掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

390 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/02/10(Sat) 00:00
>>376
…良い度胸ですね。
では、遊びではないという事を思い知らせてあげましょうか?
私達はこう見えても真剣に取り組んでいるのですよ?

>>379
やっぱり最初に作ったものは感慨深いですよね…。
そこから全てが始まったようなものですから。
私はその頃はまだ来る前でしたけどね。

>>380
カーブは基本速さ重視ではありませんからね…。
基本はあくまで変化で相手を打ち取るものですから。
それに速く投げるのも難しいと思いますし。
もしかしたらできる方もいるかもしれませんけど。

>>381
これはすごいですね。
少なくともこのレベルはなかなかできませんよ。

そしてやはり所持しているキャラに左右されますからね…。
そして他にも運の影響も大きいですし。
イベントや効果的な練習は運次第なのは厄介ですね。

>>382
可能性はない事はないでしょう。
勿論、人気があればの話になるのですが…。
あるとすれば今は2018があるのでその後でしょうね。

>>383
それは大変ですね…。
お忙しい中色々考えるのは気分転換になるのでしょうか?
楽しみにしていますよ。無理せず頑張って下さいね。

>>386-387
それは言い過ぎではないでしょうか?
価値観は人それぞれなのですから、そういう方だっているでしょう。
だからそれを否定する事は失礼に当たると思います。
まあ、普通の人から見れば理解し難いというのはわからなくもありませんが…。

>>389
確か灰凶高校の半分を支配している集団でしたね。
あそこは確か水が少なく常に汲みにいかなければならない程だとか…。
そしてこの手の妨害は日常茶飯事と聞いた事があります。
まあ、大した事はなさそうに見えるのは気のせいでしょうか?

>>あおいちゃん
>まあそうよね……
確かに冬とて色々と大変な部分もあります。
ですが、それは譲れません。
鎧の扱いには既に慣れたものですしね。

>ボクもPS2→GC→PS2なんて乗り換え方を〜
確かにハードが変わればコントローラーも変わる、
そして慣れるまでにまた時間がかかる、大変ですね。
でも避けては通れない道のような気がします。
続けていればいずれ慣れると思いますし。

>いつかはその時が来ると分かっていても、ね〜
ええ、必然的とはいえ残念です。
来週からもうPS3からは課金の方ができなくなりますし。
PS3の方は遅くても夏までに乗り換えが必要になりそうですね…。
多分2018が出る頃には2016もオンラインではできなくなるでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)