掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

99 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/05/11(Thu) 01:20
うっすうっす。

>>26

>せんせー!もっと甘やかしてください!

バーロ・・既に充分甘やかしてんだろーが・・。
具体的にはお客さんからシスコンは勿論の事・・
「先生は氷川さんが好きなの?」って同じ質問が三回も飛んでくるレベルには。

>>28
自分だけでいーなら多分"ペイルライダー"だよ・・。
"風に乗って蔓延する病魔の概念"みてーなスゲー嫌なヤツね・・。
足の向くまま気の向くまま・・全世界に笑いや恐怖を振りまき歩く道化の在り方そのものだろ。

つーか会長さんがわざわざ全員分考えてくれてて・・それもケッコー的射てるヤツ多いんだけどさ・・。
アレ見てると彼の目から見た俺らそれぞれのイメージっつーのが何となく分かるよね・・。
とりま・・あいつが氷川ちゃんをどーゆー目で見てるかはよく分かった。

>>34
あー・・そりゃあれ・・みっつんの仰るとーり・・。
この間の映画で黒翼ちゃん演じてたのが今大注目されてる新人美少女アイドルさんだったからだよ。
昨日も俺のクラスのヤロー共がね・・。
あの子が黒い翼付けたまま撮ってる写真集みてーの持って来ててさ・・。
ほら・・「ねぇ…食べてもいいかな?キミのこと…」みてーな台詞入ってるやつだけど見た事ある?
ウチの男子がそれ見ながら「あー食われてぇ!」って大騒ぎしてたよ。・・俺の授業中に。
他のクラスは没収とかやってる中・・俺のクラスでは特にそーゆー事しちゃいねーんだけど・・
学校としてはあまり宜しくない傾向ですね。(白目)

>>35-36
イケメンで最初からモテモテで鈍感系というプレイヤーが一ミリも感情移入出来ないエロゲーとしては最悪の主人公ですね・・。

>>41-43

>此処の人達ってよくそーポンポンと返しの駄洒落思いつくな

そりゃ俺も道化(どうか)ん。

>>44
こっちにもくれ。

>>45
あれは多分・・やらかした氷川ちゃんに対する会長さんなりのフォローだと思うよ・・。

>>47
その二組はキャラ被り過ぎてて逆に上手くいきそーにねーな・・。
ま・・結局どっちも氷川ちゃんのサーヴァントに・・。

メルトリリスは片っ端から食うわ殺すわ痴女いわおまけに強ぇわ・・最悪の敵でしたね・・。

>>50
気付かれてねーっぽいな・・。
まー会長さんって仕事疲れでいつも氷川ちゃん以上に眠そーだからしょーがねーけどね・・。

>>57
俺をさも当然のようにイケメンツに含めるのはやめて頂けますか?どー考えても悪い意味で浮きますので・・。

黒翼隠者ノリト → 抱き枕
黒翼愚者ソータ → パシリ
黒翼皇帝ユーリ → ボディーガード(24時間体制)
黒翼死神クロ  → 夜伽

役割はどーせこんなんだろ・・光明の教員でさえ人員不足だっつーのにホンマ贅沢なお姫様ですね・・。

>>58
勘違いのないよーに言っとくが・・
俺が粘着するって事は裏を返せばそいつが面白そーに見えたって事だからね・・。
そーゆー奴らが去っちまって一番ガックシ来てんのは実言うと俺かもしれねーんだぜ。

>>61
笑い事じゃねーぞ・・特にレイさん・・。
この面子だとおめーの娘さんフラフラっと引き寄せられちまうんじゃねーか?
言っとくがこれ・・黒翼ちゃんの腹ん中への片道切符だからな。

>>62
残念だがてめーは黒翼ちゃんのタイプから大ハズレしてるってよ・・。

>>63
レイさんや風音ちゃんと違ってフツーに喋れんのに大事な話の時だけ患うって・・?
尚更タチワリーな・・しかもみっつんが完璧に訳してる辺り・・
遂に一家全員やばい人と成り果てたよーですね・・めでたしめでたし・・。

>>65
恐らくこのメンバーの中で現状一番みんなから辛辣な態度取られてんの俺だと思うんで・・
今更虐められたいとかそーゆーのはありません・・。
でも一番虐めたいのは?と聞かれれば間違いなく涛風クンかユーリくんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)