掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

期間ごとにキャラハンが代わるスレ3

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2017/06/04(Sun) 18:58)]
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
 自己紹介用のテンプレは、>>2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
 タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
 申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
 「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
 また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
 また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
 期間が終了した方は速やかに退去してください。
 名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
 質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
 ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
 期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
 ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/410259911/


[992:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/08/19(Mon) 23:41)]
現在希望者を募集しています
希望者はこちらのテンプレに御記入をお願いいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :


[993:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/09/02(Mon) 13:52)]
完走しそうですので新しいスレを建てておきました。
こちらのスレが完走しましたらお使いください。
次スレは、期間ごとにキャラハンが代わるスレ4 です。


[994:和田あずき ◆GJ9RBP2o (2019/09/13(Fri) 18:19)]
アバターがトリを飾りにやってくる、ってね。
そこの通りすがりのキミ、僕と一緒に幕引きをしてみない?

氏名(必須):和田あずき
出典(必須):AQUA SHOOTERS!
入居期間(必須): 10月13日〜10月14日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:プロフィールは名前以外公式のものじゃないから本気にしないでね。
こういう格好をしているよ。
ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190913180938.jpg

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :見た目15歳
性別 :女子だよ
職業 :学生、かな〜?
趣味 :動物の面白画像、コーディネイトアクセサリの収集
恋人の有無 :アバターの恋人は武器さ
好きな異性のタイプ :僕よりも強い人
好きな食べ物 :チョコレー島のモアイはおいしいよ
最近気になること :AQUA SHOOTERS!の商品展開はいつも気になるね
一番苦手なもの :雷
得意な技 :近距離戦が得意だよ
ここの住人として一言 :最初はボク、締めくくりも僕…なんてね。
ここの仲間たちに一言 :次の期間ごとに(以下略)スレもよろしくね。
ここの名無しに一言 :AQUA SHOOTERS!はいいよ。ここの完走に協力してくれるとうれしいな。


[995:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/09/13(Fri) 19:53)]
よく分からんけど、撃たれても痛くないの?


[996:和田あずき ◆GJ9RBP2o (2019/09/13(Fri) 21:15)]
さあて、秋のラストシューティングだ。

>>995
大丈夫、痛くはないよ。
AQUA GAMEはプレイヤー本人への身体的なダメージは受けない仕様だから
安全性については保障されているんだ。
そのかわり、相手プレイヤーからの攻撃=弾丸を当てられるとアバターの服が
水を吸って体が少しずつ重くなっていくし、本当に水で濡れているような感覚になるよ。
近未来のVRはそういう感覚もよく再現されてるんだ、すごいよ。
リアルの水鉄砲と違って水圧が強くてちょっと痛いとか、服がびしょびしょになって
家に帰ったら心配されたり怒られたりする事はないのもVRのメリットだね。

大きいお友達はダメージを受けたらどんどん服が透けていく仕様にしてほしいと
運営側にかけあってるらしいよ。
どこまでリアルに近づけるのがベストなんだろうね、あはは。


[997:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/09/13(Fri) 23:00)]
よろしく!!


[998:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/09/13(Fri) 23:11)]
おんにゃのこが水鉄砲でわちゃわちゃしてるのですね!

むかついたら殴ったりする?


[999:和田あずき ◆GJ9RBP2o (2019/09/14(Sat) 00:39)]
ぼたもちなんかの和菓子に使う餡は小豆と使う砂糖の量はkg換算で同じくらいにするのが
和菓子屋業界の定石らしいよ。名前があずきだから小豆にちなんだ話をしてみたよ。

>>997
僕の事はもういいよ、残念ながらここでお別れなんだ。
だけどね、キミがAQUA SHOOTERS!を探してくれたら違う形で必ず再会できるよ。
ずっとそばにいる事もできるし、手を加えればキミの望む姿にもなれる。
そういう星の下で僕とキミは出会ったんだ。素敵だと思わないかい?
キミの毎日にわくわくと創造とちっぽけな勇気を届けるバンダイ社製品をよろしくね。
なんて言うとバンダイ社員だと思われちゃうね、あはは。

>>998
ご名答。昨日も僕は同じチームを組んでいるあかね先輩がやだもー!と
叫ぶ傍らでりか大先輩のロシアの海よりも広い包容力に癒されながら
それぞれの手にした水鉄砲でにぎやかにドンパチしていたよ。
僕達は強いけど、時にはしくじる事もあるし、ちょっぴり悲しい時もあるよ。

そしてキミ達の手元には手のひらサイズのフィギュアとして君臨するんだ。
つまりAQUA SHOOTERS!を買った人は一人に一つずつもらえる自由と情熱を手に
AQUA SHOOTERS!ワールドを築き上げる事が可能なんだよ。

どれだけ頭に血が昇ってもそれはしないね、相手プレイヤーに
暴力を押しつけるのは明らかなルール違反さ。即BANされるからするはずがないよ。
でもね、つい熱くなり過ぎて手が出てしまう人もいるかな。近未来においても
オンラインゲームの中には態度の悪い人や違法行為を平然と行う困ったちゃん達は
健在なんだ、世の中は無常だね。


というわけで本当にあっと言う間だったね。
>>1000を踏むのは名無しのキミにお任せしようかな。
本当に本当に短い間だったけれど僕は楽しかったよ、ありがとう。
次スレでも素敵で愉快なキャラハンさん達と出会えるといいね、それじゃ。


[1000:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/09/14(Sat) 02:57)]
乙!

次スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731&ls=50


[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)