
・・・おかげでメビウスなんて今までの大集合過ぎて半分くらい意味わかりませんでしたよ

>最近の声優
まぁ、イベントやらで顔出す機会が増えましたからね
それに、ゼロは散々喋りまくってますから、子供たちのイメージ壊さないためには必要だったはずです
・・・そもそも何であんな饒舌なキャラになっちゃったんでしょうね・・・コスモスですら要所要所だったのに
Xも舞台だと同じことになるんでしょうね・・・

>>933
ゴメン私もわかんなかったよ、それ
何のネタ?正直一発ギャグとしか取れなくてさ…

>>936-939
偽物多いねぇ
やっぱり姿を見るとどっかとんがってたりなんかちがかったりするんだろうね
・・・正直、ああいうやつってなんで騙されるのこれ、っていうの、多いよね・・・
そっくりそのものも多いけどね、コスモスのアレとか

>>943他(前野・羽藤先輩)
>ライダー
まぁ、そういうのはあるでしょうね・・・なんであれかは気になりますけど

・・・っていうか、見てたんですねW、反応が予想通り過ぎてもはや突っ込む気にもなれないです

>腐
美玖「バカ扱いですか・・・、噛まれそうな気がしますねそれ・・・
    まぁ振り回されるのが執事の宿命ですよ、しかも主人があれだととくに。」

みーちゃん、悟りすぎ・・・

三分割になっちゃった・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)