掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

970 名前:さすらいのバトルファッカー 投稿日:2018/02/15(Thu) 05:19
〜とある場所に残されたメモ〜
油断…いや、自殺行為だった。やはり人間の男が淫魔に挑むなんて無謀だったんだ。
俺はあの後、ファ・ティマによって一晩掛けてこってり搾られた。
どんな女も数秒でイかせた俺のテクなんて、ヤツにゃ微塵も通用しなかった。
涼しい顔で「あらあらお上手ですこと」だとよ…。喧嘩を売る相手を間違ったってヤツだ。
俺はもう、抜け出せそうにねえ…。コイツを書いてる間も、ヤツの淫気で頭が沸騰しそうだ。
淫魔には手を出すな…。誇り高きバトルファッカーたちよ、同胞たちよ、俺と同じ轍を踏むな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)