掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/12(Mon) 20:42
とある場所で

外藤「ヘッヘッヘッ、次はどんな妨害しかけようかいな?ゲヘヘヘ!」(相変わらずのゲス顔)

男の声「その行為、見過ごすことは出来んな!」(どこからか声が聞こえる)
外藤「だ・・・・誰や!」

驚いた外藤の前に背中にバット、左手の腰に刀を装備した覆面男が現れる。

謎の男「我が名はザ・マーシャル・・・・数年前、貴様の妨害のせいで事故に遭った猪狩進の無念、今ここで晴らさせてもらうぞ!」
外藤「ま・・・・待ってくれや!あの事故は予想外やったんや・・・・!だから堪忍・・・・」
ザ・マーシャル「見苦しいぞ!貴様のような卑劣な悪党を見過ごしておいては、野球界において百害あって一利なし!貴様のような悪党は二度と野球の出来ぬような体にしてやる!進の仇、覚悟!!」
外藤「ぎゃあああああああああああ!!!」

謎の覆面男ザ・マーシャルは外藤を言葉どおり二度と野球の出来ない体にする。
外藤は複雑骨折を負い、野球の出来ない体になった。

ザ・マーシャル「進君。仇は取ったぜ!」

なんとザ・マーシャルの正体はある出来事で野球を辞めたパワプロだった。
彼は夜の帳に消えて行った。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)