掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

1 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2017/06/13(Tue) 23:23
ここは実況パワフルプロ野球のサクセスキャラが
名無しくん達の質問に答えるスレッドだよ。

○基本ルール○
・荒らしはスルーでお願いね。構ったらキミも荒らしだよ!
・基本はsage進行。
だけどスレに遊びに来る人が探しやすいように、定期的にageるのはオッケーとするよ。
・名無しくん同士の雑談は禁止だよ。
・キャラハンは1ヶ月来なかった場合は引退。
 他の人がそのキャラハンを演じるのを許す事になるからね。
 (ただし予め復帰宣言してる場合は別だよっ!)
・スレタイは>>900以降から決めて、>>950あたりで立ててくれると嬉しいな。
・キャラの重複は禁止!
以上が基本ルールだよ。

○初参加のキャラハンは、よかったら自己紹介も兼ねて以下のテンプレに記入してね。
新規メンバー大募集中だよ!

名前:
性別:
職業・または学年:
登場した作品NO:
趣味・特技:
一言:

○前スレ○
実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/461937368/

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/25(Mon) 18:23
野球で挫折した僕ちんは心を閉ざしました。

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/25(Mon) 22:31
最近は被り物が流行ってるのかね?
パピヨンといい、内藤といい、外藤といい、野球マスクといい
野球連盟としては複雑な立場だ…

322 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2017/12/26(Tue) 21:45
こんばんは!
少し遅めのクリスマスプレゼントだよ。つ□
中身は……開けてみてのお楽しみよ!

>>314
まいりはしていないかな。
でも良いものだね。
キミのために作られたキミだけのグローブ。
これを使ってどんな「キミらしい野球」を魅せてくれるのかな?

>>315
どうだろ?
手元で小さく変化してバットの芯を外す球種だからね。
活用方法がスライダーとは異なると思うんだ。
カットボールといえば、上原投手や川上投手、三浦投手がよく投げていたね。
やっぱりコーナーの出し入れで勝負できる
制球力の高いピッチャーにとっては強力な武器となり得るんじゃないかな。

>>316
出だしは悪くなさそうね。
焦らず頑張っていきましょう。

2010から続いたPS3作品も終わりを迎えるんだね。
これからはPS4の時代……なのかしら。

>えでぃたん使えないのがつらいなあ
まあ公式のサービスではないから……ね。
でも育成した選手をオンラインで共有できる仕組みがあるんだから
これをもっと有効に使えないかな?

>>317>>319 メイルちゃん
クリスマスパーティ、来てくれてありがとねー!
大勢の人が集まってくれて、はるかも喜んでいたよ。

>一番大事なものを見落としてました…。
気にしないで。
ふふ、一見堅そうに見えて柔らかさがあるのも
メイルちゃんの持ち味だと思うよ。

>ええ、その通りですよ。
やっぱりそうなんだ、すごい!
メイルちゃん自身も歴史に名を残すレベルのことをしていたとは……

>>318
コントロールがよくて、豪速球があって
多彩な変化球を操るクローザー。
ピンチにも強いし、ホント穴がないわね。
ホークスの抑え、サファテ投手もこんな感じに思わているのかな。
もちろん、投手としてはすごく名誉なことだよ。

>>320
ゲームオーバーのその後みたいな
暗い話は止めましょうよ……
野球で失敗しても人生が終わるわけじゃないわ。
今やりたいことは何かある?
あるいはやっていて楽しい事ってどんな事?
キミの再出発にボクも力を貸すよ。
必要があったらいつでも頼ってね。

>>321
う〜ん、流行っているというか
各々理由があって顔を隠しているんだと思うし……
特に規則に反している訳ではないんだけど。
確かに被り物だらけになっちゃうと、野球っぽさは無くなるかもね。


今日はここまで。
今年も残すところあと5日。
やり残したことがあったら、なるべく年内に片づけてしまいましょ。
それじゃ、またね。

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/26(Tue) 23:26
ミート打ち「よう、カットボール!」
ムービングファスト「お前の出番ねぇから」
チェンジアップ「後は俺に任せとけ!」


324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/27(Wed) 00:13
トレーニングしなくても野球が上手くなる強化ギブスを開発中であります!

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/27(Wed) 01:43
まいりってなに?

326 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2017/12/28(Thu) 18:11
>>320
よほどショックになったのでしょうか?

とはいえ、この世の終わりじゃないんですから…。
他にもまだ道はあるはずです。諦めるのは早いですよ。
私でよければ相談に乗りましょうか?

>>321
別に良いじゃありませんか。
プレイに支障をきたすものではありませんし…。
私や皆さんにも色々と事情があるのですよ。

>>323
それは少々馬鹿にしすぎでは?
そこまで否定する事もないと思いますが…。
仮にも変化球ですから侮ってはなりませんよ?

>>324
どこかで聞いたような口調ですが…。

それはちょっとよろしくないのではないでしょうか?
道具に頼りすぎる事になってしまいますし。
そういうのは自らでどうにかするものなのです。

>>325
まいり?
神聖な場で手を合わせる事でしょうか…?
それとも「参りました」って事?

>>あおいちゃん
>クリスマスパーティ、来てくれてありがとねー!
おかげ様で。こちらも楽しかったですよ。
お嬢様も喜んでおりましたし。機会があればまた顔を出しますね。

さて、今年ももうあとわずかですが
実はまたしばらく空けなければならなくなってしまいまして…。
お嬢様達と旅行に行く事になったんですよ。
なので年内のお返事はこれが最後になってしまいます。
戻るのは年明けから数日後になるかと思います。それでは良いお年を。

>気にしないで〜
ふふっ。よく言われますよ。
時々天然なんじゃないかって思われたりもします…。
間違ってて突っ込まれる事もありますし。

>やっぱりそうなんだ、すごい!
ええ、そうなんですよ。他にも色々な事をしてきたのですが、
残念ながらほとんど記録としては残っていません…。
今となっては知る人はほとんどいないという状態です。
詳しい事を話すと長くなってしまいますから割愛させて頂きますが。

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/28(Thu) 18:16
ケル、ナゲールっていう野球ゲームを作ろうと思う

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/29(Fri) 19:45
パワプロで奏ちゃん出たよ!マジで始めます!

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/29(Fri) 22:36
会心の当たり! 大きな当たり! 逆転サヨナラ満塁ホームラーン!
早川選手、がっくりとうな垂れました
パワプロ! 意地の一振りでサヨナラ!

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/30(Sat) 08:14
2018もアマゾネスみたいに最低能力+全赤特能スタートあるのかなあ?
あと継実ちゃんは特能がないってことはサクスペ的にはいらない子だよね?

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/31(Sun) 10:40
さて来年はどんなダメ外人が出ることやら

332 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2017/12/31(Sun) 21:54
こんばんはっ。
今年最後のお返事をしていくよ。
お蕎麦も作ってきたから、よかったら食べていって!

>>323
そこまで言わなくても(汗)
ゲーム内におけるカットボールの活用法を考えないとねっ!
対人戦なら、ストライクゾーンに近づくボール球で
引っかけさせられる印象だけれどなぁ……
スライダーと併用できれば案外強力かも?

>>324
メイルちゃんも指摘しているように
道具に頼り過ぎるのはいかがなものかしら?
効率よくトレーニングを行える道具であれば大歓迎だけれど……

>>325
ん、「まいったか!」
って言われたから、「別にそこまでは」って意味だったのよ。
ちょっと伝わりにくかったかな?

>>326 メイルちゃん
>他にも色々な事をしてきたのですが、
>残念ながらほとんど記録としては残っていません…。
口承だけではいずれ忘れられてしまうものね……
メイルちゃんの功績、すごく気になるよ。
いつか機会があれば聞かせてほしいな。

>お嬢様達と旅行に行く事になったんですよ。
>なので年内のお返事はこれが最後になってしまいます。
旅行かぁ、いいなー……
ふふ、ごゆっくり。一年の疲れを癒してきてね。
良いお年を!

>>327
どこかで聞いたことがあるタイトルだね(苦笑)
「ケル」=「蹴る」なのかな?
野球とは結びつかないような動作だけれど
どう関係してくるんでしょうね。

>>328
やったね!(にこっ)
好きなメンバーだったり
育成の強力なパートナーとなってくれるメンバーを引けると
モチベーションもぐっと上がるよね。
選手の能力に拘るのもそうだけど
各々のイベントもじっくり楽しんでほしいな。

>>329
うぅ……7月だったかな、それ。
思い切ってインコースを攻めたんだけど、完璧に捉えられた。
打ち気にはやっていた様子だったから
あの場面は無理にストライクを狙わず、外に逃げる球でも良かったのよね。
冷静になれなかったボクのミスだよ。

にしても今年は彼によく打たれたな。
やられっぱなしじゃ終われないからね!
今後の攻め方を変えないと……

>>330
ん〜、アマゾネスと同じ形式でなくてもいいけど
マイナス能力持ちや低いステータスの選手も簡単に育成できる自由さは欲しいよね。

今度のサクセスは何編かなぁ。
8年ぶりのプロ野球編に期待してもいいかしら?

>>331
一人もいないことが理想だけどね(苦笑)
少なくとも、素行の悪さで記憶に残るパターンだけは勘弁ね。

まあ実績がある選手ほど、期待が大きくハードルが高いけど
短期間で日本の野球に慣れるってのも大変な事。
なかなか成績が伴わなくても
その辺を考慮して応援してあげてね。


以上でお返事は終了。
今年一年お世話になりました!
来年もよろしく頼むわね。
それじゃ、良いお年を!

333 名前:328 投稿日:2018/01/01(Mon) 09:11
パワプロもパワサカもすごくモチベーションが上がりました。
特にパワサカは事前にガチャの石を使わずにしたため、
2回SR確定ガチャを引くことが出来ました。
どちらのゲームも時間がすごくかかることがありますが、
改善していっているので、10年以上サービス終了しないと本気で思っています。

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/01(Mon) 17:31
あけましておめでとうございます
いやはやプロテインを飲み続けたおかげで
たまに夜10時から朝9時まで働かされることがあるんですが
そのときでも目に見えて疲れなくなりました

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/02(Tue) 22:41
美園のリードってどうなの?
小鷹や聖ちゃんに比べるとちょっと落ちる印象があるんだけど…

336 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/01/05(Fri) 19:36
内藤「遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます。
   本当は2日前に戻ったんですけど、また立て込んでましたから…。」
美砂「少々遅れてしまったが、新たな年の幕開けという訳だな…。
   今年もよい1年にしたいものだ。ちなみに土産も用意してある。
   心して受け取るがよい。つ福袋

   それでは皆の者、今年も内藤さんをよろしく頼むぞ。」

>>327
…それどこかで聞いた事あるタイトルですが。
何か昔そういうのがあったようななかったような。
という訳で却下されると思います。

>>328
おめでとうございます。
それは幸先の良いスタートではないでしょうか?
大事にしてあげて下さいね。

>>330
どうなのでしょうね…。
あれは人によって評価分かれますからね。
プレイヤーの腕前が試される事になるのでしょう。

そして必ずしも特能がない=使えないではありませんよ?
逆にいえば確実に能力ポイントを稼げるという長所でもありますから。

>>335
如何せん彼女は気弱な面がありますからね…。
腕前においては2人と比較してしまうといかんせん落ちるのは否定できませんし。
ですが必ずしも優劣につながるとは限りません。
特に投手によって相性の面で分かれる捕手の場合は尚更です。

それに比べて北雪の他の2人は能力を活かしきれt…何でもありません。

>>あおいちゃん
>口承だけではいずれ忘れられてしまう〜
確かに過去というのはそういうものです。
それを伝えるものがあるから現代に残っているのであって、
歴史の中に消えていった事実も多数ありますから。
私の功績も機会があればお話できるものは話したいものですね。

>旅行かぁ、いいなー……〜
お嬢様がどうしてもと仰っておりましたもので…。
おかげ様で私達も羽を伸ばす事ができましたけどね。
そしてお嬢様の方からもお土産がありますよ。
とはいっても自分達でも何が入っているかわかりませんけどね…。

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/06(Sat) 18:29
俺のボロボロのグローブを見て、練習頑張ってるなと思っただろ?



そう思われるために、バットで叩いたりしてわざとボロボロにしたんだ、えっへん

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/06(Sat) 19:21
金原「早川、嵐士みなかったか?またサクセスの時みたいに嵐士が行方不明になってみるみたいなんだよ。」
ってなったらどういう助言をしますか?

339 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/01/08(Mon) 00:43
こんばんは。
あけましておめでとうございます!
ちょっと遅くなってしまったけど
みんなにお年玉だよー。つ【1万円】

>>333
ふふ、パワストーンを貯めておいた甲斐があったね!

パワプロアプリって、もうリリースから3年経ったんだ。
パワサカも2年目に入って好調。
まだまだ勢いは衰えることを知らないよ!
本家パワプロと同じく、両者とも末永く続いて欲しいよね。

>>334
あけましておめでとう。
早速効果が表れているみたいだね。
ふふ、体力に余裕が出来ると、精神的にも余裕が生まれるでしょ。

順調なようで何より(にっこり)
定期的な状況報告、待ってるよ。

>>335
そうねぇ……
攻めの姿勢も必要なんじゃないかって思う時もあるけど
慎重なリードが合う投手も居るから
一概に落ちるとは言えないかな。

チカちゃんも他の二人と同じく観察眼がすごい。
やっぱり打者をよく見ているなって感じるよ。

>>336 メイルちゃん 美砂ちゃん
年末年始ゆっくり過ごせたかな?
おかえりなさい、そしてあけましておめでとう。
今年もよろしくね。

>心して受け取るがよい。つ福袋
>そしてお嬢様の方からもお土産がありますよ。
わー、ボクももらっていいの?
ありがとう、何が入っているのかな〜(ごそごそ)
これは……何やらキャラクターの入ったTシャツと雑巾?
あとは大福詰め合わせにホイッスル……
なるほど、確かに「ふく」袋だね。

>>337
えっへんじゃない!(ポカ)
変だなとは思っていたよ。
くたびれ方が不自然なんですもの。

野球選手にとって道具は身体の一部なの。
そんな道具に対して、キミはなんてことを……
道具を作った人もキミの行為を知ってさぞ悲しむことでしょうね。

>>338
う〜ん、前例があるとどうしても
また山にこもって特訓でもしているんじゃないかって思ってしまうけど……
何となく気がかりなことがあると練習にも集中できないしさ。
探しに行かない?って。
監督にも伝えておきましょ。


よし、今日はここまで。
それじゃ、今年もよろしくお願いします!

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/08(Mon) 21:57
あかり、俺の剛速球を撃ち返してくれ!(ズキューン

341 名前:287 投稿日:2018/01/08(Mon) 22:39
あおいちゃんパワサカもパワプロもどんどん壁を乗り越えていこうと思えるようになったよ!
パワプロやって先発と中継ぎでS3いけました。
いけたのは奇跡では無い理由。
決勝までヒットは打たれたものの、大きなミスをすることなく試合を作れた。
コントロールが70まで上げれた。
守くんが球速のコツを早めにくれたので、初の160キロ投手が出来た。
変化球が第二ストレートと3つの変化球が取れた。
S4も狙えたかもしれない反省点
守くんの金特が完走できなかったり、外しを行ったたりした。
彼女がクリスマスに間に合わなかった。

パワサカ
パワプロでいう凡才でもう少しでSS狙えるところまでいけました。
理由は金特が全部成功したからです。
SS1取り逃がした反省点は、またまた貴重だけど、大事なコツを手に入れることが出来なかった。
スタイルを手に入れることが出来なかった。
前も思ったけど、多少センスが無い人でも、謙虚な点とうまくいったことをバランスよく言える人は伸びますでしょうか?

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/10(Wed) 08:13
最近のメジャーリーグは二番に強打者を置くのが流行っているみたいだね。

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/10(Wed) 15:42
イチロー(……女性でありながら、アンダースローでMAX138キロ…)

イチロー(加えてーー…)

審判「 ットラーイク ! 」

イチロー(この、切れ味鋭い変化球……だけど)

カッキーン !

実況「 イチロー、打ちましたー ! ニ遊間を抜ける鋭い当たり !中継ぎエース早川あおい、気持ちを切り替えられるか ! ? 」

イチロー(まだまだ甘い……しかし、日本の野球もなかなか面白くなってきたな…)



344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/11(Thu) 23:12
今更だけど中古の2013買ったよ
……中日の投手陣酷くない?
ほっといたら40ゲームも差をつけられてるんだけど

345 名前:330 投稿日:2018/01/13(Sat) 02:42
なるほどね、余分な特能がないぶんポイントを稼げるってわけか
でも継実ちゃんって特徴がないのが特徴…得意練習はいったいなんなんだろう?

継実ちゃんみたいな子はサクスペでいうとどの高校が一番いかせそうだと思う?

346 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/01/13(Sat) 16:49
>>337
よりによって一番大事にしていないじゃないですか…。
いいですか、道具にも魂が宿っているのです。
だから、くれぐれもこのような失礼な扱いをしてはいけません。
外見だけでは価値は決まらないのですよ?

>>340
えっと…、告白でしょうか?
ある意味野球部員らしいとはいえますが…。
この想いが届くといいですね。

>>344
それはすごい差ですね…。
そこまで能力に
それともCPUに問題があったとか?

>>345
特殊能力非所持という点では久方君が近いタイプですね。
緑を含むと犬河君や阿畑さんも該当します。
しかし特徴がない、ですか…それならメンタルあたりでしょうか?
あるいは能力値的にコントロールや変化球も考えられます。

そしてサクスペでしたらブレインマッスルあたりがよさそうです。
ここでしたらブレインミックスで得意練習が変化しますから得られる能力も変わるので、
特定のポイントに偏るという事態にも陥りにくいですし。
本人が得られない能力のコツは他の方に補ってもらいましょう。

>>あおいちゃん
ええ、おかげ様で。
心機一転、これからまた頑張りましょう。
いつまでも正月気分でだらけている訳にはいきませんから。

そしてなかなか面白いものが出たみたいですね…。
ちなみに私が選んだものからは犬のぬいぐるみが出てきましたよ。
これはぜひとも大事にしたいものですね。
(でもうちにもっと触り心地が良いのがいますけどね…)

??「はっくしょい、ちきしょう!急に寒気が…!?」

347 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/01/13(Sat) 16:52
失礼、>>344さん宛の文章が間違っておりました。正しくはこうです。


>>344
それはすごい差ですね…。
そこまで能力に差があったのでしょうか?
それともCPUに問題があったとか?

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/13(Sat) 19:23
肩壊したら野球人生終わり?

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/14(Sun) 01:34
MスポーツのY「そうとは限らない。なにごとも諦めないのが肝心だ」

350 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/01/14(Sun) 23:12
こんばんは!

>>340
わ、容赦ない。
でも打ち返した!
しかも良い当たりだよ……
ふふ、偶然通りかかったスカウトも黙っちゃいないね。

>>341
おおー、いいねいいね!
パワプロにおいて、基礎能力のコツって意外と重要なのかも。
特に球速は1キロ上げるのに必要な経験点が多いから。
安定して試合で結果を出せるようになったのも大きいね。

>多少センスが無い人でも、謙虚な点とうまくいったことをバランスよく言える人は伸びますでしょうか?
そうねぇ、うまくいったといっても
単に運が良かっただけって場合もあるし
そういったものも含めて客観的に振り返れるのが理想よね。
振り返った内容をもとに、どうすればより安定するか考え計画を練る、そしてまた実践する。
これの繰り返しが肝心だよ。

>>342
へぇ〜。
日本だと、2番打者はバントなどでランナーを得点圏に進める
役割を担うことが多いけど……
アウトを献上するくらいなら、ガツンと打った方が良い。
攻撃型野球の考え方ね。
メジャー流を取り入れた今年のロッテも
こういう野球をするように……?
でも、ある程度強打者が揃うチームじゃないと難しいかもしれない。

>>343
あれをヒットにしちゃうの!?
むー、流石イチロー選手だなぁ。
……?
あまり表情を変えないイチロー選手が今微笑んだような。
っと、そんなの気にしている場合じゃないわ!
試合に集中集中っ。

>>344
確かに当時のドラゴンズのピッチャー
成績の割に能力が弱いかもしれないね……
何度やっても同じような順位になっちゃうのかな?

にしても、もう5年前の作品になるんだね〜、2013。
今でも十分楽しめる名作だと思うよ。
サクセスも10シナリオあるし。
常にゲームオーバーと隣り合わせだけど
芸農大附属は楽しかったなぁ。


一旦今日はここまで。
また近いうちに来るね。
それじゃっ!

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 23:24
くらえ! 俺の175kmの剛速ジャイロ!!
ノビもはんぱねぇぞ! 

352 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/01/17(Wed) 23:38
こんばんは。
前回返せなかった分からいくよ。

>>345
>でも継実ちゃんって特徴がないのが特徴…得意練習はいったいなんなんだろう?
能力からすれば変化球になるのかしら?
キャラクター的にもそうであってほしいなぁ。

>継実ちゃんみたいな子はサクスペでいうとどの高校が一番いかせそうだと思う?
イベントやタッグの強さ、高校独自の役割で変わってきそうだけどね。
メイルちゃんの言うように、ブレインマッスルとか
経験点を他のに変換できる仕組みがあるくろがね商業なら
どの得意練習でも活躍出来る気がする。

>>346-347 メイルちゃん
>いつまでも正月気分でだらけている訳にはいきませんから。
そうだね!
鏡開きも終わって気付けばもう半月終わってるっていうね。
プロ野球のキャンプインも近づいてきたよ。

>ちなみに私が選んだものからは犬のぬいぐるみが出てきましたよ。
へええー、そんなのも入ってるんだ?
戌年だから犬の人形なのかな。
ふふ、可愛い!
ベッドのそばに置いておけば、寝る時も寂しくないわね。

>>348
必ずしもそうとは限らないよ。
ミゾットスポーツの山口くんのように
利き腕を変更して復活したピッチャーだって居るんだから。
ね、>>349こと山口くん?
「何事も諦めないことが肝心。」経験者本人が言うと説得力があるよね。

>>351
きゃっ!?
ちょっと、速すぎるよ!
身体に当たったら骨が砕けちゃいそう……
浮き上がってくるからバットに当てるのも大変だよお。
メイルちゃんなら数球見れば打てるのかしら。


それじゃ、今日はここまで。
週後半も頑張っていきましょう。
おやすみなさい!

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 08:31
どうも、モルフモスです。
ダイエットをさらに加速させるために、オオサカ堂で再入荷を始めた
海外のやせ薬・リポドリンを購入してみました!

話は変わりますが、倉橋4姉弟は高校のとき文化祭で
バニーガールの格好をさせられたことがあります。
以下が4人のバニーガールの格好をしたときの反応です!

千咲「ちょっと…さすがに、はずかしいかな…///」
継実「こ、今回は、こんなエロイカッコしてるんだもん…地味とは言わせないもん!///」
紗英「ほれほれー見てるか男子どもー!!よかったらぱふぱふするよ(谷間を寄せてあげる)、なんちっておさわり厳禁だぜ!!」
寅枝「わたくし、みなさまに御奉仕しますわ(丁寧に礼)」

いつもは男の子に見られている千咲の意外な一面や、いつもは地味な娘の印象が強い
継実の意外なおっぱい(Cカップ)が男子どもの人気に火をつけました!

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 20:24
パワプロ2018を予約して欲しいでやんす!!

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/19(Fri) 20:39
サクセスで作ったキャラの顔をあおいちゃんにしたよ!
キャッチャーだけどね

356 名前:305 投稿日:2018/01/19(Fri) 22:33
出来ればはるかたそに抱きつきたいなあ。ハアハアハアハアハア。
だけど、手を握っているだけではるかたそは困惑しているし、
これ以上はるかたそが不快に思う行動を実際にするのはやめておこっと。
それと、あおいが殴る姿をはるかたそも見たくないからね。
これが僕の紛れも無いくらいの本音です。

357 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/01/21(Sun) 18:31
>>348-349
確かに厳しいですね…。
ですが、可能性が全く消滅した訳ではありません。
並大抵の事ではないとはいえ、再起を図る事ができる可能性もあります。
ちょうどそこにいる彼が良い例でしょう。ですから簡単に諦めてはなりませんよ。

>>351
これは私でもそう簡単には打てませんよ!?
少なくとも初見で打つのは不可能に近いでしょうね…。
最も、これほどの球となると投げるのも大変そうですが。

>>353
全員そんな事していたのですか…ある意味すごいですね。
私でもせいぜいメイド服(in鎧)だったというのに。
…それは置いといてそれぞれの反応がなかなか面白いです。
こういう時っていつもとは違う一面が出てしまうものですし。

>>354
2018ですか…。
予約したいのは山々なんですが、ある問題を抱えていまして。

…実は少々メタな話をしてしまいますと、ハードがないんです。
今私の手元にあるのはPS3までなので…。
2016やサクセススペシャルもずっと3でプレイしていましたし。
4を手に入れる予定がないといったら嘘になりますけど、
色々と事情があって今はちょっとって感じです。

>>あおいちゃん
>そうだね! 鏡開きも終わって気付けば〜
確かに、もう既にだいぶ過ぎていますからね…。
ちょうどプロの方もキャンプ前の忙しくなる時期ですし。
頑張って下さいね。応援していますから。

>へええー、そんなのも入ってるんだ?〜
ええ、入っていましたよ。
やっぱり戌年にちなんでのものなんでしょうね。
勿論しっかり大事にしていますよ。

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/21(Sun) 23:58
たまにソフトバンクスホークスのことをダイエーホークスと言っちゃう

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 03:06
あるある。俺もいまだにオリックスをブルーウェーブって言っちゃうわw

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 18:44
今でもなおあの紫色のカラーのチームを「バファローズ」と呼称するのに違和感があるんだ
水色のチームをカープと呼ぶような感覚なんだ

361 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2018/01/23(Tue) 00:11
こんばんは。
早速お返事していくね。

>>353
>ダイエットをさらに加速させるために
この文言に少し不安を感じたよ。
色々試すのは良いけど、負荷をかけすぎて
身体を壊したりしないようにね?

文化祭でバニーガール……どっかで聞いたことあるな。
それぞれの反応に個性が出ていて面白いよ。
恥ずかしさに負けず頑張った継実ちゃん、よかったね!

>>354
4月26日発売!
よしよし、2年ぶりの新作発表に
広報の矢部くんも気合が入っているわね。
色々な予約特典が用意されているみたいだから
しっかりチェックしておきましょう。

>>355
えへへ、ボクの顔を選んでくれてありがとう。
ボクがキャッチャーをやるみたいで違和感があるけど
敢えてピッチャーを聖の顔にしてみたりとか
普段とは違うシチュエーションを演出するのも新鮮味があって面白いかも。
最近はパワプロ外の顔もちらほら見かけるけどね……

>>356
自重できる辺りまだ偉いけど……
ボクが居なかったら、どうなることやら。
やっぱり要観察ね。

>>357 メイルちゃん
……鎧って寒さもしのげるのかな
いや、ふと気になっただけなんだけどさ。

>今私の手元にあるのはPS3までなので…。
今回からPS3では出なくなっちゃうんだよね。
時代の流れと言えばそれまでかもしれないけど……
ハードの変更を余儀なくされるユーザーも結構居そうだなぁ。

>頑張って下さいね。応援していますから。
ありがとう。
今年はいつもより早めに準備を始めたからね。
既に明日からキャンプインでも大丈夫ってぐらいに整っているわ!

>>358-360
ロッテといえばオリオンズって人も居るのかな?
ダイエーやブルーウェーブ、懐かしいなぁ。
楽天が新規参入したのがもう13年前ってのが驚き。
ちなみに前回のロッテのリーグ優勝もその年だからね(ぼそ)

大人の事情でボクの年齢は伏せてるけど
キミたちとは特に話が合いそう。
同じ世代の人で集まって野球トークを楽しみたいな。


それじゃ、今日はここまで。
みんなも寒さで体調を崩さないように気をつけて。
おやすみなさい!

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 13:39
そういや、阪神の最後の優勝も13年前になるのか?
2003年に暗黒脱出してからは一気に優勝争いの一角を担うチームになった印象があったが…
まさか実はそんなに優勝から遠ざかっていたとは…

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 22:10
松坂中日に入団マジかよ。また同じことの繰り返しにならないといいけど。

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/24(Wed) 07:02
とりあえずもふもふするもの置いときますね

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/24(Wed) 08:14
リポドリンは副作用が強く、あわない人にはあわないらしいので
もしあわなかったらやめときます。

寅枝くんは同級生の男子とこんなことがありました♪
寅枝「よろしければ今晩一緒に…しませんこと?」
男子「え・・・?あ・・・」
寅枝「ウソですわ♪」

あおいちゃんとメイルちゃん
もし弟子にするとしたら4姉弟のうちどれですか?

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/24(Wed) 08:59
SG高校筋力お化けが完成してわろたw
経験点が9400も入りました。
反省点は、筋力がカンストしたため、
300点くらい経験点が入らなかったことと、
技術が壊滅的に足りなくなりましたので、S5ギリ届かなかったです。
その後SRガチャ引いてみて、ミキサー引いてみたら、
誠くんが引けました。
自力でさいりさんとのコンボが出来るので、
特に天空高校でバケモノ投手を作れるほど、
ヤバイことになりそうです。
ただ、以前に比べてゲドーくんが入りやすくなりましたが、
不足しているので、誠くんのレベルをあげるのは先になりそうですorz

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/24(Wed) 22:56
Hシュート、Hシンカー、Vスライダー、スラーブ、Hスライダー
……Hってどういう意味なの?

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/25(Thu) 01:15
マジレスするととらえみたいなヤツがリアルにいたら
真っ先に「きもい」といじめの対象になると思う

現に父親の設定からしていじめられてたらしいしね

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/25(Thu) 21:11
にゃんこ戦争でのコラボでみずき様手に入れたよ!
本当に有能なので助かっています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)