掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

375 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/01/28(Sun) 00:31
>>358-360
いずれも過去のプロ野球のチーム名ですね…。
チーム名やユニフォームが変更されると違和感を感じてしまうように、
やはりその頃のイメージが馴染み深いのでしょうね。

>>364
ありがとうございます。
これで寒さも紛れるような気がしますね…。
それに私、実はこういうの結構好きなのです。

>>365
それは動じてしまいそうですね…。
あんな方から声をかけられたらそりゃ、ねぇ。

そして弟子にするなら、ですか…。
それなら寅枝さんにしておきましょうか。
4人中唯一の野手ですし(一応紗英さんが二刀流だけど)

>>366
それはかなり成功したみたいですね。
一部のミスを差し引いても良い方ではないでしょうか。
そして自力でコンボができるのは大きいですね…。
やはりレベルは早いうちに上げたいものです。

>>367
それらは高速○○の略ですね。ただし英語ではHardのHです。
いずれも通常の変化球より速度が速いのが特徴です。
そしてスラーブはスライダー+カーブ、
VスライダーのVはVertical、縦方向のスライダーを意味します。

>>368
こういうタイプは理解者がいるかどうかにかかっていますね。

周囲の理解があれば全く問題はないのですが、
気味悪がって疎まれた場合、心を閉ざしてしまい、
結果悪に走ってしまう事例も少なくありませんから…。

>>369
良いものを手に入れましたね。
きっと頼りになるのではないでしょうか。
ぜひとも活躍させてあげて下さいね。

>>373
独自の変化球というのはどれも厄介ですからね…。
打者からすれば対応するのも難しいです。
まあ、習得するのは至難の業ではありますが。
いずれも失敗するというリスクがつきものですし。

>>374
確かにこれは上昇するストレートですね…。
しかし残念ながらストレートで120km/hは速さが足りません。
私からすればこれでは見切るのは余裕です。
とはいっても芯を外される可能性もあるので侮れませんが。

>>あおいちゃん
>……鎧って寒さもしのげるのかな〜
ええ、ある程度は。
とはいっても防寒着程じゃありませんけどね…。
勿論表面はかなり冷たいですし。

>今回からPS3では出なくなっちゃうんだよね〜
ええ、私もハードの変更を余儀なくされました。
というのも先日サクスペの方もPS3版(4とVitaは続行)は、
半年後をもってサービスを終了するという知らせが出ましたもので…。
プレイ自体は一応夏頃まで可能ですが、来月から課金ができなくなります。
まだ半年あるとはいえ、なるべく早いうちに乗り換えた方が良いでしょうね。
確かに時代の流れは時に厳しい時もありますね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)